醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらのつぶやき | トップページ | にせ葉巻でエクササイズ♪ »

2011年10月11日 (火)

ボケてるハードファイター(*^^)v

Dsc02984

よっ隊長!!

こりからおいらハードに動くから

よ~~ぉく見ておくようになっ

Dsc02983

まっ

よ~~ぉく

見かけるこのシ~~ンだけれども

隊長はこの猫パンチpunch

姿がめちゃ好きなの

何たって真剣でしょ(*^^)v

Dsc02991

チラッ

Dsc02992

ちっとボケボケしてるが

この寄り目かわいいっ(^_-)-☆

じじに似てるなっ

狙いを定め~~ぇの

Dsc03008 

よしよし

そろそろスタンバイOKか??

Dsc03023

いっ

Dsc03027

せ~~ぇ

Dsc03028

の~~ぉ

Dsc03029

ば^~ぁ(#^.^#)

Dsc03069

招き犬

Dsc03072

ダック

あちゃちゃ~~ぁ

Dsc03001

まだ貰う気満々

おいおいっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

« おいらのつぶやき | トップページ | にせ葉巻でエクササイズ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐やー招き猫やってる場合でねーべさ~
招くのわ醍醐ジュニア―でねーの~
おやつに夢中になってるばーいでねのだ
ダメ親父になったら困るのね?
駄目親父でもいーいーからさ
2世の顔が見たいね?????┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

醍醐くん、必死だよねー。
きよし師匠も入ってるしね(笑)
でもって、おやつはゲットできたのかな~?
全部残さず頂けたら良いねー♪
ガンバレー、醍醐くーん!

醍醐母さんへ

そうか・そうか
招き入れるのはJrだねっ

ではもっと華麗な招きダンス考えなくちゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

masaさんへ

おいらいつだって必死だよ(*^_^*)

遠くにおくもんだからさ
アゴがんがんぶつけながらきよし師匠が舞い下りてくるんだよ^_^;

その真剣さがまた可愛いのだhappy01

猫パンチも可愛いし、目が寄り目なのも可愛い。
パン!?
醍醐ちゃんもパンすき?
白羽もパン好き。
最近朝食にパンを食べるんだけど
クルトンみたいになるまでガッチリ焼くの。
この香ばしい感じがたまらなくいいみたい。

隊長、こんにちは!

醍醐くん、うまうまに必死だことぉ~
寄り目ちゃんがかわゆいね。
隊長、もっと近くにおいてあげてよぉ~
でも、それじゃ~良いショット撮れないか(^^ゞあはは。

ぽちっと☆~

白羽ママさんへ

おいら専用のパンだけど
好きっさ~~あ(^_-)-☆

なんてったってかさおだからねo(*^▽^*)o

かさかさって音がするとどこからともなくやってくるのだhappy01

ようちゃんさんへ

でへへ^~ぇ
わざとに遠くに尾かなくちゃね( ´艸`)プププ

何て言っても
この瞬間おもろいから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
必死でっす

醍醐くん(笑)
ワンコなのに...ネコパンチですね〜!!
パンに狙いを定めて〜おりゃ〜(笑)
寄り目&まん丸目、可愛いね〜。
子供もまん丸お目目かなあ〜♪楽しみだっ♪

あははw
醍醐君、うまうまに釘付けね^^

真剣な寄り目ちゃんと
アンヨがたまりません♪
これ見たさに、いっぱいオヤツ
あげちゃいそうw

メルママさんへ

おいらの猫パンチは最強なんだよ(≧∇≦)
何せ天からきよし師匠が舞い降りてくるんだからっ

まんまるおめめの○○ちゃん
出てくるといいね~~ぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みこさんへ

たまらないでしょ( ´艸`)プププ
写してる隊長がそうですものヽ(*≧ε≦*)φ

この真剣な顔は何回撮っても笑えるのhappy02
可愛くて仕方がない(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42395789

この記事へのトラックバック一覧です: ボケてるハードファイター(*^^)v:

« おいらのつぶやき | トップページ | にせ葉巻でエクササイズ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ