醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« うさこ年バイキュー | トップページ | 年末のご挨拶♪ と お引越しのお知らせ(^^)v »

2011年12月30日 (金)

おいらも大掃除(^^)/~~~

Dsc01463

うぅっ

もすかすて

もすかすたら

おいら年末の邪魔者扱い??

wWWwwWWw・・・

Dsc01460

ちゃうちゃう

ごっそりおいらも大掃除

めっちゃ抜けるsweat01

ハゲちゃびんはごめんだぜgood

Dsc01466

終わればこうして

いたずら三昧で~~ぇ

Dsc01467

坊ちゃん??

そろそろいい加減にしないと??

Dsc01470

earピキーン

指パッチン食らうで~ぇ

Dsc05408

聞いてない振りに限るなっgood

« うさこ年バイキュー | トップページ | 年末のご挨拶♪ と お引越しのお知らせ(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でへへ。
だいごもオイラと一緒。
オイラも聞いてないふりしてたよぉ~~。
でも、バレてしまって、外でサッシ掃除させられた。
また、ガラガラ蛇が悪化するよぉ~。

今日は休みで朝からうちも大掃除でした( ̄◆ ̄;)

源太の鼻水爆弾bombがあっちこっちに飛んでいて・・・。

でも、きれいになりましたshineshine  

醍醐にいちゃん、源太は現場監督してましたscissors 
自分ではお手伝いしてると思ってるのかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


明日明後日と仕事です(´・ω・`)ショボーン
頑張るべ~~~( ^ω^)おっおっおっ

今年はパパになられた醍醐くん
来年そうそう賑やかで
大変になる醍醐パパ
頑張って下さい
よいお年を迎えて下さいね~
バニー醍醐ファンより

醍醐くんも大掃除のお手伝い?!(笑)
お疲れ様でした~(^O^)/
お毛毛もめっちゃ抜けちゃって、年越し準備OKだね。
来年は、パピコも迎えてもっと賑やかに(^ ^)
楽しみです。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎え下さい(^O^)/

大掃除お疲れさまです!!

今年はいろいろありあがとうございました!
お知り合いになれて嬉しかったです!

これからも是非とも宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい♪

隊長、こんにちは!

大掃除お疲れ様でした。
醍醐くんも偉いね~(*^_^*)

今年も仲良くして下さってありがとうございました!
来年もミニー共々宜しくお願いします。
えっちゃんも娘ちゃんも今年は中学生だね~。
入学準備とか忙しくなりそうね(^^ゞ

良いお年を…。

↑来年は中学生の間違いです(>_<)

うんうん、大掃除忙しいと
醍醐君だって、お手伝い(いたずら?w)
したくなっちゃうよね^^
↓ウサギ醍醐くん、これで見納めねぇ^^

バニにお祝いのお言葉、ありがとうございました☆

今年は、いろんな事があったね・・・
来年は、お互い楽しい年になりますように~♪


源太おと&おかさんへ

どこもみんな同じだの~~ぉ
邪魔して手伝うとはコノ事を言うのだよ

みなさんそれぞれに綺麗になって
何よりでゴンザレス

ガラガラ蛇が悪化すれば
命の水が飲めなくなるべ~ぇ( ´艸`)プププ

poohママさんへ

ほんとだ!!
新年早々忙しいで^~ぇ(*^。^*)

ますます癒されちゃい事間違いなしだと
思いますので
またまた楽しんでほしいでやんす

よいお年を~~ぉ(* ̄ー ̄*)

メルママさんへ

おいらだって大掃除だい(●^o^●)
はげちゃうかと思ったけど・・・

もう2週間もすれば
ますます賑やかな生活も待ってるで~~ぇ

楽しみに御ひいきにしてして頂ければと思います
よいお年をお迎えくださいね>^_^<

フレブルボンパパさんへ


こちらこそお知り合いになれて嬉しく思います
お互い新年早々楽しい事が待ってますね

色々妄想しながら一人笑っております
今後ともよろしくお願い申し上げます(o^-^o)

ようちゃんさんへ

おいらも綺麗~~な体で年越しだぞ(*^。^*)

こちらこそよろしくねhappy01
新年早々賑やかになりますが

変わらぬ癒しで笑いを届けたいと思います(^_-)-☆
良いお年を~~ぉ

みこさんへ

うさこ年はこれでおしまいだけど
被り物はまたネタ切れになったら登場するかもねっ

色んな事があった分
いい事が必ずあるのだ~ぁ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ笑いが絶えない年にしなくちゃねhappy02

醍醐坊ちゃま君よー
邪魔しないのも
手伝いのうちだよー(*≧m≦*)

醍醐母さんへ

おいらだって
参加したいさ~~ぁ

何てったって
お邪魔~~ぁる船隊だからね^~ぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43501512

この記事へのトラックバック一覧です: おいらも大掃除(^^)/~~~:

« うさこ年バイキュー | トップページ | 年末のご挨拶♪ と お引越しのお知らせ(^^)v »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ