醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 暴走王子何語る?? | トップページ | 大爆笑~ぅ\(^o^)/ アホ隊長残念でしたっ »

2011年11月29日 (火)

ちっ!!  おいら怒っていいかな??

Dsc06424

おいおいっ

醍醐坊ちゃん

ここは冷蔵庫の前

チミはしじょうに

隊長たちのお邪魔~ぁな存在なんですけど

当のご本dog

Dsc06428

半開きの目で

(お~~ぉこわっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!)

地味に見てるに違いないWWWWwwWWWWww

Dsc06431

シューぅ

Dsc06432

ワッち

今にも飛びそうairplane

Dsc06434

むくっ

何か

おいら

笑われてやしませんか??

・・案外地獄ear

Dsc06436

隊長

今笑ったべ??

ん??

笑うわけないでしょ(#^.^#)

Dsc06442

・・・怪しい・・・

疑いの目を向けるおいら

Dsc06438

ちっ

どいつもこいつも

笑ってやんの(||li`ω゚∞)

おりこうに

黙ってお邪魔~ぁるはしてるけどなっ(●^o^●)

Dsc06446

誰か

おいらの見方になっておくれ~~ぇ(´;ω;`)ウウ・・・

« 暴走王子何語る?? | トップページ | 大爆笑~ぅ\(^o^)/ アホ隊長残念でしたっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おやおや?
冷蔵庫の前で、うまうま待ちしてたかな?
シュワッチポーズ、めっちゃ決まってすじゃないのぉ♪
何気ないワンコのしぐさで、こういうの見つけると
たまんないよねぇ♪

なにぃ~?濡れ衣!?
それは、だまっちゃおれないねっ!
子供を守れるのは、やっぱり親だもん!!
隊長さん、がんばったね^^

隊長、こんにちは!

醍醐くん、冷蔵庫の前でお邪魔~ぁる?
あはは。
半開きのお目目が可愛すぎるよぉ~(*^_^*)
シュワッチのポーズもカッコイイネ!

ミニーたんとバニラはいつになったら一緒に遊ぶんだろうね。
ワンコの世界でもやっぱり相性があるのかしらね~。

ぽちっと☆~

みこさんへ

いいでしょ!!
このシュワッチ
しかも顔がでかいから
なんとも言えぬ表情になるのっ\(^o^)/

そこんとこがたまんないのよね~~ぇheart04

あらっ隊長頑張った??
(^_^)v大人しい親ではありませんので
言うことは言わせていただきます(v^ー゜)ヤッタネ!!

ようちゃんさんへ

このでか白pig王子
冷蔵庫の前はしじょう~~にお邪魔~るなの
・・しかも分かっててどけないっ

こんな半開きな目で辺りを伺うのであ~~る

いつかみたいミニータン達とバニちゃんが
遊んでいる所(*^ω^*)ノ彡

シュワッチ!!
ちょっぴりおネムポーズ、ネムネムしながら(笑)
どこかに飛んでってしまいそうな...happy01

冷蔵庫の前でお邪魔〜?!
何かウマウマもらえた〜happy01

メルママさんへ

うまうま狙いで
狸寝入りとしゃれ込んでみたが・・・

ヽ(*≧ε≦*)φだ~~れも
うまうまくんないのっ

おいらの立場は・・・(○゚ε゚○)

冷蔵庫の前に陣取り合戦???
にーやーんとお邪魔虫
またーいでーの台所仕事
お蔭様で運動神経&反射神経衰えず
感謝してるよ
醍醐お坊ちゃま君
明日も戦いますかなー???(≧m≦)

醍醐く~~~ん
今日は雪が積もっているんじゃないですか~~!!
お外で遊びましたか~~??
福岡は暑くってびぃーとは散歩に行ったら
ばてちゃいましたよ(>_<)

醍醐殿!!隊長殿!!
お久しぶりでつ~heart04
半目のお顔もなかなかイケてまつが
ママはずっと伸びっぱなしの右手に注目してたでつよw
札幌も雪積もりましたか~?
稚内は溶けたり積もったりで
すでに何度か除雪車も出動してますよ~!!

醍醐母さんへ

うむうむ
運動不足に一役かってるのなら

おいらのしてる事は大変いいことだ(*^m^)

これからもそうしようgood
足腰丈夫になるで~~ぇhappy01

びぃーとままさんへ

まださほど積もってない札幌なんですよヽ(^o^)丿
ニュースではひどい場所ばかりが放送されてますがねっ

来年の冬はジュニアと雪泳ぎが見れるかも
しれませんnote

あったかくていいな~~ぁ
隊長ヒーとテックにカイロ!!
婆使用ですの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

エヴァさんへ

もひゃ^~ぁ
除雪車出動でっか??

こっちはさほど降っておらんよ>^_^<
来週は根雪になるとか・・・

腰痛婆さんには堪える~~ぅ

シュワッチ格好いいだろ??
てへっ
アップで撮るとリアルにおもろく写るのだgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43135359

この記事へのトラックバック一覧です: ちっ!!  おいら怒っていいかな??:

« 暴走王子何語る?? | トップページ | 大爆笑~ぅ\(^o^)/ アホ隊長残念でしたっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ