醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 生後7日 パピコその① 影の薄い誕生日^_^; | トップページ | 生後7日目 パピコその② ぶち丸くん »

2011年12月12日 (月)

1日おくれのバースデイキーケを喰らう

Dsc01479

ふ~~ぅ

昨日は影の薄~~ぃ

おいらの誕生日記事だったけどなっ・・・

見てよこのなっさけない顔

完全にいじけきってまっす

おまけに

サンタ帽子被ってフリーズ~~(汗)

Dsc01476

おいら

怒ってんだから!!

プンスカプンスカo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Dsc01487

・・・とそこへ・・・

3??

にゃんだこり??

これに火をつけるとどうなるのかな??

Dsc01491

点火

スイッチオンっ

隊長は

まだだよ・まだだよ

大きな声で

火に近づかないようにしてましたが

やつ

我慢できずに~ぃ

ちっと鼻についたと思われる

その瞬間

Dsc01493

あぢっ

罰があたった(ぼよ~~ん)

Dsc01494 

少し冷静になって

お座り中

Dsc01502

我慢出来ないっす

隊長~~ぅ

食べたいっす(●^o^●)

よしっ!!

Dsc01503

のっけから

きよし師匠降りました~ぁ

おでめちゃん

ケーキに喰らいつく

日ごろのお育ちというものがわかるわ^_^;

Dsc01516

一見

がっついて食べてるように見えますが

おいら固まりを食べるのは苦手

なのでペロペロしてるだけ

なんてったって

醍醐坊ちゃんは

セレブの育ちでして(ブッ)

Dsc01525

フォークからでないと

上手に食べれないのだ(*^。^*)

隊長食べさせろ~~ぉ

Dsc01533

こういう時にだけ役立つ左利き

WWWwwwWWWwwwwww

Dsc01544

うんみゃ~~ぁの

おでめ全開

Dsc01558

あっという間に完食

Dsc01477

うまうまくれたから

許したるscissors

« 生後7日 パピコその① 影の薄い誕生日^_^; | トップページ | 生後7日目 パピコその② ぶち丸くん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、改めて、おめでとう♪
うまうまケーキを
お上品に、フォークでたべてるね^^
(プリムなら、一口丸呑みの予感><)

↓いや~ん一週間後のパピーちゃん達
ちょっとずつ成長してるのねん☆
次に会うときは、お目目あいてるね^-^

醍醐~~。
丸焼きにならなくて、ホントよかったてぇ~。
心配したぞぉ~。

隊長~~。
いい写真だねぇ~。
さすがらてぇ~~。
三歳の記念の一枚らてぇ~。

みこさんへ

えっへん
案外お上品なんだから(^_-)-☆

ありがとね~~ぇ

パピコたちすくすく大きくなってます
たまらんでしょhappy01

早く目があかないかな~~ぁ

源太おとさんへ

だめだっていうのに
ちってなったぞ

驚いて後ずさった・・・
痛い目をみないと分からないやつ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもいいのが撮れたさっ

(/ ^^)/アリガトネ1日遅れのバースデー
醍醐父ちゃんオメデトウさんです
ケーキ美味しかったかーなー???
美味しそうに見えるのわ
醍醐の目玉でないの
明日の朝御飯=目玉焼きに決定
食いしん坊万歳
健康に感謝
明日に向かって走ろうね
雪道大好き道産子犬

醍醐くん、お誕生日おめでとう~。
美味しそうにたべてますね。。。
毎日沢山の家族に囲まれて、
ほ~んと楽しそうです。

サンタ帽似合ってますよ~
はじめのいじけ顔が
きよし師匠が下りたあと
のサンタ帽かぶった顔
幼い顔に戻ってますね~
その顔も好きですよ~

醍醐母さんへ

おいらこれで機嫌が直ったぞ(^_-)-☆
母ちゃんキーケbirthdayありがとねっ

ことすのおいらのプレゼントは
か~い~パピコたちだからなっlovely

元気にすくすく成長を願おうよo(*^▽^*)o

ぷー子さんへ

(v^ー゜)ヤッタネ!!ありがとうさんです
毎日珍道中のおいらの生活だけれど

みんなにいじって、もらって
超・幸せ~~ぇでやんす

パピコが増えてもこれは変わるまい
すくすく育っておいらの元へくるのだ( ^ω^)おっおっおっ

poohママさんへ

ほんとは帽子のたまを
鼻の上においてかわいく撮ろうと思ったのですが・・・

いやいやポーズで却下され・・・
普通になりました

帽子初めてみつけたんです
でか顔に帽子探すの大変ですよね(^_-)-☆

パピコ顔隊長も好きですheart04

醍醐君、お誕生日おめでとう♪
パパになって貫録ついたかな^^??
でも、ケーキにがっつく顔は本当
きよし師匠降臨してますね(笑)

うまうまのケーキ食べれて大満足!
最後の笑顔が嬉しさを物語っていますね!

健康で幸せな3歳になりますように☆
そして立派なパパになりますように☆

隊長さん、おはよう^^
更新前だけど、早めに応援していくね☆

うんうん!
生まれたばかりの、ミュ~ミュ~してるのも可愛いけど、
お目目が開いて、ヨチヨチ歩きも
さいこーだよね^^
(早くそんな姿が、みたいなぁ♪)

醍醐君お誕生日おめでとうshine

父ちゃんになったとはいえ、まだ3歳なんだから
醍醐母さんと隊長にいっぱい甘えちゃってね(笑)

元気いっぱいの楽しい毎日を過ごして下さいね~paper

隊長、おはようございますぅ。

醍醐くん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
あのパピコちゃんだった醍醐くんももう3歳かぁ~早いね~。
その醍醐くんも6パピコちゃんのパパだものね~。
ケーキうまうまだったのね。
めちゃおでめちゃん(笑)かわゆいです。

↓パピコちゃんすくすく成長してるね。
一緒に成長を見守ることが出来て
私も嬉しいわ~(*^_^*)

クウ太ママさんへ

ありがとうね~^ぇ
やったよ( ´艸`)プププ
やっとあたったよ~~ぉ

おいらのうまうま~ぁ
万歳三唱でっす

立派なな父ちゃんになれるように頑張りまっすgood

みこさんへ

何でも可愛いけど
コロコロ歩く姿は早く見たいもんです

待ち遠しくてたまりません(*^ω^*)ノ彡

covuyuvuさんへ

おぉっ
まだ3歳か~~
されど3歳・・・
どうも(o・ω・)ノ))

どんな父ちゃんになると思う??
2歳になった途端
ベッタリひっついて甘えん坊ポーズのおいらだけども
まだまだ甘えていいんだねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ようちゃんさんへ

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ようちゃんはパピコのおいらも知ってるからねっ

こんなでっか顔があのパピコのような
きゃわゆい姿だったなんて今じゃ想像もつきません(。・w・。 )

6パピ父ちゃん
くるのは1匹だけど頑張るさっgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43352058

この記事へのトラックバック一覧です: 1日おくれのバースデイキーケを喰らう:

« 生後7日 パピコその① 影の薄い誕生日^_^; | トップページ | 生後7日目 パピコその② ぶち丸くん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ