醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 1日おくれのバースデイキーケを喰らう | トップページ | ワンポイントレッスン »

2011年12月13日 (火)

生後7日目 パピコその② ぶち丸くん

Dsc01257

おいおいっ

ちみたち

再びおいらのか~~い~~

パピコたち登場だ~~ぁ>^_^<

Dsc01351

一昨日見ただろ??

この柄違いの通称ぶち丸

この子がね~~ぇ

にゃんともキュートな動きをしてくれたんだよ

も~~ぉ

たまらんheart04

Dsc01322

おとなし~~くねんね中の

ぶち丸くん

ここからナイスgoodな動きをします(*^。^*)

いくよっ

Dsc01324

いっ

Dsc01326

せ~~ぇ

Dsc01328

の~~ぉ

Dsc01329

で~~ぇ

伸び~~ぃ

Dsc01330

直れ(*^。^*)

その後少し時間をおいて

またおもろ~~ぉな動きをするよっ

Dsc01389

仲良くおねんね中

これがいきなりの~ぉ

Dsc01391

えびぞり

Dsc01392

からの~~ぉ

Dsc01394

少し縮み~ぃ

これをひっくり返すとねっ

Dsc01395

しぇ~~ぇ

からの

ポンポコリン

Dsc01397

右手を反らせ

ピンクの肉球~~ぅ

Dsc01399

Dsc01400

すやすや

よ~~ぉく見てね

ブチ丸くんの鼻から

ミルク出てるの

この後ブリーダーのお母さんが

体をくねらせたら

ピロ~ンてミルクが・・・

みんな大爆笑( ^ω^)おっおっおっ

Dsc01361

なかなか

いい味出してるでしょ

この子(爆)

« 1日おくれのバースデイキーケを喰らう | トップページ | ワンポイントレッスン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶち丸くん
良い子ですね~
笑いも心がけてる!
これは是非醍醐家に来てほしいですね~
これから先どんな子になるのかな~
我が家もパピコを沢山見てきましたが
これほど小さな子は見れませんので
いいな~

poohママさんへ

良い子でしょ>^_^<
こんなキュートな姿を見せてくれるんだから

ほんとにいい子なのっ

見て!見て!
こ~~ォんな事出来るんだよって
言ってるみたいでした(・∀・)イイ!

実家に来るのがどの子かはまだ決まってませんが
目が開くとまた違いますからね
ゆっくり楽しみます( ̄ー+ ̄)

みんな
いいこらてぇ~。

オイラ、食べちゃいたいてぇ~。

源太とさんへ

だめだめっ
食べちゃだめっ

おとに食べられたら
みんな吸い込まれちゃう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かわいらしすぎ~!
ジョージjrに対面した時の感動がよみがえりました。

ぶち丸くんええキャラしてはりますね。
大物の予感♪

遅くなりましたが醍醐君お誕生日おめでとう☆
これからも元気でかっちょいい父ちゃんでいてくださいね。

みな可愛いですね♪

遅くなりましたが醍醐君お誕生日おめでとうございます!!

コメント入れそびれちゃった_(._.)_

いやんw
ブチ丸くん、良い味出してる~♪

お腹ぽんぽこりんだしw
もしや、醍醐くんの跡取り候補かな?
これからの成長が、
ますます楽しみだねぇ~^^

ぶち丸くん、パピコちゃんなのにナイス〜☆
笑いのツボをおさえてますね〜。
カワイイ〜(^^)
ポンポコリンのお腹もめちゃめちゃカワイイ。
見てるだけで癒されます〜。
パピコちゃん、ずーっと見ていたいですね〜。成長が楽しみっ☆

ジョージママさんへ

どうもありがとさんです~~ぅ(*^。^*)

ほんとえぇキャラですねん
醍醐の血を引くだけあってこれからどんな
おもろ~~ォな顔を見せてくれるのか
楽しみでっす(*^ω^*)ノ彡

フレブルボンパパさんへ

いえいえわざわざ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます

パピコ可愛いでしょheart04
もうたまらんのっ

可愛くて・かわいくて
おもちゃです(o^-^o)

みこさんへ

たまたま色変わりで生まれたので
なぜか勝手にぶち丸とあだ名をつけました(●^o^●)

可愛すぎでしょheart04
たまたまご披露してくれて
すかさず連写開始~~happy01

良いもの撮れましたnote

メルママさんへ

でしょでしょ
良い味出してますよえっ

さっすがおいらの子
つぼを押さえてるってもんです

こうして見てると時間を忘れてしまいます
究極の癒しです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

隊長、こんばんは!

パピコちゃん、かわいい~
ぽんぽこりんのお腹もかわいい~
ぶち丸くん、いい動きしているね~(笑)
ぷぷぷ。将来大物になりそうな予感…

低周波治療器、ピクピクピク…って。
首の凝りが少しほぐれた気がします(*^_^*)

きゃ〜、何てキュートなBabyちゃん達なんでしょう!
ご無沙汰している間にこんな事になってるなんて
醍醐パパもメロメロですね。

ようちゃんさんへ


ポンポコリンのぷっくぷく
可愛い動きでみんなを魅了中(●^o^●)

将来大物??
だといいな^^

プクプクにピクプクに
良い感じで効いてるんだね(o^-^o)
良かった~ぁ

SONOママさんへ

きゃわゆいでしょ(*^ω^*)ノ彡

醍醐パパがメロメロではなく
メロメロなのは

この私達なのです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまらない究極の癒し
全部ほし~~ぃヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43336354

この記事へのトラックバック一覧です: 生後7日目 パピコその② ぶち丸くん:

« 1日おくれのバースデイキーケを喰らう | トップページ | ワンポイントレッスン »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ