醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 悪王子 悪の限りを尽くしこの笑顔 | トップページ | はい・はい・はい CMざま~~ぁす »

2011年11月11日 (金)

⑪:⑦ あなたのお好みはどれかなっ>^_^<

Dsc01463

べロン①

Dsc01464 

入れ歯①

Dsc01466

べロン②

おぉっ

この長さのベロンチョ

たすか・・・

おいらのファンの中で

このポーズ得意な子いたなっ(#^.^#)

Dsc01467

べロン③

巻き舌風!(^^)!

Dsc01472

バフ②

タプタプがクロワッサンみたいだっ

Dsc01473

鼻ぺチャペロン④

Dsc01475

まくまくベロン⑤

Dsc01481

驚きバフ③

Dsc01485

何だこれベロン⑥

Dsc01486

BIGベロン⑦

満足顔(^^♪

Dsc01487

さらに巻くよベロン⑧

Dsc01490

おまけの

ぶさいく~~ぅ( ´艸`)プププ

Dsc01492

上目でベロン⑨

Dsc01495

究極のバフ④

Dsc01498

かわいいミニバフ⑤

Dsc01504

いのき風ベロン⑩

Dsc01509

お澄ましバフ⑥

Dsc01534

いよいよはずれた

バフ⑦

Dsc01533

タンか季節外れの銀杏かベロン⑪

さ~ぁ

さ~ぁ

さ~ぁ

どの仕草がお気に召されたかしらんheart04

Dsc01554

そんなの

ある訳ないだろっ

この隊長のあんぽんたんgawk

« 悪王子 悪の限りを尽くしこの笑顔 | トップページ | はい・はい・はい CMざま~~ぁす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オラ、おまけがいいぞぉ~~。
抽選で、ペロンチョくれるのかぁ~?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まずは究極のバフ④ですね~♪
バフって呼ぶんだね、このお顔♪
好きなお顔なんです(笑)
これのお顔って、
「へっ??」ってときにするなのかな~?
あとね、べろんも可愛いー!
醍醐くんの舌を見てたら、
お菓子のカールを思い出しちゃった(笑)

驚きバフ③に1票!

目の飛び出し具合がたまりません。

あ~面白すぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

源太さんへ

おいらのべろんちょほしいのけ??
そんなら

今度来た時おみまいするべ(v^ー゜)ヤッタネ!!

masaさんへ

おぉっ
バフっがお好みですのね(●^o^●)

あくびの後とかによくやるよ
シャッターチャンスが難しいですが・・・

ただまぐれで撮れてます(^_-)-☆

おいらのベロンチョは
バージョンたくさんあるからねっhappy01

あーさんさんへ

おでめちゃん好きですかdog

食べるときはもっとでますが
またの名をきよし師匠と呼びます(#^.^#)

今度はもっと飛び出たところ見て下さいなhappy01

隊長、おはようございますぅ!

どれもいい味出していて可愛いけれど
その中でも、私はベロン②とBIGベロン⑦が好み~(*^_^*)

娘ちゃん、学習発表会なんですね~
何やるのかな?
えっちゃんは劇でしたよ(*^_^*)

んーどれもいい!!
それでもともう一度見ました

バフ②
Big ペロン⑦
究極のバフ④
お澄ましバフ⑥
いよいよはずれたバフ⑦

これで私はバフ好きだと分かりました!

あははw
これは、連続で撮ったの??
それなのに、舌まで
綺麗に撮れてるねぇ~♪
(さすがっ!!)

巻き舌ちゃん達もかわいいけど
入れ歯が、特にツボですのw

ようちゃんさんへ

ようちゃんはベロン派ですね
それぞれみなさん好みが違って
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

隊長は楽しいです(●^o^●)
またこんな風に記事にしてみますっ

poohママさんへ

ママさん欲張りだな~~ぁ(*^ω^*)ノ彡

でもこれだけ選んでもらって
おいら嬉しいぞ(* ̄ー ̄*)

またこんなアホ企画あるかもねっhappy01
その度に楽しいでおくれ

みこさんへ

でへへ~~ぇ
こりはですねっ

残念ながら連写ではないんですよっ>^_^<

毎日撮ってると何となくベロンしそうなときが分かります
。。でもバフっだけはまぐれで撮れます

なかなかの腕前~~( ^ω^)おっおっおっ

どきっ!
得意ですよ。ベロりんは。でも今日は流行りの嘔吐何とか症で、披露できないのですわあ。 残念

(・_・)エッ....?どれも此れもいーいーに決まっているべさ~~~
だって我が家の王子だよー
時に悪戯王子に変身するけどね???
親馬鹿結構どすがな
醍醐のお蔭でブヒ友も出来たことだし
頑固一徹な王子に感謝するよ~~~
(誰に似たのかな)

みひぃさんへ

そうそう得意なんだよね( ´艸`)プププ

・・・って具合悪いみたいだね
大丈夫かな??

季節の変わり目だから大事にしてねっ(*^-^)

醍醐母さんへ

さっすが親ばか
ならぬババばかっ( ^ω^)おっおっおっ

どれもこれもいいに決まってるべさ~ぁ
それにしても
たった二つのポーズでこんな記事が書けちゃう・・いや
ポーズ取れちゃうおいらって

すごくない??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42912379

この記事へのトラックバック一覧です: ⑪:⑦ あなたのお好みはどれかなっ>^_^<:

« 悪王子 悪の限りを尽くしこの笑顔 | トップページ | はい・はい・はい CMざま~~ぁす »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ