醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらも大掃除(^^)/~~~ | トップページ

2011年12月31日 (土)

年末のご挨拶♪ と お引越しのお知らせ(^^)v

Dsc05864

みなしゃ~~ぁん

ことすも本日で最後でやんす

今頃宴会で飲めや食べれやの

大騒ぎなんでないの?

みなさんにとってはどんな年だったかいな??

(●^o^●)

おいらはなっ

やっぱり年の瀬に父ちゃんになったかんな

悲しい事もあったけど・・・

でも明日からまた色んな事が待ってるんでないの??

来年も変わらず

おいらと隊長のアホタンココンビを

よろしくお願い申し上げます(ペコ)

・・・と共に

この度2年10ヶ月に渡り

ココログでお世話になった

このフレンチブルドッグわんぱく醍醐のブログ

ですが

このめでたい大晦日を区切りに

お引越ししちゃいます>^_^<

また新たな生活も始まりますので

いい機会!!

つきましては

リンクをして頂いているブログのお友達

読み逃げして下さってる方々

おいらの数少ないファンの皆さま(^_-)-☆

リンクURLの変更をよろしくお願いします

このブログはこのまま残しておきますので

また懐かしのおいらに

会いに来るのも

いいんでないの??

それに伴い

コメント名を今までsatoでしていましたが

名前も新たに”醍醐隊長”でいきます

何名かは御存知でしょうが(*^^)v

こりからもたっくさん

会いに来てくださいな

癒しと笑いは任せてねっ(*^。^*)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

          新しいブログは

              ↓

<a href="http://daigotaityo3010.blog.fc2.com/" target="_blank">わんぱく醍醐の親父日和</a>

« おいらも大掃除(^^)/~~~ | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

(TωT)ノ~~~ バイバイ醍醐&隊長応援頂き有難う御座いました
笑い有?悲しみに涙流し
巡り会いに感動して
楽しませて頂きました
コメント頂いた皆様方お礼申し上げます

此れからも応援とコメント
宜しくお願い申し上げます
読み逃げしていないでさ~~~
ポチお忘れ無く(泣く)だよー

醍醐父ちゃん来年もシッカリ頼むぞーい

醍醐母さんへ

ばいばいって(*≧m≦*)
やめるのではないのだから

こりからが本番でないのかい??
益々賑やかに楽しくみんなを癒しの世界へ
お連れするのだよ

(*^ー゚)bグッジョブ!!新年早々賑やかになるのは間違いなしだねbleah

このブログのおかげで、出逢いがあったのね。
本当に忘れられないブログです。
オイラにとっては、大切なブログです。
いままでありがとうございました。
また、新しいブログを楽しみに、ガラガラヘビは、アルコール消毒に
励みます。

今年一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
感謝・感謝・感謝です。

源太おとさんへ

(v^ー゜)ヤッタネ!!目が覚めて見てみたら何と!!
おとさんでした>^_^<

嬉しい事言ってくれるね~~ぇ

こちらこそありがとうございました
さらにパワーアップupしてがんばりますので
どうぞごひいきにgood

さとさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよp(^-^)q実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)さとさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(-^□^-)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノまってるねえ(^人^)

まりこさんへ

ご訪問ありがとうございます(●^o^●)

読者さんでしたか(照)
こんなアホブログを読んで下さり
有難い限りです

今度の引越し先でも頑張ってますので
またお越し下さいね

ところでメールとありますが
どこにあるのですか??

よろしければこのブログのメール送信欄から
お知らせ頂くと嬉しいのですが(◎´∀`)ノ

That's good that people are able to take the loan and this opens new possibilities.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43481150

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶♪ と お引越しのお知らせ(^^)v:

« おいらも大掃除(^^)/~~~ | トップページ

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ