醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 生後7日目パピコ(^^♪その③完結 | トップページ | プレゼント企画に当選しちゃった(●^o^●) »

2011年12月16日 (金)

旅立ち

Dsc01328

今週何度となく

おもろい姿でみなさんを癒した

通称ぶち丸

Dsc01308

こんなちっさい体で

元気に過ごしていた・・・と

思ってました

Dsc01352

こんなキュートな

おけつで愛嬌を振りまいていました

おいらが1日遅れた誕生日をしていた

昼頃

残念ながら

虹の橋を渡ってしまいました

今週は1日置きに3回に分けて

パピコの様子を皆様にお見せしようと考えていました

ので

途中でこの知らせを入れるのは

ちょっと辛いので

みなさんが癒された後に

記事にする事にしました・・・

たった9日の命でしたが

この世に生を受け

9日頑張りました

1匹でも欠けることなく

成長すると信じていたので

かなりショックです・・・

がこれが現実です

Dsc01397

1番元気だったのに

残念でなりません

残された5パピコの成長を

空から見守って欲しいものです

涙でこれ以上書けないや(´;ω;`)ウウ・・・

« 生後7日目パピコ(^^♪その③完結 | トップページ | プレゼント企画に当選しちゃった(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小さな命パンダ君婆が付けたネームなのだ
6ブヒの中でチミだけが名前がついていたね
皆の元から離れて虹の橋お渡って行った
アンジ―gmに会えましたか?
gmに遊んでもらって下さい
テラノ走りが得意なgmです
皆の分も沢山沢山遊んでもらってね
gmに伝えて欲しい
短い犬生=沢山の笑いと癒しお振りまいてきたよって

醍醐フアンの皆様~応援に感謝します
悲しいお知らせで御免なさい
5パピコに望みお託します
醍醐の2世に生まれてくれた事忘れません
今後共宜しくお願い致します

隊長さん~辛かったね
泣くのわ最後にしよう涙は似合わないからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぶち丸くん…
9日間のこの世はどーだったかな?

きっと愛いっぱいの9日間だったね…。

虹の橋の向こうには、
「春太郎」ってお兄ちゃんがいるからね…
訪ねて行ってごらん…
きっと のんびり 君を待っててくれててるよ…
私がお願いしておいたからね…

生まれてきて よかったね…

たった9日間・・・されども、9日間隊長さんや、みんなに愛されて幸せだったと思います。
ほかのみんなが、頑張って成長できるように、見守ってくれますよ。
夏じいじのひ孫だもん。

ぶち丸くん・・
残念です・・一生懸命生きようとした
結果だと・・家族の皆さんはとてつもない
悲しみにくれる事でしょう
でも他の5ブヒちゃんの命はまだこれからです
ぶち丸くんの持って生まれた運命
9日と短くても
皆さんに大事に生まれた事を喜んでもらえた事
それが大切だと思います
隊長元気だして下さい

たいちょぉ~。
いち早く、ぶち丸って名前付けて、、、、、。

きっと、いつもそばで、みんなを笑かしてくれてるてぇ~。
もう、笑おうね。
きっとぶち丸もそうおもってるてぇ~。

おぉ~~い。だいごぉ~~。
隊長と母上様を頼むぞぉ~~。

9日間精一杯生きてくれたぶち丸くん。
短い犬生でしたがたくさんの愛をもらったね。
いつまでも記憶の中ではパピコのまんま。
その可愛らしさを忘れることはないでしょう。

生まれてきてくれてありがとう。

隊長、笑顔に戻ってお空の上のぶち丸くんを
安心させてあげて!

春隊長さん・みひぃさん・poohママさん・源太おとさん・ジョージママさん・醍醐母さん

コメントを寄せて下さったみなさん!!
旅立ちを読んでくれたみなさん!

色々ありがとうございます>^_^<

みなさんのコメントを見るたびにボロボロ( ´;ω;`)ブワッしている隊長です
本当は一人・一人宛にコメントを差し上げるべきなのでしょうが・・・


ぶち丸とはたった2回だけの対面だったのに
なぜかコノ子に思い入れがあってついつい”ぶち丸”何てつけてしまったので
尚の事悲しいです

みなさんも動物を飼っているので
この悲しみを解ってる事と思います

この9日間
ぶち丸にとって幸せだったと信じ

残された5パピコの成長を見守りたいと思うと共に

生きて生まれてきてくれてありがとう

先に虹の橋を渡ったブログワンたちと共に
残されたワン達や5パピコを空から応援して欲しいと思います


みなさん本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました

虹の橋の向こうで醍醐パパのGMアンジー様が出迎えているでしょう。
「チョット来るの早すぎじゃない?」って言いながら
これから仲良く過ごして行くことと思います。

たんぽぽさんへ

おォっ
おいらのば~ちゃんアンジーを御存知で(^^)/~~~

出迎えてくれてるんであれば
今頃ティラの走りを伝授されてるかな>^_^<

空から見守っていて欲しいです
訪問ありがとうございます(ペコ)

これにこりずにまたお越しくださいね(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43364093

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 生後7日目パピコ(^^♪その③完結 | トップページ | プレゼント企画に当選しちゃった(●^o^●) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ