醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大爆笑~ぅ\(^o^)/ アホ隊長残念でしたっ | トップページ | あんな時代もあったともさ~~ぁ »

2011年12月 1日 (木)

待ちきれないもの

Dsc08600

おいっす~ぅ

Dsc08604

はは~~ぁ

お代官様flair

Dsc08601

おいらが待ちきれないものは??

そりゃ~~ぁ

Dsc08607

この泡見りゃ~~ぁ

わかるよねっ

おっ客さんたちにはっ(●^o^●)

Dsc08617

こうして

がぶっとしてりゃ~~ぁ

Dsc08653

ほいっ

超・ご機嫌なんだよ(=゜ω゜)ノぃょぅ

Dsc08629

でなっ

隊長さんの

今現在

待ちきれないもの

Dsc08634

なんなんだべ??

びよ~~ぉん

Dsc08665

おっ客さ~~んは

わっかるっかな~~ぁマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆

« 大爆笑~ぅ\(^o^)/ アホ隊長残念でしたっ | トップページ | あんな時代もあったともさ~~ぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さ~ん 醍醐君ご無沙汰してます

プリンちゃん そろそろなので 私も待ちきれないでゴンス

とにかく元気なBabyが生まれて来るのを願っています

ごっ、御無沙汰しすぎてます(;^_^A
いろいろありましたが、落ち着いてきました。

↑醍醐君、パパになるの~~~?
今頃かいっthunderだよね(滝汗)
無事にかわいいBabyが生まれてきますように
祈ってますね~

ふふふW
もちろん隊長さんの待ちきれないものは~
醍醐君の・・・・だよね?W

楽しみだね^^早くご対面したいねぇ~^^
(もしかしたら、その仔は、隊長家に行くのかな?)

あくびパパさんへ

まだ頑張ってるんです・・・
多分2回目のが成功したと思われて(*^。^*)

予定日が若干狂っておりますの(*^ω^*)ノ彡
気が気でない状態です( ^ω^ )

もう少しお待ち~~happy01

covuyuvuさんへ

かなりご無沙汰ですね
色々忙しかったみたいで( ^ω^ )

いい報告が出来ますようにと思ってます
もう待つのは長いわ~~ぁ(* ̄ー ̄*)

みこさんへ

そうそうそうなのよ~~ぉ

残念ながら隊長家は飼えないので
引き続き実家の住犬ですの

早くでてこ~~い
旦那さんの心境ってこんななんでしょうねっ(≧∇≦)

無事を祈っててくださいね(o^-^o)

うふふっwink
隊長さんの待ちきれないものは...
もちろん、Babyちゃんですよねっ!?
ワクワク楽しみ〜。
パピーを抱くあの瞬間...メルシーと初めて会った時のことを思い出します。

元気いっぱいのBabyが生まれてきますように...☆
祈ってます。

あわてるで無い自然に任せる事じゃー
一両日に生まれるはずです
プリンちゃんブリーダーさんに託すのみです
でも~でも~やっぱり落ち着かないの~~~
電話が待ちこがれるね~~~
甘えっ子醍醐
どんな父ちゃんに成るのかな???
恐らく駄目親父に成ると思いますよー
どきどき=はらはら=
やっぱり落ち着かないね

メルママさんへ

そうなのよ~~ぉ
もう気になってしょうがないの(●^o^●)

この待つ時間ってめちゃ長いわ~ぁ
醍醐が初めて家に来た日

私が生んだと思い込むような錯覚でした( ^ω^ )

醍醐母さんへ

自然はわかるともさ~~
でもでも

落ち着かないべさっ
気になって×two~~ぁ

今日なら一番BESTなんだけど
はよ^~出て来い(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43162661

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれないもの:

« 大爆笑~ぅ\(^o^)/ アホ隊長残念でしたっ | トップページ | あんな時代もあったともさ~~ぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ