醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« もうX’masかい?? | トップページ | 健忘症の巻き^_^; »

2011年12月24日 (土)

X’masの飾りはゴージャスに???

Dsc01024

さってさて

ちのうに引き続きにゃぁ~~んかありそうな

なさそうな・・・

副隊長やけに張りきってんの(^^♪

Dsc01027

なんじゃいこれ??

おいらは丸で

フレンチ界の

小○幸子じゃないの??

な~~ぁんてゴージャス~~>^_^<

Dsc01028

あっ

鼻くそ??

ちゃうちゃう

御褒美を喰らい~ぃの

Dsc01034

お次はシクラメン

おいらと同じ豚まんじゅう

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

デブムツという豚まんじゅうもおるが・・・

Dsc01043

なんたって

赤がしっくりくるけれども

おいらもう飽きてきた

落ち着きナッシング~ぅ

Dsc01042_2

な~~ぁ副隊長??

そろそろおいらを解放してくんないかな??

ただいま懇願中

Dsc01051

みんなもコスプレしてんだろうね~~ぇ

来年はおいらのパピコが

頑張ってくれる??はず

おいらに似たら被り物NGかもねん^_^;

じゃっ

さいなら~~ぁpaper

« もうX’masかい?? | トップページ | 健忘症の巻き^_^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆

21日に、PC壊れちゃってね;;
やっと旦那が出張から帰ってきたので
PC直してもらえたの♪
(物入りな時に、PC買い替えにならなくてよかったw)

醍醐君、めっちゃクリスマスヴァージョンな
素敵なお衣装だねぇ^^
紅白にもでれちゃうかも~?w(ふふふ^^)

隊長、こんにちは

メリークリスマス!
醍醐くん。
クリスマスカラーに身を包み、めちゃめちゃゴージャスじゃないのぉ~?
素敵だわぁ~(*^_^*)
フレンチ界の小〇幸子?
あはは。ド派手さ、負けてないかもよ~(*^_^*)

娘ちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかな?
今朝喜んだ?
えっちゃんはサンタさんにwiiのソフトをお願いしていたの。
喜んで早速遊んでいます。

みこさんへ

直ってよかったねっ
近代物は・・・壊れた時が命取り・・・
WWWwwww・・・

私も何かあったらお手上げです(●^o^●)

やっぱりおいら今年の紅白出ちゃう??

ようちゃんさんへ

今年は度派手に決めちゃいました(^_-)-☆
いいでしょ??

サンタさんはバクマンのDSソフトみたいですが・・・
先日敢えて聞いたんです
サンタの正体知ってる??;って
そしたら笑って知らない・・・って

今朝実家に副隊長夫婦とお泊まりした娘っ子
帰ってから再度聞きました
サンタの正体は??って

やっぱり解っていました(●^o^●)
遠慮して言わなかったみたいです
えっちゃんも解ってるよね~~ぇ

すごいゴージャス!
でも赤は似合いますね~
どれが・・・聞かれると
バニー醍醐!名前を付けたくなるほど
気に入りました!

もうすぐですね~

poohママさんへ

バニー醍醐
いいですか(^^)/~~~

そのうちお店に出ちゃおうかしらんheart04
ブヒブヒ鼻鳴らしてねっ

だれもお客さん
来ないって・・・

はいもうすぐです
・・・暫く会えないけど大きくなってると思いますo(*^▽^*)o

なーんとも~ど~は~で~
その辺に有る物手当たり次第ってか~
醍醐も大人しく耐えた事
珍しいね~~~
副隊長さん来年も宜しくなのだ???

醍醐母さんへ

副隊長も年々調子に乗ってますね(*^。^*)

来年はイスをやめて
じべたで撮りたいものです(*^^)v
アングル同じじゃつまらんもん

また活躍して貰わねば( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43434014

この記事へのトラックバック一覧です: X’masの飾りはゴージャスに???:

« もうX’masかい?? | トップページ | 健忘症の巻き^_^; »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ