醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 待ちきれないもの | トップページ | 誕生!!  (^_^)v プリンちゃんでかした(*^^)v »

2011年12月 2日 (金)

あんな時代もあったともさ~~ぁ

Cimg4406

な~~ぁんか

おかしなアングルだけども~ぉ

こりはこりは

若かりし頃のおいら

丁度1歳の誕生日を迎える前

H21年12月5日に撮ったもの

Cimg4425

破壊王子醍醐の

ワンパク振りが

こ~~んな形で写ってますがな(●^o^●)

ボ~~ロボロ

Cimg4418

あっちで

こっちで

ゴロゴロ頃がして

はしゃいでまっすhappy02

Cimg4445

ご自分の分身

・・・くっくっく(*^。^*)

pigさんの貯金箱と

戯れ~~の

Cimg4451

たのぢっ

Cimg4434

遊びも全力good

Cimg4484

今度はてへっ

お寛ぎ~ぃ

Cimg4480

あんりま^~ぁ

田吾作は

こんな時代から始まっていたのだなっ

でも

まだまだ

タプタプが完成されてませんのψ(`∇´)ψ

Cimg4495

ぱふっ

まだこれからが本番って所??

Cimg4540

イケメンに近づいてきました

キャっ

heart02かっこえぇ~

ほりぼりするわっscissors

まだあおいけど・・

これから進化するんだから

« 待ちきれないもの | トップページ | 誕生!!  (^_^)v プリンちゃんでかした(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どのお顔もほりぼりするですよ~
若さは誰にでも過ぎてきた事ですが・・・
ま~カワイイですね❤

今の醍醐君も大好きですよ~

poohママさんへ

若さ・・・あるつもりでもあちこちポンコツな隊長

いやいや気持ちはまだまだ20代

・・っておいおい

おいらの事だろ??

おいらはまだまだ青春真っ盛り
こりから駄目親父になるんだからねっ

こりからこりから(*^ω^*)ノ彡

むははは~

醍醐先輩のご幼小の頃ですな…。

やっぱり童顔だねっ!

フレンチはちっこい頃は勿論かわいいけど、
大きくなると顔に味が出てくるからねぇ~

夏彦総統のお血筋を継ぐお方~
これから ますます 深みのあるお顔になるのを
楽しみにしてますよぉぉーん

ふふふw若かりし頃の
醍醐君の武勇伝ね^^
大きなサッカーボールも
豚さんにも、プツプツと穴が?w
たぷたぷちゃんは、年とともに
いい感じになっていくのねぇ^^

そっかぁ~隊長家ではないのね^^
でも、親子一緒だし
その仔は、きっと幸せになるね♪

春隊長さんへ

こんな可愛い顔でしたが
おっさんも悪くない(●^o^●)

深みのあるお顔??
( ´艸`)プププ

お顔っておいらの柄じゃないよ~~ぉ
でもいい顔になってきた(おやばか~~ぁ)万歳!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!みこさんへ

すこいでしょ
おいらこんな事してたんですっ

・・って改めて見るとひどいね~~ぇ
隊長びっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今はすっかり??
落ち着きましたがhappy01

NEWパピコ
うぷぷ~~ぅ出たぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43190590

この記事へのトラックバック一覧です: あんな時代もあったともさ~~ぁ:

« 待ちきれないもの | トップページ | 誕生!!  (^_^)v プリンちゃんでかした(*^^)v »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ