醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 健忘症の巻き^_^; | トップページ | 角度 »

2011年12月26日 (月)

好きにして~~ぇ(^^)/~~~

Dsc09452

ふんげっ

やめてくり~~ぃ

おいらの鼻ぺチャが益々つぶれてまう・・・

WWWwwwwWWW

Dsc09453

何だよ~~ぉ

副隊長だったのけ・・

Dsc09459_2

おいらと遊びたいのか

よし・よし

いいよっ

遊んじゃるよ(^_-)-☆

Dsc09460

何かいただけない事してないかな??

そんな肉余ってる??

WWWwwwwWWW・・・

Dsc09467

でっかな赤ちゃん

シャキーン

Dsc09471 

あら~~ぁん

今度は色っぽく??

Dsc09472

pigアザラシ醍醐坊ちゃん

気持ちえぇ~どぉ

Dsc09479

お色気ムンムンのおいら

どう??

気持ちよくて

ふぁ^~ぁ

Dsc09496

どうにでもしておくれ

Dsc09486_2

« 健忘症の巻き^_^; | トップページ | 角度 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、色っぽ〜い(^^)

ちょっとだけよ〜みたいなっ、
「うっふ〜ん」って感じ〜(笑)

ついついオモチャしたくなる気持ち分かります〜。
白アザラシ醍醐くん、可愛いね〜♪

隊長、こんにちは!

あはは。
醍醐くん、色っぽいんじゃない~?
なかなかいい表情だわ~(^^♪

娘ちゃん、サンタさんわかってたのかぁ~
うちも今度聞いてみるわ。
来年は中学生だしね~(^^ゞ
サンタさんの正体を明かそうかと…

年末年始これから忙しくなるね。
大掃除もしなくちゃ~

メルママさんへ


もうこうなったら
ほんとにどうにでもして~~ぇって
カトちゃんになっちゃうの(●^o^●)

いつも暇さえあらばひっつき虫なので
この頃年末で忙しいでしょ・・・

ちっとご不満ぎみなのよ(* ̄ー ̄*)
後が怖いわ(*^ω^*)ノ彡

ようちゃんさんへ

本人が解ってなくても
学校の友達が暴露するのでわかるのよ~ぉ

我が家は息子っちに数年前から口止めしてたかたね~~ぇ

来年から手渡しで味気ないクリスマスになるかもね>^_^<

お色気たっぷりプリけっつ???
色気より食い気王子今度わ
何おご披露してくれるのかな???
副隊長毎度お付き合いご苦労さんです!!!

醍醐母さんへ

お色気たっぷりよ~~ぉんheart04
こんな悩ましいポーズもおいらにお・ま・か・せ

副隊長もなっかなかいい味だしてるね~ぇgood

お色気たっぷりプリけっつ???
色気より食い気王子今度わ
何おご披露してくれるのかな???
副隊長毎度お付き合いご苦労さんです!!!

毎日、チクチクの納期に追われつつ
年賀状の作成・・・ツリーのかたづけ
大掃除・・・と、なんて忙しいのでしょう><

醍醐君のお色気ムンムンポーズや
いじられ上手なお顔を見て
癒されました~^^

みこさんへ

そろそろみんな忙しいだろうけど
何セ年中無休でがんばっいるおいらたち(*^^)v

みんなの癒しになればそれでGOO~good
残すところ後わずか頑張るのだhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43470860

この記事へのトラックバック一覧です: 好きにして~~ぇ(^^)/~~~:

« 健忘症の巻き^_^; | トップページ | 角度 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ