醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

ペット

2011年12月31日 (土)

年末のご挨拶♪ と お引越しのお知らせ(^^)v

Dsc05864

みなしゃ~~ぁん

ことすも本日で最後でやんす

今頃宴会で飲めや食べれやの

大騒ぎなんでないの?

みなさんにとってはどんな年だったかいな??

(●^o^●)

おいらはなっ

やっぱり年の瀬に父ちゃんになったかんな

悲しい事もあったけど・・・

でも明日からまた色んな事が待ってるんでないの??

来年も変わらず

おいらと隊長のアホタンココンビを

よろしくお願い申し上げます(ペコ)

・・・と共に

この度2年10ヶ月に渡り

ココログでお世話になった

このフレンチブルドッグわんぱく醍醐のブログ

ですが

このめでたい大晦日を区切りに

お引越ししちゃいます>^_^<

また新たな生活も始まりますので

いい機会!!

つきましては

リンクをして頂いているブログのお友達

読み逃げして下さってる方々

おいらの数少ないファンの皆さま(^_-)-☆

リンクURLの変更をよろしくお願いします

このブログはこのまま残しておきますので

また懐かしのおいらに

会いに来るのも

いいんでないの??

それに伴い

コメント名を今までsatoでしていましたが

名前も新たに”醍醐隊長”でいきます

何名かは御存知でしょうが(*^^)v

こりからもたっくさん

会いに来てくださいな

癒しと笑いは任せてねっ(*^。^*)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

          新しいブログは

              ↓

<a href="http://daigotaityo3010.blog.fc2.com/" target="_blank">わんぱく醍醐の親父日和</a>

2011年12月30日 (金)

おいらも大掃除(^^)/~~~

Dsc01463

うぅっ

もすかすて

もすかすたら

おいら年末の邪魔者扱い??

wWWwwWWw・・・

Dsc01460

ちゃうちゃう

ごっそりおいらも大掃除

めっちゃ抜けるsweat01

ハゲちゃびんはごめんだぜgood

Dsc01466

終わればこうして

いたずら三昧で~~ぇ

Dsc01467

坊ちゃん??

そろそろいい加減にしないと??

Dsc01470

earピキーン

指パッチン食らうで~ぇ

Dsc05408

聞いてない振りに限るなっgood

2011年12月29日 (木)

うさこ年バイキュー

Dsc01055

やぁやぁ

年末だと言うのに

おいらに会いに来ちゃった

そっこのお暇なおっ客さ~~ぁん

ありがとえ~~ぇ>^_^<

Dsc01053

何でうさこ??

・・と言う方もいるんじゃないの??

おいおい!!

まだことすは終わっちゃおらんよ

Dsc01054

ひゃひゃっ

そうそう

ことすはうさぎ年

娘っ子お年でもあったのだ

Dsc05056

こりは去年のなっ

Dsc05106

こんな顔して

お茶の間を沸かせてたっけ(ないない沸かせた事など・・・WWww)

Dsc05078

相変わらず

おやつで釣られてるなんて

去年もことすも

一緒だなっ

Dsc06702

こんなかつらも被ってたっけ

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

Dsc06694

どっかの

おばさんみたいに・・・

・・とここまでは1年前だぞ(*^。^*)

Dsc01067

すっかりおっさんじゃない??

そろそろ

みなしゃんめっちゃ忙しい??

Or

ご実家へ里帰り~~の方も多いだろうね

おいらのことすのご挨拶はまだだけど

一応うさこ年は

これで〆って事で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011年12月28日 (水)

おいらって最高??

Dsc05954

およよっ

ズームアップ

Dsc05956

じゃ~~ぁん

おいっす(*^^)v

Dsc05962

醍醐坊ちゃん

何をお怒りかな??

ガウっ

してるね??

Dsc05967

ありっ??

近づいてきた・・・

ではなく~~ぅ

顔がでっか!!

Dsc05970

さらに近づいて

このゴマフ最高っ(^^♪

Dsc05972

どうやら

おいらは

最高らし~~ぃでhappy01

Dsc05977

ほんとけ??

疑いの目・・・

じ~~ぃっ

Dsc05978

どうやら

ほんとらしいwWwww

うれPsign04

2011年12月27日 (火)

角度

Dsc09534

アゴを乗せてなに思う・・・

しび~~ぃ

Dsc09539

一口に見る・・と言っても

Dsc09546

色んな顔を見せられるおいら

Dsc09549

角度が

ちと

違うだけで

表情も違う

Dsc09542

こりは

ちとおばか顔^_^;

Dsc09544

ボケてるけど

この顔好きっ

Dsc09551

みなしゃんも

ほんの少しの表情の違い

撮ってみたら

またいつもと違う顔に

出会えるかもねっ(*^^)v

2011年12月26日 (月)

好きにして~~ぇ(^^)/~~~

Dsc09452

ふんげっ

やめてくり~~ぃ

おいらの鼻ぺチャが益々つぶれてまう・・・

WWWwwwwWWW

Dsc09453

何だよ~~ぉ

副隊長だったのけ・・

Dsc09459_2

おいらと遊びたいのか

よし・よし

いいよっ

遊んじゃるよ(^_-)-☆

Dsc09460

何かいただけない事してないかな??

そんな肉余ってる??

WWWwwwwWWW・・・

Dsc09467

でっかな赤ちゃん

シャキーン

Dsc09471 

あら~~ぁん

今度は色っぽく??

Dsc09472

pigアザラシ醍醐坊ちゃん

気持ちえぇ~どぉ

Dsc09479

お色気ムンムンのおいら

どう??

気持ちよくて

ふぁ^~ぁ

Dsc09496

どうにでもしておくれ

Dsc09486_2

2011年12月25日 (日)

健忘症の巻き^_^;

Dsc09762

クンククン

くっさいな~~ぁ

誰やこの足・・・

Dsc09765

あ~~ぁしんどっsweat01

悪臭漂うから

おいら安全地帯に逃げて来たべっ(●^o^●)

Dsc09769

な^~ぁんてかっ

隊長の鉄拳punchくらう前に

出てきたけど

Dsc09772

それにはちゃんとした理由があるのだ

Dsc09775

すっかす

一体目的は何なんだろう?

ん???

ん???

Dsc09780

大体隊長は

たくさん写真を撮ったばやい

ノートに撮った日付

番号 

何番から何番はおやつ・・とか

小見出しにして

大まかに書いて保存してある

それはネタ切れのための

言わばお笑いで言う所の

ネタ帳(●^o^●)

この日は狙う・・・と書いてある

ん??

ん??

一体何を狙ってるんだ??

どうにも

こうにも

思い出せぬ(A;´・ω・)アセアセ

Dsc09782

とうとう来たか・・・

隊長の所にも

老いたらやってくる

け・ん・ぼ・う・しょ・う

正解は”健忘症”

日ごろから醍醐母に

ボケ~~言われてるのは知ってたが(;;;´Д`)ゝ

ありゃりゃ~~ぁの巻き??

Dsc09772_2

今更解ったのけ??

おそっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みなしゃんは

隊長の真似などしちゃいかんよ

醍醐母からボケ~~

言われまっせ~~ぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011年12月24日 (土)

X’masの飾りはゴージャスに???

Dsc01024

さってさて

ちのうに引き続きにゃぁ~~んかありそうな

なさそうな・・・

副隊長やけに張りきってんの(^^♪

Dsc01027

なんじゃいこれ??

おいらは丸で

フレンチ界の

小○幸子じゃないの??

な~~ぁんてゴージャス~~>^_^<

Dsc01028

あっ

鼻くそ??

ちゃうちゃう

御褒美を喰らい~ぃの

Dsc01034

お次はシクラメン

おいらと同じ豚まんじゅう

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

デブムツという豚まんじゅうもおるが・・・

Dsc01043

なんたって

赤がしっくりくるけれども

おいらもう飽きてきた

落ち着きナッシング~ぅ

Dsc01042_2

な~~ぁ副隊長??

そろそろおいらを解放してくんないかな??

ただいま懇願中

Dsc01051

みんなもコスプレしてんだろうね~~ぇ

来年はおいらのパピコが

頑張ってくれる??はず

おいらに似たら被り物NGかもねん^_^;

じゃっ

さいなら~~ぁpaper

2011年12月23日 (金)

もうX’masかい??

Dsc00973

ぶ~~ぅ

こにゃにゃちは~~ぁ

ただいま例のごとくフリーズの真っ最中

Dsc00977

なんてなっ(*^^)v

そんな事もないんだよ

大分慣れてきた感じ??

Dsc00980

悪魔のカチューシャも

おいらが被れば

何か浮いちゃってる感じ??

顔でっか(ぶっ)

Dsc00983

どうでもいいけど

早く

食わせろって

お怒りの模様が

ぅっWWwwWWww

Dsc00986

ん??

悪魔から

バニーちゃん

Dsc00988

笑顔でハイポーズ(カシャ)

Dsc00990

今度はにゃんだ??

背後から助っ人副隊長活躍

そすて変なの付けられて^~ぇ

Dsc00992

おいらに戦いを挑むとは

いい度胸してんじゃないの?

ウリャ~~ぁ

Dsc00998

こんなの食べても

旨くないじゃないか・・・

Dsc01000

こりこり

こりだよ

おいらの求めていたものは・・・

パクっとな(*^。^*)

Dsc01008

ちょっと副隊長~~ぅ

おいらの邪魔しないでくれるかな・・・

顔が変形してるではないかΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc01014

キャハっ(●^o^●)

ちょうはこんな所でおしまいにしようかっ

明日は本番でっから

副隊長がおばかに飾る

あり得ない??

おいらが登場するかもねっ

見なきゃ損かもよんheart04

まったねっ

2011年12月22日 (木)

おいらが元気にしてやった

Dsc06235

あ~~ぁ

かいかいかい~~ぃなぁ

Dsc06237

ぬっ??

おいらにお歳暮??

むむっ??

Dsc06240

うまうまは

入っているのけ??

Dsc06242

怪しいような

怪しくないような・・・

Dsc06241

どうやら

何にもおいらが得する事は

ないらしい・・・

のでぇ~ぇ

Dsc06243

諦めのふぉ~~ォ

・・でなくて

Dsc06246

休憩すっか

Dsc06245_2

ふぉ~~ォ何て

おばか言ってる隊長

そろそろ復活でないのかい??

おいらはそう思うのであ~~る(ちゃんちゃn)

アホタンコが売りだからな~~ぁ

そこんとこよろしく(*^ω^*)ノ彡

より以前の記事一覧

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ