醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« X’masの飾りはゴージャスに??? | トップページ | 好きにして~~ぇ(^^)/~~~ »

2011年12月25日 (日)

健忘症の巻き^_^;

Dsc09762

クンククン

くっさいな~~ぁ

誰やこの足・・・

Dsc09765

あ~~ぁしんどっsweat01

悪臭漂うから

おいら安全地帯に逃げて来たべっ(●^o^●)

Dsc09769

な^~ぁんてかっ

隊長の鉄拳punchくらう前に

出てきたけど

Dsc09772

それにはちゃんとした理由があるのだ

Dsc09775

すっかす

一体目的は何なんだろう?

ん???

ん???

Dsc09780

大体隊長は

たくさん写真を撮ったばやい

ノートに撮った日付

番号 

何番から何番はおやつ・・とか

小見出しにして

大まかに書いて保存してある

それはネタ切れのための

言わばお笑いで言う所の

ネタ帳(●^o^●)

この日は狙う・・・と書いてある

ん??

ん??

一体何を狙ってるんだ??

どうにも

こうにも

思い出せぬ(A;´・ω・)アセアセ

Dsc09782

とうとう来たか・・・

隊長の所にも

老いたらやってくる

け・ん・ぼ・う・しょ・う

正解は”健忘症”

日ごろから醍醐母に

ボケ~~言われてるのは知ってたが(;;;´Д`)ゝ

ありゃりゃ~~ぁの巻き??

Dsc09772_2

今更解ったのけ??

おそっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みなしゃんは

隊長の真似などしちゃいかんよ

醍醐母からボケ~~

言われまっせ~~ぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« X’masの飾りはゴージャスに??? | トップページ | 好きにして~~ぇ(^^)/~~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さんよー
何時にも増して拍車がかかったとなー
皆でボケれば恐くないのだ???
醍醐父ちゃんに期待しよう
ボケ防止の責務頼んだよー

隊長さん、手帳にメモしてるんですかー!?
すごい、めちゃめちゃマメですねー!!
私なんか撮った写真、適当にPCのHDに
放り込んでおくだけだから、もうなにがなんだか
分からなくなってます…(TT)

”狙う”って気になりますね~??
イケメン?バーゲン?おいしいご飯?
はたまた醍醐君のベストショットか!?

醍醐母さんへ

やっちまったな^~ぁ(^^)/~~~
ま~~ぁいつものことですねん・・・

で~ぇじょうぶ
醍醐坊ちゃんや
もうすぐやってくるパピコ達に振り回されれば
ボケてる暇はないと思われる(●^o^●)

クウ太ママさんへ

はい!!
実はボケてますがマメなんですよ
毎日何番の写真を使ったのか(雑だけどね)

だって日に100枚以上撮って
最近なら数日PCに取り込まず貯めて保存することもあるから
アンポンタンですのでsweat01

でもたくさん撮って貯めておけば
ネタ切れの時に役に立つんだよ(* ̄ー ̄*)

えっへん!!
これを2年10ヶ月してますのhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43453527

この記事へのトラックバック一覧です: 健忘症の巻き^_^;:

« X’masの飾りはゴージャスに??? | トップページ | 好きにして~~ぇ(^^)/~~~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ