醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« エクソシスト・・・現れた | トップページ | 異常気象でおいらも変化?? »

2011年11月 7日 (月)

先読み出来る男(^v^)

Dsc05420

紅葉もどんどん進んでるな~~ァ

Dsc05735_2

秋の昼間に何想う・・・

・・・おいらの想いは??

Dsc05737

眠気しかないな

ウトウト

Dsc05740

なぬ??

ぶ~~rvcarって

行くってか??

Dsc05741

ふ~~ぅん

何だよ

醍醐坊っちゃん

このつれない顔は(A;´・ω・)アセアセ

Dsc05743

隊長さんよ~~ぉ

その手に乗ると思ったら

Dsc05742

大間違いなんだよね

。。疑いの目ありありやんモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dsc05744

なァみんな

おいらだって

そこそこ

このでか頭持ってるっちゅ~ぅねん

Dsc05745

そうそう騙されるもんかい

しっしっしっ(^.^)/~~~

これだけdog生送ってきてんじゃ

そろそろ何事も

先読みしておいら自身を

向上させにゃ~~ァいかんのや(*^^)v

Dsc05746

なんちゃって

素晴らしい言葉を

吐いてるおいらだけれども

Dsc05748

当面のおいらの先読みは

いかにして

おやつをGETgoodする事かな??

敏感カサカサ音アンテナ

発動中~~dashdash

« エクソシスト・・・現れた | トップページ | 異常気象でおいらも変化?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先読み、中々難しいどすよ。 特に食べ物は。 今は食欲の秋ですもの。 因みに、うちでは、カレーを作ったら、兄が仕事残業で帰りが遅いってジンクスあり。

みひぃさんへ

おっ
そうかい・そうかいそんなに難しいのかい??

ならばおいらはまだまだ修行せねばなるまいな>^_^<

なぬ??
兄さまがカレーに縁がないとなっ

そりはそりは不運なお方じゃ
でもお仕事じゃ仕方あるまいな

先週の土曜はカレーでした(^^♪
息子っちが言ってたよ

そろそろ食べたかったって(*^ω^*)ノ彡

ふふふw
ワンコだって、いろんな事考えているんだよね☆
醍醐君は、やっぱり食欲の秋かな?

↓わぁ~エクソシスト!?
まさに、決定的瞬間を
よく写真に撮れたね><
(隊長さん・・・もってますねぇ^^)

隊長、こんにちは!

カサカサの音ってすぐに気付かれちゃうよね~
醍醐くんもアンテナピーンだよね~(^_-)-☆
醍醐くん、うまうま貰えた?
わんこって耳も鼻も良くてビックリしちゃうね(笑)

ぽちっと☆~

みこさんへ

・・・きったない瞬間
引いたでしょ(~o~)

でもねっ
自然の摂理
幸いなのが逆光だったってことね!!

こんな隊長捨てないでね~~ぇ

そうだよ!!
おいらだって頭でかい分考えていろんであ^^る>^_^<

ようちゃんさんへ


はいはい
気づくの早いので~~す

何てったって
おやつアンテナ常に張り巡らせておりやすから
カサカサしたらすぐ体が反応しちゃうんです( ´艸`)プププ

体は正直なのですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42830695

この記事へのトラックバック一覧です: 先読み出来る男(^v^):

« エクソシスト・・・現れた | トップページ | 異常気象でおいらも変化?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ