醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何て律儀なおぼっちゃまくん | トップページ | ⑪:⑦ あなたのお好みはどれかなっ>^_^< »

2011年11月10日 (木)

悪王子 悪の限りを尽くしこの笑顔

Dsc02392

あんりま~~ァ

おけつ向けて失礼(^.^)/~~~

おいら只今物色中

Dsc02394

なァ隊長~ぅ

ここからは

ち~~っと

eyeをつぶっていたほうが

よろしいと思われるがいかがかな??

まずはそのピンクの物体

oneターゲットなっ

Dsc02398

ガブリっ

Dsc02400 

こらっannoy

Dsc02396

じゃ~ァ次は

twoターゲット早々と切り替えるか

のそのそ

Dsc02397

とぅりゃ~~ァ

見よこの悪代官顔

小憎らしいね~ぇ

Dsc02401

デヘへ(^_-)-☆

たのぢ~~

次の

Dsc02403

threeターゲット

モップ

せ~~の~~ぉで~~ぇ

Dsc02404

キ~~~~^^~^~~^^^^ぃ

Dsc02407

ねぇねぇ

ま・さ・か・の反省室行き~~???

Dsc02322

みんな~~ァ

Dsc02320

おいたも程々になっ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

笑ってごまかせ~~ぇ§^。^§

« 何て律儀なおぼっちゃまくん | トップページ | ⑪:⑦ あなたのお好みはどれかなっ>^_^< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ~あ。
醍醐にいちゃん、きっと母上におこられるぅ~~。
コリは、オシオキだべぇ~~。

源太さんへ

・・・母上に叱られる前に
怒られるのは

隊長でね~ぇのかい??

カメラカシャカカシャ撮り放題
いけね~ぇな~~ぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

わぁ~w
醍醐くんが喜びそうなもの
てんこもりね♪
ささっ!どれであそぶぅ~??
って、マジ遊びしたら
怒られちゃうね^^;

綺麗なアジサイの傘は、勘弁してよw醍醐君^^

ヽ(*≧ε≦*)φ醍醐やーその傘わね~散歩の時に必要なのねー
某お菓子メーカーの景品なのだワン
ウンコ袋と共に怪しい天気の時にお伴したくれるにおね
物は大切にしないとイケマセンよ~~~
婆の必須アイテム破壊されると困るのねー
どれも此れも必要なんだわ~~~

みこさんへ

でしょでしょ~~ぉ
おいらに遊んでいいよって
事だよね~~ぇ

勘弁だよね~~ぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
置く方がgawk悪いのだ

醍醐母さんへ

これはこれは
しんずれい致しました(#^.^#)

いたずらどうぞ~~ぉ
とばかりに置いてあったもんで
はじけちゃいました( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42885619

この記事へのトラックバック一覧です: 悪王子 悪の限りを尽くしこの笑顔:

« 何て律儀なおぼっちゃまくん | トップページ | ⑪:⑦ あなたのお好みはどれかなっ>^_^< »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ