醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あんな時代もあったともさ~~ぁ | トップページ | 命を繋ぐと言うこと »

2011年12月 3日 (土)

誕生!!  (^_^)v プリンちゃんでかした(*^^)v

Dsc05037 

えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おいらは留守番・・・って

ま・まさか~~ぁ

まさか~ぁ????

予定日threezero日を過ぎ

第二予定日two

・・・ブリーダーさんが

まだご飯食べてるからもう少し伸びるかも~~ぉ??

私たちは当日出産に立ち会う予定でいた

ここだけの話

娘っこに”生”を教えるべく

学校を早退させて出産を見せてあげようと思っていた

なかなか出てこない

気が気でない隊長たち

今朝もまだみたいだね~~

何て午前中を過ごし

午後隊長がお使いに出かけ

実家に戻ると

既に連絡が入っていた

プリンちゃん腰抜かしたので

出しました

生まれました~~ぁ

何となんと

でかしたおいらのお嫁ちゃん

four

two匹の

six匹の全てブりンドル

きゃ~~ぁ

頑張ったねっ

それで慌てて夕方

隊長・醍醐母・ドミちぇんちぇい・娘っ子

運転手はデブムツゴロウで

GO~GO~のご対面

みんな~~ぁ行くよ

めっちゃ感動だったよ

可愛くて・可愛くて

Dsc01180

この左にいる男の子だけが

珍しい柄だそうだ

あとは秋彦のように真っ黒が2匹

ちっと茶系が混ざったのが3匹なのだ

Dsc01184

まっくろくろすけ

ブリーダーのお母さんが

触っても大丈夫だからって

ぅひゃ(^_^)v

いいんですか??

こりゃ~~ぁ

しんずれいして~ぇ

Dsc01183 

手のひらサイズ

あったけ~~ぇ

Dsc01188

もがくパピコ

Dsc01191

このこ醍醐??

艶々リップ

早くも頭角を現す??

Dsc01187

Dsc01194

みゃ~みゃ~鳴いてんの

Dsc01196

並べると似てるね(^_^)v

ちょびおちょぼ

めんこい(北海道弁でかわいい)

Dsc01206

このおけつ

何とも言えないわ~ぁ

かなりお気に入りの隊長(^_-)-☆

Dsc01197

しゃくれの練習中??

Dsc01203

元気いっぱい

Dsc01218

もぐらみたいでしょ

このこのおけつが

一番セクシぃ~なのheart04

Dsc01212

まっくろくろすけ

Dsc01224

力尽き寝るsleepy

Dsc01219

ぶたさんみたいなあんよが

何とも言えない(*^。^*)

Dsc01225 

この子ね

ねんねしてんじゃないの

この後

Dsc01226

隊長の指を

ちゅぱちゅぱ吸い始めて

や~~ぁ

食いしん坊万歳だねっ

Dsc01223

肉球

ピンク色

プニプにです

Dsc01198   

最後は

いも洗い状態

プリンちゃんは点滴中につき

病院にお泊りです

次回会えるかな??

今日はここまでねっ

one時間

パピコを触りまくってきましたが

あっという間に時間が経ちました

でもまずは無事に全部の子が生まれた事に感謝

後は全ての子が無事に大きくなるように祈るばかり

見た感じ

みんな元気いっぱいだったよっ

さ^~てさて

一体どの子がくるのか

おったのしみだけども

あとone週間位すると個性が出てくると

醍醐母

もう興奮冷めやらぬ時間でした

プリンちゃん

ありがとね~~ぇ

ご苦労さんでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

« あんな時代もあったともさ~~ぁ | トップページ | 命を繋ぐと言うこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パンパカパ~~~~ンshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
醍醐にいちゃ~ん!pig隊長どのぉ~~!heart02母上さまぁ~~!heart04おめでとぉ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
今夜は、祝杯の大宴会だぁ~~。
越後でも宴会しちゃうからねぇ~~。

源太&おと&おかさんへ

( ^ω^)おっおっおっhappy01ありがとうございます(ペコ)

こんなちっさいパピコに会えて
幸せ~~ぇなのであります

元気いっぱい
パワー全開育ってくれるように祈ってて~~

beer飲み過ぎないようにねっ
今日は許すかgood

命の誕生に感謝感激です
プリンちゃん有難うです
当分の間宜しくお願いします(お疲れ様です)
授かった命元気に育つように祈るばかりです
頑張れ小さな命
大きく成って駄目父ちゃんの元に来て欲しい
親子揃って行く所が有るのだ
報告するのだ
命が繋げた事おねm9(^Д^)プギャー

おめでとうございま~す!!

まちこがれていましたが、遂に生まれたんですね(嬉)

本当におめでとうでござる

醍醐君似色は居ないですが、美人ママ似のブリンドルちゃんが6ブヒも、、、

みんな鼻上の肉の盛り上がりがすごいです  ってことはかなり皆ハナペチャ度高そうですね

とにかくママも無事で良かったですね

これからドンドン可愛くなっていくので写真沢山お願いしま~す

おでめとうございます〜う。
プリンちゃん頑張りましたね。醍醐パパと同じ12月生まれとは、なかなか。

醍醐母さんへ

いや~~ぁ
six匹とは・・・


みんな驚いたねっ( ^ω^)おっおっおっ

あれだけ元気なのだから大丈夫
全部無事に大きくなる事間違いなしだと思います

(v^ー゜)ヤッタネ!!
駄目親父がパパ
神事られません(○゚ε゚○)

あくびパパさんへ

お待たせ致しました~~ぁ
いや~~ぁ

ここ数日やきもきしましたが
全部元気そうな赤ちゃんです

幸せ^^ぇo(*^▽^*)o

さすがパパは見るところが違うねっhappy01
確かに盛り上がりがすごいこ多かった
note

後は無事に育つだけです
ブリーダーのお母さんが
アンジーに似てる子いるわよっですって(*゚▽゚)ノ

ひ孫だからね~ぇ

みひぃさんへ

ありがとうございます~ぅ
そうそう

あとeight日遅かったら
おいらと同じ誕生日だったのになっ

でも無事に生まれてくれてだけでも
こんな幸せな事はないよ( ´艸`)プププ

今後が楽しみですhappy02

うわぁ、醍醐君、とうとうオヤジさんになったんだねぇ、
感動~~heart01heart04

パピーもみんな可愛いね~。
お顔も、ツヤリップも、オチリも、
むっちむちころころでたまんないですね!
隊長さんの興奮が伝わってきますよ!
いいな~、いいな~♪

そんなお忙しいところ恐縮ですが、
隊長さんとパパになった醍醐君にプレゼントが
あります☆ブログまで遊びに来てくださいね!

クウ太ママさんへ


でへっ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとうございますo(*^▽^*)o

お陰様で興奮しまくりです
ほんとに見れてよかった^^

こんな感動はないね~~ぇ
新しい命に

ドミちぇんちぇい
ほっこりしたって言ってた
いい言葉でした

ん??
何々??
もしかして当たったの??

今すぐ行くで~~ぇ

隊長さん、プリンちゃん、醍醐くん、おめでとうございますhappy01
プリンちゃん、お疲れさまでした〜。

カワイイ〜赤ちゃん、6匹〜♪
醍醐くんもとうとうお父ちゃんになったんだね〜。
6匹ちゃん、成長が楽しみにですね。
カワイイ〜heart01
元気に育ちますように。成長、楽しみにしています☆

shineおめでとうshine
みんな元気で良かったね~

醍醐母さんの「命が繋げた事」にジ~ンsweat02と来てしまった・・・
実は今年父が亡くなりました
私も繋いでるんだな~って

繋いだ命がすくすく育ちますように祈ってますね~
まあ醍醐君の子供たちが、元気じゃないわけないよね(笑)

イヤ~~~ん醍醐君パパになったのね(^_-)-☆
毎日、見たくなりますよ!!!
10日位で目が開くのでまた表情が変わって来るし
成長が楽しみですね。

祝! 醍醐おとーさん!!

すごいねぇ~ 6パピコ♪♪
なぁーんてかわいいんでしょ♪♪

おとーさんに似て、おおらかでみんなに愛される子になるね~!

どーか どの子も欠けることなく元気に育ちますよに…。

夏彦総統も曾おじいちゃんかぁ~!
夏彦ファミリー万歳ですねっ!

おめでとうございます!!
醍醐くんパパちゃんですね~
無事に産まれて良かったです
どの子を見てもたまらんでしょ~
そして・・・もうすぐ家族が増えるんですね~
ワクワクしてきました
成長を楽しみにしています

隊長、こんにちは!

おめでとうございますぅ~!
醍醐くん、パパになったのね~
6匹の手乗りサイズのパピコちゃん。可愛いこと~
プリンちゃん、出産お疲れ様でした。
無事に産まれてきてくれて良かったね~。
どの仔が醍醐くんの元に来るのかな~?
今から楽しみだね。

メルママさんへ

ありがとうです(ペコ)

そうそうとうとうお父ちゃん(*^^)v
きっと
だめ親父になると思うよっ

でも元気に育つ事が一番の願い
みんな揃って成長して欲しいです( ̄ー+ ̄)

たのしみ~

covuyuvuさんへ

そうでしたか・・・大変でしたね
今年は母の大好きだったおばが亡くなりました

本当は交配は考えていなかった(母がね・・私は欲しかった)
でもおばの死をきっかけに
たとえ犬ではあるけれど命を絶やしてはいけないと思ったそうです

私たちは交配後その意味を知ったのです
深い言葉でした

全部可愛い子happy01

新しい命を夏彦総裁やアンジーママからポーラーから醍醐から
ジュニアへと繋がります

新しい生活が来年中旬以降(多分)
スタートします

また癒されて元気になって下さいね
おったのしみにdog

びぃーとままさんへ

でへっ(○゚ε゚○)
なっちゃいました父ちゃんに!!

毎日は見に行けませんが(片道冬で1時間半かかるの)
週1で会いに行くつもりです

こんな日が来るなんて思ってなかったので
大変幸せでございます

またUPしますので
お楽しみにしていてね~~ぇ(*^ω^*)ノ彡

春隊長さんへ

出ちゃったよ~~ぉ
元気にsix

醍醐が父ちゃんなんて
全く信じられませんが(*^。^*)

6匹全部無事に育つことだけを祈っています(^_^)v
また子育て出来るなんて最高に幸せheart04

poohママさんへ

どうもです(o^-^o)
いよいよ父ちゃんになってまった

待ちに待ってたのは隊長たちでした
ここ数日気が気でなかったよ(●^o^●)

全ての子が五体満足に生まれるだけでも
ありがたい事

これからの成長が楽しみです
何処子が来るのかは
うふふ~~ぅ

お楽しみにlovely

ようちゃんさんへ

おいらパッパで~~す
ありがとうですhappy01

手乗りの動くおもちゃみたい
めっちゃ幸せな気分を味わってきました(・∀・)ニヤニヤ

あんな生まれたてみたの子供の頃に実家でヨ~クシャが生んだのあるけれど
記憶にないから
初めてみたいなもの

でも娘っ子に見せられてよかった
何かを感じてくれればと思います(。・w・。 )

成長が楽しみです

出産おめでとうございます(^_^)
帝王切開による出産だったそうですが、
無事に産まれたようで安心しました。
6匹の赤ちゃんが、ママのおっぱいを吸っている様子は、
とってもかわいいでしょうね~♪( ´▽`)

クロネコ船長さんへ

ありがとうございますψ(`∇´)ψ
無事に全部の子が生まれただけでほっとしました

後はすくすく育ってくれるのを祈ります
あれだけみんな元気ですから大丈夫happy01

ダメ親父どんな顔するんだろ??

醍醐君、パパになったのねぇ^^
おめでとう~♪
ぷりんちゃん、6匹も!お疲れ様でした^^

うんうん!
生まれる瞬間は、見れなかったけど
生まれたてほやほやの赤ちゃんを見て
きっと、何かを感じてくれたよね☆

さぁ~どの仔が来るのかな?
これからが、楽しみだね♪

みこさんへ

(*^ω^*)ノ彡ありがとうございます

とうとうパパになっちゃった(^_-)-☆
どんなパパ~ぁ(ちっとくすぐったいな)になるのか
楽しみです

今後の成長も含めてまた会いに行くから
超・おちびちゃん見にきてね(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43152412

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生!!  (^_^)v プリンちゃんでかした(*^^)v:

« あんな時代もあったともさ~~ぁ | トップページ | 命を繋ぐと言うこと »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ