醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« つぶやいてみた | トップページ | 黙って語ろう4文字で♪ »

2011年11月19日 (土)

おNEWでごきげん>^_^<

Dsc09554

顔をすくめて

可愛いっheart04

艶々リップが凹んでいるけれども~ぉ

Dsc09557

何せ

歯ブラシがおNEWに

なったもんで

必要以上に確認中!!

Dsc09555

高速はむっ

あっsweat01ぶれた・・

Dsc09559

今日は

おNEWだから

なんだかやる気満々scissors

Dsc09578

隊長ぎっちょ(左利き)だからなっ

右側磨きにくいねん

Dsc09567

なっ

おいら

いや~~ぁに

真面目だろ??

Dsc09581

ふ~~ぅ

こんなの

朝飯前じゃん(●^o^●)

Dsc09584

おいらに

まかせとけってのべろリンちょ(^_^)v

Dsc09585

おまけの

アイ~~ぃン

ブ~~ぅ

またぶれた(ToT)/~~~

« つぶやいてみた | トップページ | 黙って語ろう4文字で♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、上手に歯磨きしてるね^^
やっぱり小さいときから、慣らすのがコツだよねw
(マリバニは、6、7ヶ月に家に来た仔なので
歯磨きが嫌いだよ;;)

うちもそろそろ新しいのに、買い換えたいところ・・・
年明けにしようか、迷い中w

みこさんへ

えっへん
遊び感覚でやってるだけだから
綺麗に磨かれてるかは問題ありsweat01だけどねっ

その代わりクッキー様は
大っ嫌いです(*≧m≦*)

年明け買い換えて遊んでごらん\(^o^)/

醍醐くん、歯磨きちゃんと出来るみたいでいいコだね♪
ももは歯ブラシはうまく行かなくって、ガーゼの指サックみたいなのでやってますわん。
パピーの頃、歯ブラシを使うとどうしてもカミカミしてしまって、即効ボロボロだったな(汗)
醍醐くんはどうなんだろ~?
カミカミはしないのかな~?

masaさんへ

お言葉でございますが・・・
おいらかみかみ星人であります(●^o^●)

歯磨きをしてる・・と言うよりは
遊んでいますっ

ま~ぁこんなもんです
ももちゃんは指で綺麗shine
そっちの方がえらい子ちゃんです(v^ー゜)ヤッタネ!!

醍醐ちゃん、歯磨きするのぉ~!?
すごぉーい!!白羽は歯磨きまだ
やったことないや・・・。
だから口を開くと臭いのだ(笑)
「くっさぁ~い。」って言いながら
ママが嗅ぐのだ(笑)
ちなみにオナラも嗅いじゃうのだhappy01

白羽ママさんへ

お友達に言われて始めましたが
半分遊んでいるもんなのよ(●^o^●)

でもがぶがぶしてたら多少磨いてる感じ??
指サックみたいな歯磨きもあるらしいから

お口くっさ~~ぁなら
白ちゃんもLET'Sチャレンジ>^_^<

醍醐くん、歯磨きエライな〜。
しかも人間用歯ブラシでゴシゴシ。

気持ち良さそうなお顔だね〜。
どうやったらこんなにも歯磨き好きになれるのか!!
知りた〜い。

メルママさんへ

デヘへ(* ̄ー ̄*)
どうしてかってか??

そりはねっ
おいらがパピコ時代の時ブログ友の先輩が
歯磨きは大事だからパピコの頃から慣れさせた方がいいよ!!

って助言を頂いたんだよ

ま~ぁおいらは半分遊んでるみたいなもんだけど
小さいうちからって事で

ダンケくんならいまのうちにやれば
好きになるよっ


ガムを咬む感覚でいかがかな(^_^)v

隊長さん こんばんは^^

更新前だけど、
お先に、今日の応援していくよん☆

airplane歯磨き遊び犬醍醐っち
多いに磨いてクレタマエ
旅行大好きな婆
ホテルの歯ブラシ沢山有るよー

醍醐母さんへ

NO~NO~
ホテルの歯ブラシはNO~

・・・なぜなら
柄が弱いでしょ(@Д@;

おいらの馬鹿力では
すぐぶっ壊すねんsweat01

一度バキッと折ってますから
役立たずでやんす(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/43033093

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWでごきげん>^_^<:

« つぶやいてみた | トップページ | 黙って語ろう4文字で♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ