醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 異常気象でおいらも変化?? | トップページ | 悪王子 悪の限りを尽くしこの笑顔 »

2011年11月 9日 (水)

何て律儀なおぼっちゃまくん

Dsc08719

アムアムアム

毎度おなじみおやつの時間??

Dsc08724

じゃじゃ~~ァん

お宝映像大作戦

・・・ってなんじゃい??

Dsc08725

ま~ァ

ま~ァ

ま~ァ

こんな姿もあってね~~ぇ

Dsc08731

目が寄っちまってるが・・・

Dsc08732

なかなか

ハードに遊んでくれる

副隊長

ふ~ぅ

一息入れ~の

ベロリンチョwink

Dsc08733

休憩中に

baseball取られた(汗)

Dsc08734

えっ!!!!!!!!

WWWWWWWW。。。

Dsc08737

なぜに

おやつじゃないのに

Dsc08739

ハイ

Dsc08740

タッチを

要求するのですか??

そして

おいらは

なぜに

従っているのですか・・・

トホホ(;´д`)トホホ…

Dsc08744

おまけに

控えおろう~~ぅの

ポージング

Dsc08743

ちょいと

お客さ~~ァん

おかしくないっすか!!!!!

« 異常気象でおいらも変化?? | トップページ | 悪王子 悪の限りを尽くしこの笑顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃっひゃっひゃw
ボールが、めっちゃ潰れてるしw
とっても楽しそうだね☆
条件反射?でコマンドしちゃう
所も、可愛いよねぇ~♪

え?!しもやけ?
今朝はさすがに寒くて
ヒーターONしちゃいましたw
コタツ出して、セーフだったかも♪

醍醐にいちゃんのまてぇ~~の
合図を副隊長がだしたら、
にょき~~って、ムツゴロウ先生の登場~~。
大爆笑~~( ^ω^)おっおっおっ

にいちゃんがムツゴロウ先生に鉄拳パンチをしたところ
副隊長がカットしたような、奇跡の写真・・・・。
ナイス隊長!(*^ー゚)bグッジョブ!!

醍醐ちゃん、偉いね。
ハイタッチ、要求されたらちゃんとやるんだね。
偉い!偉い!
下から5番目の醍醐ちゃんの顔好きheart02
「はにゃっ!!」顔だね(笑)
その下の写真はタレ目が可愛いhappy01

みこさんへ

そうなのっ
おいら条件反射でおやつでもないのに・・・

ただただみんなに遊ばれてるだ・・・
悲しすぎる(ToT)/~~~

しもやけ~~こさえた^~ぁ
副隊長!! 毎年の行事ですの

源太さんへ

え・え・え・え・え・え・え・え~~ぇ(ぎょっ)
この写真たち

そんなに奥が深いのかいっ(^^♪

さすがっすね
見るところが違いやす~~う

白羽ママさんへ

おいっすやるっす!!
でもね~~ぇ

デブむつとじいさんには
なめたハイタッチですが・・・

一番うるさいのは隊長だけどねっ(●^o^●)

隊長、こんにちは!

醍醐くん、ボール遊び楽しそうだね~♪
ボールいい感じに潰れてる???(笑)
ハードに遊んで貰った方が
「遊んだぞぉー!」って感じで満足だよね~(*^_^*)
ハイタッチもお上手お上手!パチパチパチ…

広い公園でしょう。
ちっちゃい体でいっぱいいっぱい走りました~(*^_^*)

ぽちっと☆~

律儀なのわいーいー事でねー
破壊ダー醍醐ボールもお見事破壊しまくり
破壊したのだから副隊長に服従せねば成るまいね
ハイタッチ上手に出来たのか?
怠けて居ると遊んでもらえないよ~~~

ようちゃんさんへ

おいらにかかれば
破壊だ~醍醐だからねっ>^_^<

ボールもいちころさっscissors
遊ぶときは思いっきりね

副隊長はまだ遊びがやさしいからねっ
激しい遊びは
やはり隊長でしょうhappy02

醍醐母さんへ


ぎゃっはっはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
破壊ダー醍醐は

そのうちジュニアにしてやられるんじゃないのかな??
それまで一人っ子楽しむぞgood
( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42871721

この記事へのトラックバック一覧です: 何て律儀なおぼっちゃまくん:

« 異常気象でおいらも変化?? | トップページ | 悪王子 悪の限りを尽くしこの笑顔 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ