醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 待ちきれず~ | トップページ | 暴走王子何語る?? »

2011年11月27日 (日)

ぬっく危うし・・・

Dsc01356

ぬっく~~ぅ

また会えたねっ(●^o^●)

ちみ

よ^~ぉく見ると

おいらと同じ艶々shineリップじゃないの??

Dsc01358

ほ~~ぉらねっ

同じっ>^_^<

Dsc01359

なっ隊長~ぅ

おいら程の

おちょぼ口と

艶々さを

兼ね備えたブヒは

いないんだよねっhappy01

唇に自信ありっgood

Dsc01360

ささっ

そんな事より

一昨日の続きしよかっ

Dsc01363

それでは

しんずれいして

Dsc01364

食パン醍醐

ぬっくを食す(#^.^#)

Dsc01366

む??

ぬっく顔面崩壊??

不思議そうなおいら

・・・って

隊長わざと崩壊させたなっヾ(*゚A`)ノ

Dsc01371

ぬっくごめんよ~~ぉヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Dsc01375

・・・なんてなっ

Dsc01376

反省なんて言葉は

おいらにはにゃいのだhappy01

ぬっく

ピーンチ!!

そ・れ・か・ら

段々エスカレートし

Dsc01386

ぬっく

身長が伸びております・・・

Dsc01390

もがくぬっく

吸い込おいら

Dsc01408

力を緩めた瞬間??

Dsc01414

あっ

ぬっく

奇跡の生還か??

Dsc01419_2

最後の一咬み

ニッと(*^。^*)

Dsc01428

最後は

ぬっくと

カトちゃんぺっbleah

« 待ちきれず~ | トップページ | 暴走王子何語る?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、ほんとつやつやりっぷね~♪
うらやましいわ~wink
なんだか、きょうは隊長にはめられてる感じがすっごいしちゃったけど、まー、醍醐くんもおとなだもの、そのあたりはうまくやってますわねwink
ぬっくが無事でよかった!

masaさんへ

そうそうわっかるかな??
おいらが大人だから~ぁ

アホ隊長にはめられてる感じにしてやってるって訳

でもな~~ぁ
ぬっくは可愛いからついつい本気で遊んじゃうんだよ(A;´・ω・)アセアセ
びろ~~んってなっ
伸びてまってhappy01
かなりおもろいんだっgood

Σ((oÅO艸*)醍醐わ妙な物がお好きだねー
ぬっくとわ何者だべ
醍醐王子の玩具で無い事は確かなのだ
変な物体だね
誰だ???発案した人わ

ぬっくの続き...待ってました〜(笑)

うふふっ、
ほんとだっ!!ぬっくも醍醐くんも艶艶リップ。
メルママはガサガサよ〜(汗)
えっ!?
ぬっくの顔って??取り外し可能??

吸って〜齧って〜(笑)
奇跡の生還coldsweats01
カトちゃんぺっ可愛いheart01

醍醐母さんへ

あんりま^~ぁ
ぬっくは一昨日の記事の続きなんですがsweat01

○水洋一さんですよ
似てるでしょ!!

ゴムゴムのびろ~~んですから
面白いおもちゃ(#^.^#)

これ確かゆあにあげたはず・・・
デブムツがねhappy01

メルママさんへ

どうでしたかな??
続きはっ(●^o^●)

ゴム製品だから
こりはぬっくではなくても使えますね(o^-^o)

何かおもろい玩具
欲しくなってきたscissors
ネタになるもんねっ(○゚ε゚○)


顔がはずれるのは予定外だったけど
ちっと”きも”かった

ぷぷぷw
こびと図鑑のこびとさん
再び登場ですね^^
弟さんの、ガールフレンドにあげる前に
壊されないでよかったね^^
(意外に丈夫?)

一日中ほとんど外にいたので
やっぱりな~って感じで
家族3人風邪ひいちゃいました^^;

みこさんへ

えっ風邪??
いつも帰ってから引いてない??
あらら~~ぁ
大事にしなきゃねっ

このぬっく
なかなかの頑丈さ
よく伸び~~るゴム製品でして
おいらの力でも案外平気でした( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43111515

この記事へのトラックバック一覧です: ぬっく危うし・・・:

« 待ちきれず~ | トップページ | 暴走王子何語る?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ