醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 狙われたオチビ姫 | トップページ | 正直者は誰だ?? »

2011年10月21日 (金)

季節先取り??

Dsc05176

じ~~~^~~~~~~~^~~~~っ

隊長さんや~~ぁい

それは何かな??

おいらの好き~~なもん持って

勿体ぶってるけど

Dsc05224

くれよ・く^~ぅれよ♪

早くくれ~~ぇ♪

よっしゃ~~ぁGOO^

GET!!しましたdash

すたこらさっさ~~ぁ

Dsc05178

じゃかじゃん!!

そろそろ

この時期に相応しいもの出てきましたね~~ぇ

こりはなっ

見ての通りミニカボチャ

実家の配達のおじさんが

たくさんくれたので

醍醐母より

おいらに進呈された物(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc05181

豪快に被りつくよdelicious

Dsc05187_2 

おいらの大事・だいじ(^^♪

・・・背後にハゲ爺さん現る`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc05196

weepありっ

sweat02ありっ

おいら(*^ω^*)ノ彡嬉しくて×two

たまりましぇん(*^。^*)

Dsc05223

ガリガリいっちゃいます

動画に撮りたいですが

動きが速くて追いつかん(汗)

そすて

・・・なぜリードに繋がれてるか

不思議に思ってる

そこの

あ・な・たdown

隊長様の先読みで

独占欲が強いおいらを

かぼちゃから引き離す為の

頼みの綱って訳!!

危険を察知するとなっ

Dsc05216

・・・こうして

やらないよ~~ぉ

離しませんから・・・

それどころかウ~~~ぅっ

て怒ります

それをさせない為のリードなのだ

lovely愛しのひづめちゃん

lovely愛するガムちゃん

そして

lovelyかぼちゃくんには

かなり独占しちゃうからね~~ぇ

Dsc05174

あんりま~~ぁ

そうでしたっけ??

おら

知りませ~~ぇんっとι(´Д`υ)アセアセ

« 狙われたオチビ姫 | トップページ | 正直者は誰だ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわわ!すごいねー!
カボチャの丸かじり!

季節柄、ハロウィーンですもんね。
おやつをくれないといたずらしちゃうぞ~ってネ。

3枚目の写真、あご外れないのかいって
くらい、あんぐりお口開けちゃって!
こんなのもらったら大満足だよね♪

おお~
これは見事な
かぼちゃんへの
かぶりつきですね~
良い顔してますよ~
知り合いのブヒちゃんがまだ1歳になる前
3ブヒ生活で皆夜はフリーでパパとママと一緒にねるそうです
ある朝・・・目が覚めてママがキッチンに行くと・・・
キッチンに入るまえの廊下で何かを蹴飛ばしたそうです
その後の家じゅうに響く悲鳴・・・
半分食べられたかぼちゃんです
どうも末っ子がキッチンから持ち出して
ひたすら夜中ガジガジしてたそうでそうです

クウ太ママさんへ

豪快でしょ(^。^)

多分クウ太くんもおいらのように
はじけて遊んじゃうんじゃないのかな??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ大満足の一品だと
思われます(≧∇≦)

poohママさんへ

ブヒには
かぼちゃが丁度いいおもちゃなのかも知れませんねっ(^。^)

音がすごいですよ
ガリガリ・ガブガブ

豪快というか何というか
小型dogのお友達は
きっとびっくりΣ( ̄ロ ̄lllだと思います

おもちゃには最高upでっすnote

うんうん^^
今の時期にぴったりの遊び物?だね
醍醐君は、食べたいわけじゃなく
カミカミして遊びたいだけなのよね?
中身まで到達したら、食べちゃうかな?w
そうなる前に、リードぴーーんだね^^;

煮付けもいいけど、そのまま器に使って
丸ごと食べれるパンプキンプリンもいいねぇ♪

みこさんへ

そうだな~~ぁ
遊びたいだけなんだと思う・・・

でもね~~ぇ
これを見ると豹変するんだよ(●^o^●)

目の色が変わる・・・
これはおいらの物だよ~~ぉって
言ってるんだよ(心の中でね)

これは鍋になったけど
まだ第2弾あるんだ

志向を変えて撮りました
それは後でのお楽しみ??( ´艸`)プププ

隊長、こんにちは!

本物のミニかぼちゃさんがオモチャだなんて~
醍醐くんったら贅沢ね~(*^_^*)
ガルガルしちゃう程お気に入りなのね~
いい匂いするのかな?
豪快な醍醐くん、大好きよ~ん(*^_^*)ポッ

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

贅沢だね^~ぇ
何せたくさん戴いたものですから(^。^)

そうさっ
お気に入り!!

でもでもミニーたんは無理だなっo(*^▽^*)o
何せかわゆいwinkお口だからねっ
楽しいよっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42587832

この記事へのトラックバック一覧です: 季節先取り??:

« 狙われたオチビ姫 | トップページ | 正直者は誰だ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ