醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あんなに頑張ったのに・・・WWWwww | トップページ | おいらのツイッター »

2011年12月 6日 (火)

一枚上手なのは??

Dsc04916

きちゃった

こらっannoy

澄まして何してるっ

・・通常ここは禁止区域

なぜなら

クッキーくんのゲージの匂いをかみすぎるからであ~~る(^_^.)

でもこの顔ヽ(^o^)丿に弱い

隊長さん何してんの??

そりはねっ

醍醐坊ちゃんと遊ぼうと思ってさっ

ある物を取りに来たのだ(*^。^*)

Dsc04920

脱衣所の入り口へ移動run

Dsc04926

あ~~ぁ

見えてきた(^_^)v

WWWWWwwwWWWWWwwww

何で戸は全部開かないのだろ~~ぉ

癇癪を起こしたいおいら

WWWWWwwwwWWWWwwww

Dsc04928 

アートな写真を撮ってるばやいではないよっ

おいらこれ欲しくて

ぐいぐい戸を開けようとしてんだぞっ(○`ε´○)

Dsc04927

と・ど・か・な・い

(#゚Д゚)y-~~イライラ

Dsc04933

この

隊長の

くっちゃ~~ぁい

foot

曲者なんだな~~ぁ

Dsc04935

おりこうさんで~~ぇす(^_^)v

少しずつ空間の幅が広がってるぜ!!

Dsc04941

すっかす

隊長も手ごわいな~^ぁ

おいらの企みを感づいてるな??

Dsc04934

あひゃっ

超・簡単

じゃじゃ~~ぁん

隊長さんカメラの写真確認しながら

気を抜いた隙に

ひょこらっとなっhappy01

Dsc04931

あんりま~~ぁ

そこへ

ん???

粉雪が画面に降ってきた~~ぁ

・・・って

何じゃこりゃ??

摩訶不思議な写真が撮れたsweat01

Dsc04942

あ~~ぁ

これも~ぉ

修正おかしくしたなι(´Д`υ)アセアセ

しっしっし

みんなを驚かしておいて~~ぇの

続きはまた~~ぁの

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

バイバイキューサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« あんなに頑張ったのに・・・WWWwww | トップページ | おいらのツイッター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐父ちゃんやー
猛獣顔してるよー
そんな顔していると息子に逃げられるぞー
隊長さん粉雪何処から降ってきたの???
レンズに聞いてみよう~~~
movie

醍醐母さんへ

粉雪はonetwo月に舞うので
丁度いいんでないかい??

おいらの猛獣顔は
隊長のでいなんだからo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ほんらいのおいらは
イケてるダメ親父`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

醍醐君のだ~い好きな
リング登場ね♪
え~っ!
お家の中で、粉雪?w
カメラに、そういうモードがあるのかなぁ?
設定変えれば、あっさり直ったりして?
(そういう問題でもない??)
続きも、きになる~♪

粉雪(笑)

見あげた顔が可愛いですね♪
続きも楽しみにしています!!

みこさんへ

これねっ
技でもなんでもないの・・・

例えば暗いから後でパソコンで修正かけたり
するでしょ??

それで何かの拍子に
こんなおかしなのが出来上がって
後で気づく・・・

アホタンコ隊長です
これはこれで使える??
( ´艸`)プププ

フレブルボンパパさんへ

笑っちゃうでしょ??

粉雪って
ただのおばかです( ´艸`)プププ

見上げても
見下げてもいい男!!

何ちゃって!!(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43228261

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚上手なのは??:

« あんなに頑張ったのに・・・WWWwww | トップページ | おいらのツイッター »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ