醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 黙って語ろう4文字で♪ | トップページ | 一口のために\(^o^)/がんばるんば »

2011年11月21日 (月)

おいおい・・・・大丈夫かな??

Dsc06342

おいら

ただいま瞑想中

精神を集中して

心を無にする

うむうむ

これ大事な事

Dsc06346 

よっしゃ

充電終了~ぅflair

しゃき~~ぃん

Dsc06349

何が

しゃき~~ぃん

・・ってか

Dsc06350

しゃきぃ~んと

した方がいいのは

隊長の方じゃないのかな??

Dsc06355

なんでかってか??

Dsc06357

おばか隊長がなっ

Dsc06356

立て続けてなっ

醍醐母houseの冷蔵庫に

自分で買った物とか~ぁ

忘れて帰ってやんのっ

Dsc06358

ただの

アホじゃん・・・WWWWWWWWWWWWW

しょうもないっ

Dsc06403

しっかりせんかいψ(`∇´)ψ

« 黙って語ろう4文字で♪ | トップページ | 一口のために\(^o^)/がんばるんば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あるある~w
実家や、姉宅に
お買い物行った後、寄ったりすると
生ものなど、冷蔵庫に入れてもらうけど
忘れちゃう事あるなぁw
(戻るの面倒なので、食べてもらうしかないわw)

私も、醍醐くんを見習って
しゃき~~んとしなくっちゃw

隊長ねえさ~ん、こんちは(*゚▽゚)ノ


私よりもおとが忘れっぽいよ。 
実家へ行くと、携帯mobilephoneや時計、鍵・・・・などと
忘れていきますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

醍醐にいちゃん、よく見張っておくのだぁ~~( ^ω^)おっおっおっ


またまた昨夜より出張で、おとは東京bullettrain
新橋でまた飲み会bottleかも・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


隊長、こんにちは!

実家とかって寛いじゃうからかな~?
確かに忘れ物しちゃうかも~(^^ゞ

アクアトピアはシーのアトラクションなの。
お水の上でくるくる動き回る乗り物だよ。
なんかね~、ゲスト(お客さん)がお水の中に何か落としたとか…で
お水抜いたとか…!?
しばらくしてアクアトピアの側を通ったら、お水溜めていたよ。
貴重なの見れちゃった(笑)

ぽちっと☆~

みこさんへ

あるある~ぅ
安心したわっ( ^ω^)おっおっおっ

・・・って
隊長の場合
忘れ物な^~ぁし・・何て言って家に帰るとね
母からボケー忘れ物!!
ってメールはくるのっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

源太おかさんへ

ぎょぎょっ
おとが忘れ物??
ち~~っと信じられませんが・・・

わたくしのばやい
確かめてからの~~ぉ
忘れ物!!
ま~ぁしょっちゅうですの(おほほ)
このぼけ~~ってなっ(^_^)v

ようちゃんさんへ

おかえり~~(●^o^●)

物を落としただけで
水抜いちゃうんだΣ( ̄ロ ̄lll)
それもすごいねっ

隊長はおかずは忘れるの得意なのっ
rvcarで5分程だからすぐ取りに行けるけどねっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43057919

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい・・・・大丈夫かな??:

« 黙って語ろう4文字で♪ | トップページ | 一口のために\(^o^)/がんばるんば »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ