醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今年のモデルは決まってる~~ゥ(^_-)-☆ | トップページ | 怒りん坊<(`^´)> »

2011年11月 1日 (火)

つぶやく

Dsc04682

フリーズ王子か・た・ま・る

そろそろ洋服でも着ないと

札幌はさび~~くなってきましてん(^_^.)

Dsc04725

ちっと笑える

ごまふ醍醐( ´艸`)プププ

・・ってか

帽子攣ってるし・・・

Dsc04876 

おいっちにっ体操もお忘れなく

・・あっ

これ夕方ではないよ

ちっとカメラいじったら

面白い色になった

かなり適当な隊長(汗)

Dsc04900

お~~い

隊長~~ぅ

何かおいら消えかけてないかな??

Dsc04705

いたいた

ダッシュdash

久々に躍動感

この頃突っ走る事なくなったからね~~ぇ

大人になっちゃったの??

・・それとも

でぶったのかな??(○゚ε゚○)

デブはデブむつだけにしておくれ(^.^)/~~~

Dsc04723

ほんとだっ

おいらは

デブむつにはならんよ

。。うん

Dsc04819

ささっ

隊長さん

そろそろ帰ろうか??

Dsc04816

ほんとは

帰りたくない・・・

変顔醍醐・・・

遊び編は次回まで引き伸ばし~~~(^。^)y-.。o○

じゃ~~ねっ

« 今年のモデルは決まってる~~ゥ(^_-)-☆ | トップページ | 怒りん坊<(`^´)> »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだねぇ~
歳を重ねるたびに
あまり猛ダッシュしなくなるよね^^
って、醍醐君は、まだまだわかいじゃないw

最後の写真の
なんともいえないお顔が好きw
かわいいよねっ☆

2枚目の写真、可愛い〜。
醍醐くん(笑)
もじもじ君みたいっlovely
楽しそうなお散歩風景♪
息子が来たら、醍醐くんも猛ダッシュ!!再開するのかなっ。
それまでの充電期間中...(^^ゞ

↓↓醍醐くんのハロウィン姿、似合ってるぅ〜。
可愛いぞぉ〜(^^)

みこさんへ

そうなのよ~~ぉ
急にしなくなってさっ(●^o^●)

あの飛ぶうように走る
走りっぷりが何とも言えず好き(v^ー゜)ヤッタネ!!なの

大人になっちゃった??

メルママさんへ

もじもじくん(^。^)y-.。o○
そうかもねっ

これが帽子がなかなかきつくて
こうなっちゃうの・・・

おいら顔でかいからいつもこんなんsweat01
洋服のサイズはピッタンコなのに
ぼ・帽子が~ァ

ヽ(*≧ε≦*)φ似合うって言ってくれて(._.)アリガトね^~ぇ

暖かい日があったり急に寒く成ったり
まったくメマグルしい気候だね
散歩行くのも結構複雑なのだ?
シャツお着るか着ないか?
温かい日わ散歩道気分最高さ~
雨降りでなければ良しとしょうか
元気に散歩出来れば幸せなのだ~~~
明日天気にな~れ~
雨の次は雪に心配か?あ~あ~あ~

隊長、こんばんは!

醍醐くん、あまり走らなくなっちゃった?
ドッグランとかに行って、お友達わんこが沢山いたら
猛ダッシュしてくれるかもね~

醍醐くん地方は、これからどんどん寒さが厳しくなってくるよね~
お洋服着ないと寒いよね。
とっても似合っていてカッコイイよ(^^♪

醍醐母さんへ

これからはおいらの洋服コレクションが
大活躍するから
散歩も楽しいでしょ(^。^)y-.。o○

どれが似合うかみんなに聞いてみようっ
そうしよう(v^ー゜)ヤッタネ!!

ようちゃんさんへ

そうなんです・・・
どすどすして(デブではないけど)

全然迫力ないの~~ぉ
あの笑うセールスマン見たさに
隊長老体にむち打ってrunるのですが・・・

躍動感のあるあの走り大好き(^_-)-☆なんだけどな~~ァ

でたぁ~~。
ゴマちゃんらてぇ~~~。
シサビサに見るのびのぉ~び体操。
オラ、その体操スキらてぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

源太さんへ

札幌のゴマフは
帽子が似合わんおかしなアザラシらて~~ぇ

でもそのツッパリ感が
みんなに笑いhappy01を届けてるのだっ

うむうむ
これ誰かのセリフだなっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42717299

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやく:

« 今年のモデルは決まってる~~ゥ(^_-)-☆ | トップページ | 怒りん坊<(`^´)> »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ