醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 旅立ち | トップページ | 自分へのクリスマス »

2011年12月17日 (土)

プレゼント企画に当選しちゃった(●^o^●)

Dsc01425

スカイブルーのネックウォーマーをつけて

爽やかに登場の醍醐坊ちゃん

こりを前にずらすとなっ

Dsc01426

でっかい青レンジャー登場!!

どうこれ??

隊長さんが編んだんだよ

すごいでしょ(●^o^●)

・・・ってちゃうちゃう

つがうんだよ

隊長さんは編み物は超・~~ぅ苦手ですねん(汗)

Dsc01429 

・・だろうと思ったよ

こ~~ォんな素敵な物

隊長には編めないとおもっとった

Dsc01435

こりはなっ

おいらおブログの友達

初めて紹介するねっ(^_-)-☆

ダイナミッックバディーの持ち主

クウ太くん

クウ太のピカゴロ日記

Dsc06633_2

隊長は

この斜め45度のクウ太くんの顔がだ~~いすきなのだ

めっちゃいい男

クウ太くんのママさんに編んで貰ったんだよ(いいでしょ)

し・か・も

こりは

プレゼント企画で当ったんよ>^_^<

し・か・も

隊長の大好きなスカイブルーheart04

Dsc01437

やったな隊長!!

プレゼント企画初当選

何てったって

くじ運の悪さはお墨付きの隊長だかんな~~ぁ

happy01

喜びもひとしおなんでないのかな~~ぁ

Dsc01456

ま・まさか

その一瞬で運を使い果たしたんでないのか~~~~~い(^^)/~~~

Dsc01432

いひっ

本日お覗きになってる

おっきゃくさ~~ぁんも

そう思うだろ??(爆)

« 旅立ち | トップページ | 自分へのクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうは言っても、可愛い醍醐君の為に頑張ったんだよ。隊長はね。

私なんか、人に当たりあげちゃう残念な女です。
宝くじはいつも自分用のはハズレ、頼まれた人の方には、ちょっと小金が当たり・・・
の繰り返しなんだからあ。

わぁ、醍醐君似合ってるよー(*^ー゚)v ブイ♪
ターコイズブルーじゃなくて醍醐’sブルーだね
(オヤジギャグです;)

この色は絶対醍醐君に似合うだろうなーって
思ってたら、本当に当たっちゃうんだもん、
醍醐の風が吹いてきてるんじゃないかな♪
このまま年末ジャンボ狙っちゃって!
分け前よろしくぅ…。

醍醐君が暖かく過ごせるとイイナ^^

やっぱり被り物は醍醐くんだね!
ブルーのネックウォーマーお似合い♪
特にお耳を覆ってるのがね(笑)
ステキなプレゼント、当たって
良い年の締めくくりですね(まだ早い?)

そして。。。
前日の記事、とっても残念です。
まだ9日目だったのに。
可愛い姿をみんなに見せられて良かったのかな。
ほかの子たちはみんな元気に育ちますように。。。

みひぃさんへ

ほんとにくじ運悪いの・・・
でもねっ

おいらがいいからGOO~って事で
めっちゃおもろいでしょ
この顔(ぶっ(^^)/~~~)

クウ太ママさんへ

ψ(`∇´)ψご本人様からのお墨付きを頂いちゃったので
エッヘン!!

おいらご満悦であ~^る

ほんとうにありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
いつか当たったその暁には・・・
分け前ド~~ォんとあげちゃうからね(・∀・)ニヤニヤ

masaさんへ

似合うでしょ!!
思わず笑っちゃいましたが

何てったってフリーズの男
この時ばかりはブルブルしても
脱げなかった(残念)(*^。^*)

ぶち丸は生まれて来て生を受けただけ幸せだと
思うしかありません
残された5パピコの成長を切に願います

きゃーw
醍醐君、かわいいね^^
記事を読みながら、
何かに似てる~何かに似てる~と
思ってたよw
そう!ドラえもんだぁ☆

↓昨日は、アノ日で寝てましたので
読むの遅くなっちゃったけど
ぶち丸君、残念だったね;;
(てっきり醍醐家に来るものと、
勝手に思っていただけに
なお更残念で;;残念で;;)
次は、大きくなれる体で生まれておいでね><

クウ太君ママさん心温まるプレゼントどうも有難う御座いました
醍醐ピッタシ~~~カンカンです
一度で2度可愛いな~んてね(婆馬鹿丸出し)

くじ運悪い隊長さんよー
夫の運わどーよ???
応えは如何に???(/ ^^)/アリガトネ

みこさんへ

どらちゃんですか(*^。^*)
そうも見えるっ
でも笑えるっ( ´艸`)プププ

くじ運悪くてもおいらがいいからGOO~なのだ

ぶちは残念でした・・・実は候補の1匹でした(決定ではありませんでしたが)
まだまだ5パピ頑張ってるからね
これからです>^_^<

醍醐母さんへ

1度で2度おいしいとはこの事だなっ
おいらがくじ運よければいいんでないのかい??(・∀・)イイ!

みんなが笑えば(≧∇≦)それでよし
おいらはお笑い王子だからね~~ぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43363796

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画に当選しちゃった(●^o^●):

« 旅立ち | トップページ | 自分へのクリスマス »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ