醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちっ!!  おいら怒っていいかな?? | トップページ | 待ちきれないもの »

2011年11月30日 (水)

大爆笑~ぅ\(^o^)/ アホ隊長残念でしたっ

Dsc05277

お邪魔~~ぁ

(;一_一)りっ

Dsc05272

うひゃ

今日は気前がいいな~~ぁ

・・・にゃるほど

醍醐母だっ

いいのかな??

戴いちゃって>^_^<

Dsc05281

まぢかっ

おいら

めちゃ

嬉しい( ̄ー+ ̄)

まずはよ^~ぉく

眺めてからなっ

Dsc05287

そすて~~ぇ

アゴを近づけてからの~~ぉ

Dsc05289

ん??

ありっ??

もしやの

若干届かない感じ?

Dsc05278

ダハハ~ぁ

その瞬間

食べちゃったぞ(●^o^●)

・・いつの間にか

ないっsweat01

隊長さんや!!

ナイスショット

無理やったなっ

ハハハ~ぁ

残念賞ヽ(*≧ε≦*)φ

« ちっ!!  おいら怒っていいかな?? | トップページ | 待ちきれないもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら。
美味しそうなケーキ?
きよし師匠降臨も猫パンチも
シャッターチャンス逃しちゃったのかぁ~。
食べるのだけは早かったのね(笑)
美味しかったかな!?

おぉー!
でっかいケーキ!!
醍醐母さん、きまえいいね^^

なかなか届かない場所でも
食いしん坊醍醐君には、無問題w
決定的瞬間、撮れなくて残念><
つぎは連写でねw

白羽ママさんへ

ちがうよ~
パンです!!
何も味のないヽ(^o^)丿

目の前のふかふかで大きく見えるだけよん

確認しながら写していたら
その隙にパクリと・・・

おっしい(*^。^*)

みこさんへ

ケーキではないの
パンなの>^_^<

何も味ないけどねっ
カサっと音には敏感ですから~ぁ

すっ飛んできて
lこの食いしん坊ぶりですの(○゚ε゚○)

隊長めっ
どこ撮ってんじゃい??

残念無念おたんこなす隊長どーだ
醍醐選手の早業???
目ん玉見開いてよー見てな~~~
瞬きしてる場合でねーよー

明日天気になーれー

醍醐母さんへ

写真を確認しながら
何やってんじゃぃ??

・・・しくりましたが
それはそれでこんな
何してんの??

みたいな可愛い顔(^_^)v
撮れたからいいんでないかい??

明日はsunるに違いない(* ̄ー ̄*)

一枚目...醍醐くんのおねだりポーズ♪可愛い〜♪

きゃはははっ(笑)
届かない場所でもパックンチョ...って、
瞬間撮れなかったんですね〜。
残念...。
瞬間が見たかったな〜happy01

メルママさんへ

sweat01確認しながら写していたら・・・

なんと初歩的ミス!!
でも何してんねん??

て顔したいい顔撮れましたのでgoodでございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43177196

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑~ぅ\(^o^)/ アホ隊長残念でしたっ:

« ちっ!!  おいら怒っていいかな?? | トップページ | 待ちきれないもの »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ