醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ⑪:⑦ あなたのお好みはどれかなっ>^_^< | トップページ | 役者講座 »

2011年11月12日 (土)

はい・はい・はい CMざま~~ぁす

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

みなしゃ~~ぁん さび~~くなってきましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こちら札幌 もう冬はすぐそこまで来てるんだぞ~~ぉ

そろそろストーブスイッチflairせねばね~~ぇ

そんなさび~~週末 しさびさ~~ぁの おいら見てちょ(*^。^*)

素敵な週末をお過ごしくださいね~~ぇ

« ⑪:⑦ あなたのお好みはどれかなっ>^_^< | トップページ | 役者講座 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!
久しぶりのCMだぁ^^
ドラクエタッチな感じも
面白いね☆

いい笑顔のてんこ盛りに
ぽっちんしていきます☆

みこさんへ

はい>^_^<
お久しぶりです~ぅ

(・∀・)イイ!面白かった??

これはちっと一言入れるのに
時間が掛かるからいつもはできないけどねっ

またいつかお楽しみにgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42929868

この記事へのトラックバック一覧です: はい・はい・はい CMざま~~ぁす:

« ⑪:⑦ あなたのお好みはどれかなっ>^_^< | トップページ | 役者講座 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ