醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらが元気にしてやった | トップページ | X’masの飾りはゴージャスに??? »

2011年12月23日 (金)

もうX’masかい??

Dsc00973

ぶ~~ぅ

こにゃにゃちは~~ぁ

ただいま例のごとくフリーズの真っ最中

Dsc00977

なんてなっ(*^^)v

そんな事もないんだよ

大分慣れてきた感じ??

Dsc00980

悪魔のカチューシャも

おいらが被れば

何か浮いちゃってる感じ??

顔でっか(ぶっ)

Dsc00983

どうでもいいけど

早く

食わせろって

お怒りの模様が

ぅっWWwwWWww

Dsc00986

ん??

悪魔から

バニーちゃん

Dsc00988

笑顔でハイポーズ(カシャ)

Dsc00990

今度はにゃんだ??

背後から助っ人副隊長活躍

そすて変なの付けられて^~ぇ

Dsc00992

おいらに戦いを挑むとは

いい度胸してんじゃないの?

ウリャ~~ぁ

Dsc00998

こんなの食べても

旨くないじゃないか・・・

Dsc01000

こりこり

こりだよ

おいらの求めていたものは・・・

パクっとな(*^。^*)

Dsc01008

ちょっと副隊長~~ぅ

おいらの邪魔しないでくれるかな・・・

顔が変形してるではないかΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc01014

キャハっ(●^o^●)

ちょうはこんな所でおしまいにしようかっ

明日は本番でっから

副隊長がおばかに飾る

あり得ない??

おいらが登場するかもねっ

見なきゃ損かもよんheart04

まったねっ

« おいらが元気にしてやった | トップページ | X’masの飾りはゴージャスに??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐父ちゃんよー何時からおかまに???
副隊長さんアシスタントお疲れ様どすなー
どんなスタイルでもえーえーねー
チートオデ目だけどさー
それもありーか!!!
皆様素敵なクリスマスに成ります様に
幸せなひと時に乾杯
醍醐に万歳
パピコに感謝
欲張り過ぎたかなー?
今年も残りわずか多目に見てチョンマゲ

醍醐母さんへ

おかま・・・とは
おかま座りは得意だけんどもなっ

可愛いから許せ~~ぇなのだ(●^o^●)

ことすも残りわずか
こんなコスプレも数が限られるからして
見なきゃ損だべさっhappy01

昔嘉門達夫さんが、
兄は夜更け過ぎに〜ゆきえに代わるだろ〜って
替え歌を歌ってたけど、今日の醍醐ちゃんにピッタリ?!
明日はどうなるのか、楽しみだねえ。

みひぃさんへ

変わる??
いやいや~~ぁ

服装は同じなんだよ(●^o^●)
手を加えるのは普通こんなにしないだろうさっ

期待しないで(*゚▽゚)ノおくれ~~ぇ

 お父ちゃんになってお初のクリスマスだね!
本番に向けてしっかり予行練習、バッチリそうだね。
醍醐っちならどんなもの着ても?(着せられてもかな:笑)
みんな似合ってるよん!

 ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。。。

こてつぱぱさんへ

おいらに本番と言う文字はないっ・・・
みんなでよろしくって感じ??

しかも息子っちが高校の講習で明日も忙しいとか・・・
予習もあるしってsweat01
クリスマスで騒ぐ年でもないだろ??
weep

ってわけで
実家には副隊長夫婦と一緒に娘っこがお泊まりします
・・・寂しいクリスマス

ですがご馳走タンマリ貰ってきたさgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43433889

この記事へのトラックバック一覧です: もうX’masかい??:

« おいらが元気にしてやった | トップページ | X’masの飾りはゴージャスに??? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ