醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« この顔ウケル(^^)/~~~ | トップページ | 1日おくれのバースデイキーケを喰らう »

2011年12月11日 (日)

生後7日 パピコその① 影の薄い誕生日^_^;

いや~~ぁおっきゃくさ~~ぁん

ブヒブヒっhappy01

隊長達ったらま~~ぁま~~ぁ

しどいんだよ(ToT)/~~~

今日はさ

何の日かって言うと

おいらのthree歳のバースデイbirthdayなんですけど~~ぉ

忘れてないないかい??

WWWwwwwWWWwwwWWWwwwWWWwww(´・ω・`)ショボーン

ま~ぁ

いいんだけど

洋服もたくさんあるし

リードもまだまだいけてる

・・・でもなっ

うまうまくらいはくんないかねっ??

醍醐母さん?

この記事読んでるかな??

おいらにbirthdayケーキを

お恵み下せ~~ぇ

さてさてそれはおいといてっと

Dsc01293

外は冬景色~~ぃ

隊長達一行は

とある場所へdash向かっている

ウキウキ気分での~ぉ

Dsc01304

きゃわゆい(●^o^●)

パピコ生後1週間

おでこがピカピカshine

今日は慣れてきたから

ちっとおもちゃ感覚で触ってます(笑)

Dsc01307

段々個性が出てきたんじゃないの??

左の子なんか

でっかい顔

一気に2匹乗せちゃったりなんかして

余裕でっすgood

Dsc01309

2匹で

変なおじさんポーズ

キメッ>^_^<

Dsc01332

すやすや

毛がねっ

ふわふわしてる子もいる

毛色が変わってきてるのだ

Dsc01337

あっ

おひけ~~ぇなすって

Dsc01340

一人二役

後ろに1パピかくれんぼ

Dsc01344

ただ一匹の色変わり

ぶち丸(仮名)

潜る

Dsc01346

どんどん邪魔をする

Dsc01347

ぶち丸とクロちゃんの

しぇ~ダンス

Dsc01350

とうとうこうなった(^_-)-☆

このぶち丸

なかなかのひょうきん者かも

・・なぜってか??

みなしゃんにご挨拶が出来るんだ

いいかい??

ぶち丸~~ぅ??

Dsc01349

はいっ!!

あり??

これよ~~ぉく見ると

ご挨拶をしてるのは

クロちゃんかも(^^)/~~~

まっいいかっ

かわゆいからheart04

それでは本日は〆に

1枚

6匹だよ

Dsc01319 

全員集合~~happy02

いっひっひっ

まだあるから

日を改めてアップするのだ

今宵はこれにて閉店~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして実家へ帰ると

そこには嬉しいお届け物が

届いていたのだ(●^o^●)

Dsc01411

満月の夜空も

喜んでいるぞ(o^-^o)

その届け物とはなっ

Dsc01401

おいらとへコヘコダンスをした

おいらの弟分の

源太殿から

ダメ親父になったお祝いが届いたのだ~~ぁ>^_^<

Dsc01408

ドミちぇんちぇいに応援を頼み

ハイポーズ

源太殿・おと・おか

ありがとうございまっす

・・・いったいこの命の水は

誰が飲むんじゃい??

ま・まさかの天敵とうさん??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« この顔ウケル(^^)/~~~ | トップページ | 1日おくれのバースデイキーケを喰らう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐父ちゃんのバースデー忘れてねーよー
1日遅れだよー
カメラマン隊長お休みだべさー
駄目父さん万歳~~~
犬生最高のバースデーでないの
そう思ってるのわ
はんかくさい==隊長親子だけか???
いいのだ幸せならば
笑顔があれば
話題があれば
来年は親子で~~~
多分ハチャメチャな?どうするよ~

醍醐く~ん、3歳のお誕生日、おめでとうございま~す♪
3歳も元気で楽しい醍醐くん、楽しみにしてますよっ!
今日はちょっとパピコちゃんに主役の座を奪われかけてるけどね。。(汗)
可愛いベイビーだものね、パパも大変だわね(笑)
それにしても、ちっちゃくって可愛いパピコちゃん達!
これから先も目が離せないわ~。
醍醐君くんとパピコちゃんのツーショットもとっても楽しみ~♪

源太叔父さん
お祝い有難う御座いました
喜んだのわ~~~誰だ~~~
チビッ子達頑張ってます
応援頼むらてー
めんこいよー
早く会えるといいね
待ってるよ~~~
可愛い過ぎて腰お抜かすかもよ
婆馬鹿ですいません
笑われるのは?毎度お馴染みだよ~ね

ハッピーバースデー♪
でめたしでめたし。
今日は命の水でお祝いって・・・?
そりは人間さんだけだものねぇ。
パピコちゃんたちもすくすくと、大顔目指して成長してるみたいで良かった(^o^)

醍醐くん!お誕生日おめでとう!
元気に健康に三歳に突入だね。
お父ちゃんにもなっちゃったし、いい一年になりそうだね。
っていう事は、パピコちゃんと醍醐君は、お誕生日1週間違いなんだ。
お祝いのお酒で、酔っ払わないようにねぇ~~~(笑)

醍醐母さんへ

えっ??
忘れてないってか??
ほんとうけ??

そりは本日楽しみにしてていいんだな~~ぁ( ´艸`)プププ
頼むぜ~~ぇ

masaさんへ

しっかたないよね(●^o^●)
おいらのか~い~パピコ達のためだからな~~ぁ

うまうまだけは楽しみにしていたい
おいらなのでした~ぁ

おいらはこれからもわんぱくだめ親父で頑張って
後はパピコと待ってる
はちゃめちゃ②幕をお楽しみに~ぃだな(^_-)-☆

みひぃさんへ

おいらは命の水のんだら
スイッチ入って部屋中走りrun回っちゃうんじゃないの??

パピコのために~~ぃ
元気で頑張るのだ( ^ω^)おっおっおっ

空太郎ままさんへ

ありがとう( ´艸`)プププ
そうなの・そうなの

少しずれたら
おいらと同じだったかもしれないのだ~ぁ

今年の締めはこんな素敵な事があったから
大満足な1年になるんじゃないのかな??

おいら万歳
パピコも万歳(*^ω^*)ノ彡

パパになったのだすね〜めでたいのだ♪
それにしても、可愛いだすね〜♪
おくれただすが、お誕生日おめでとうだすよ☆

これからも、かっちょいいパパさんで、元気に過ごすだすよ〜

醍醐くん、一日遅れだけど...
3歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
パピコちゃんを迎えて、3歳もゲンキハツラツ〜!!毎日を楽しんでねっ。
6パピコちゃん、カワイイ〜heart01
見ているだけで、癒されますね♪
どのコが来るのか、お楽しみ〜。
これからも醍醐くんブログ、楽しみにしていま〜す☆

おめでと~~!!!
パパちゃんにもなったしWnoお祝いですよね!
次に会いに行った時には片手に2匹なんて
載せれない位にプクプクになってますよ!
パイドの子なんてよそ見しちゃって。。。

遅れてしまいました(汗
お誕生日おめでとうです。
パパになってすぐの誕生日
これから忙しくなるけど
パパ頑張って
元気いっぱいで一年過ごして下さい!

パピコたまらんですね♪

福助かあちゃんさんへ

ありがとうですψ(`∇´)ψ

忘れてたわけじゃないですが・・・
ちっと舞い上がってパピコ優先になっちまった^_^;

福助殿もおめでとうo(*^▽^*)o
おいらたちは兄弟だからね
こりからも元気で頑張ろうねっ

おいらダメ親父になりそうだけど
上手く子育て出来るかな??

メルママさんへ

ありがとうございまっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こりからもこのおばかなブログで
笑いをお届けしますから
見てねっ>^_^<

こんな可愛い子達
うひゃ~~ぁ幸せよんhappy01

びぃーとままさんへ

どうもさんくす♪(o ̄∇ ̄)/です
父ちゃんがんばるよ!!

今度は2匹無理だよね~~ぇ
いい経験でした

でもねっ隊長体の割りに他の女性より手の大きさが
関節1本分でかいんです
・・・女性用の5本指の手袋ははいりませんの^_^;

今度は目が開いてるでしょうね(^_-)-☆

poohママさんへ

いえいえ
いいんですよ>^_^<
お気になさらないで下さい

隊長達の方がひどいんだから・・・
何ちゃって

可愛いパピコがいて
いい誕生日でっす

ダメ親父来年からもっと張り切るからね~(* ̄ー ̄*)

ムツゴロウ先生~~。
父上様母上様といっぱいのんでくれぇ~~。
隊長も、ちっと飲んでねぇ~~。

オイラ、もうダウンですぅ~。

源太おとさんへ

ほんとにほんとに
どうもありがとね~~ぇ(●^o^●)

いつも気にかけて頂き恐縮でっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43329272

この記事へのトラックバック一覧です: 生後7日 パピコその① 影の薄い誕生日^_^;:

« この顔ウケル(^^)/~~~ | トップページ | 1日おくれのバースデイキーケを喰らう »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ