醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらのツイッター | トップページ | おいらの一人芝居♪ »

2011年12月 8日 (木)

おいらと隊長の誓い

Dsc06290

隊長さ~~ぁん

最近つれないな~~ぁ

おいらの事

構ってくれる時間少なくね~ぇか??

Dsc06291

おいらの

この時間ち~~っと少なくなってる気が

するでやんすよgawk

Dsc06296

ならば

進んで

はは~~ぁ

先読みをすれば

いい事あるって!!

Dsc06298

ぶるる~~ぅん

聞いてるのかな??

Dsc06302

聞いてないだろ??

Dsc06305

こんなに健気なのにな

Dsc06306

ちゃんと

言いつけを守るおいらを

みんなはどう思うかな??

Dsc06311

ま~ぁ

当たり前か・・・

そうしなきゃ

隊長容赦ないかんな^~ぁ(汗)

今度はパピコを

躾けねばならんのだよ

隊長くん??

Dsc06314

解ってるのかね??

チミ??

ダメ親父様

任せておいて下さい

色んな事を

ダメ親父様に

色々伝授したではありませんか??

隊長はこれで4人目の子持ちに

なるわけですから(息子っち・娘っ子・ダメ親父・パピコ)

人間も犬も

小さいうちは同じですの

ですからして

で~~ぇんと

構えてらっしゃい(*^。^*)

お主のような表情豊かな犬生に

してみせますともさ

そすて

このおばかブログに遊びに来てくれる

おっきゃくさ~~ぁんに

笑顔happy01を増やし

癒しを与える事を

お約束する事を誓うわよ(*^^)v

・・しょうがないな~~ぁ

おいらも頑張っかgood

« おいらのツイッター | トップページ | おいらの一人芝居♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに元気と癒しを貰ってますよ~
もっちろん笑いも~(笑)
来年は倍増ですねheart04

covuyuvuさんへ

そうそう(*^。^*)
そう言って貰うことが

おいらと隊長の使命なのだψ(`∇´)ψ

笑いhappy01も貰ってるのなら
それはさらに嬉しいお言葉なのだ~ぁ

今度は倍増なのですからして
毎日??
お腹の筋肉鍛えておくように( ´艸`)プププ

ダメ親父だなんて、そんなあ。
こんなにみんなのハ〜トわしづかみにしておいて。 来年はパピコこちゃんが来て益々にぎやかで大変だけども楽しそうですねぇ。 パピコと親父の2ショット、楽しみに待ってます。

その誓い、宜しくお願いします
癒しを求めてお邪魔してますよ~
醍醐くん+パピコなんて~
最高ですよ~

みひぃさんへ

ダメ親父の方が
おいらには性に合ってるのだ(●^o^●)

それでいいのだ!!

ですがみんなのheart04を鷲掴みにするのは
とっくい(v^ー゜)ヤッタネ!!さ~~ぁ

poohママさんへ

ガッテン承知の輔
おまかせ下さい(^_-)-☆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ癒しを与えられる
おいらと隊長って
めっちゃ最高でっすgood

隊長さんは、人間のお子ちゃまも
パピーちゃんの躾も
ベテランさんなのねぇ♪

醍醐親父さま、
どーんと構えて、躾をみまもってねw
2世も、豊かな百面相期待してるよん☆

パピコの躾ける~ってか~?
醍醐が我が家へやって来たの事お思い出したよ
イヴタンとコロコロ遊んでいたね
ボスが帰りの挨拶おしたらクーンと泣いたきり
後わ天下泰平君声が出るのかと思ったほど
ボスに報告したら其れわ良かったと言われたね
顔わデカい態度もデカい其れが醍醐なのだ
さー2世は如何に
楽しみにしてるよ???

みこさんへ

人間様の躾けはどうか??(笑)
でも小さい時は人間も動物も同じだと思うのよ(・∀・)ニヤニヤ

ま~~ぁ
こんな隊長さまが育てるのだから
吉本系??になるのは間違いなしだわねっ>^_^<

醍醐母さんへ

しっかり醍醐様のように
しつけ??させて頂きまっす(●^o^●)

フレンチは物覚えいいですから
アンポンタンの隊長におまかせ~~ぇhappy01

表情豊かは2代目もしっかり受け継いでもらいます

隊長、こんばんは!

醍醐くんからはいつも笑いと元気と癒しを
頂いておりますわぁ~(*^_^*)
パピコちゃんをお迎えしたら、それが2倍!
ふふふ。楽しみだなぁ~♪
お迎えするまで毎週パピコちゃんに会いに行くの~?
毎週楽しみね!
お写真沢山upしてね~ん(*^_^*)

昨夜から頭痛と吐き気で体調悪くて~(>_<)
今日も1日ずっと寝ていたよ~とほほ。

ようちゃんさんへ

あれっ大丈夫かな??

また無理してるんでしょ・・・
そんな時は寝ててねっ

ブログは無理して訪問しなくていいんだからねっ(●^o^●)
元気を貰えてるのであればgoodいいけど

パピコには会いにいくよ~ぉ
出来る限り週1回ねhappy01

またアップするからね~~ぇ
お大事に( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43280431

この記事へのトラックバック一覧です: おいらと隊長の誓い:

« おいらのツイッター | トップページ | おいらの一人芝居♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ