醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの作戦勝ち(^^)v | トップページ | おいらのつぶやき »

2011年10月 9日 (日)

お嫁ちゃんに会う前に・・・身だしなみだってよ

Dsc04461_2 

ありっ

父ちゃん??

はちに似てるわっ

やっぱり親子だわ(*^^)v

こりはねっ

おいらが大役を果たそうとする

前日のちゃっぷ・ちゃっぷです

可愛こちゃんに嫌われないように

納豆臭を撃退中!!

Dsc04477

醍醐母さん~~

おいら臭いか??

Dsc04484

まっ

お風呂に入るのは

Dsc04486 

まかしとき(*^_^*)

Dsc04492

こんな事も

えらいこちゃんやっ

Dsc04503

ふ~~ぅ

気持ちよかっhappy02

Dsc04529

でもなっ

Dsc04524

顔拭かれるのは

嫌なんじゃいモムーリ!o(゚Д゚)っ

Dsc04543

さっぱりした後はなっ

こうして一休みっと(=^・^=)

Dsc04542

こうなんねん

かわえぇっ(*^ω^*)ノ彡

こうして戦闘準備は出来たのであった

ちゃんちゃん(#^.^#)

« おいらの作戦勝ち(^^)v | トップページ | おいらのつぶやき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐やー
身だしなみ整えたかいが有ったにー
プリンちゃん美人犬だし
申し分無いべさー
一際念入りのバスタイムだったね
プリンちゃんに嫌われなくて良かったよ
ハラハラドキドキのひと時に
感謝感激雨降りお月様danger

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
 
醍醐くん  おっとこまえだよ~heart04

すっきりした後の 寝姿が これまた かわい~すぎぃましたっ゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゜

大役 お疲れちゃ~ん

醍醐母さんへ

なっとうくっさぷ~~んだったら
嫌われてたかもしれないね~~ぇ(^_-)-☆

でもえぇ~匂いだったから
上手くいったのかもねっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

外野がドキドキlovelyだったもんねっ

ベリーさんへ

かわいいでしょっ( ´艸`)プププ
こうしておいらは日々

アゴを乗せる場所探してhouse中を
放浪しているのであ~~る

お蔭様で大役は果たせたと思うのだgood

納豆臭って(笑)!!
そんな匂いを発してるの?醍醐ちゃんは?
白羽は毎週1回シャンプー。
でも、ドッグランに行った時はいつもだから
週に2回の時も。
最近は涼しくなってきたから
シャンプー後はぷるぷる震えてるわ。
醍醐ちゃんも寒いでしょ!?

隊長、おはようございます!

イケメン醍醐くん。
身だしなみは基本だよね(^_-)-☆
キレイキレイになって良かったね。
ちゃぷちゃぷ好きな醍醐くん、気持ち良さそうね。
うっとりなお顔がカワイイ~です。

ぽちっと☆~

前回の座ったままのうたた寝もいいですが
これはまたこの座り方のアゴ乗せですか~

何をしててもカワイイですよ~

うんうん^^
レディとデートの前は
身だしなみも大事だもんねっ!
ちゃっぷして、ますますいい男になったから
うまくいったのかなぁ?

ホント、楽しみ♪

白羽ママさんへ

しない白ちゃん・・・
くっさくなったら納豆みたいな匂いだよ(^_-)-☆

とくに鼻の凹んだところ
隊長がくっさっ・くっさ連発したら
お風呂なんだ~~ぁ( ^ω^)おっおっおっ

ようちゃんさんへ

はい(*^^)v
さっぱり致しました
何せ嫁ちゃんに会う前だからね~~ぇ

身だしなみは大切でやんすhappy01

poohママさんへ

何せどこでもあご^^のおいらだから
相当頭が重いのか・・・

ただのおかしなブヒなのか・・・

じ~ちゃんたちは誰一人としてしないそうだ・・・(*^ω^*)ノ彡

みこさんへ

出番が逆になっちゃった~ぁ
すっかり忘れててね(*^^)v

あちらに重点おいちゃって( ^ω^)おっおっおっ
はてさてどうなるかな??
( ^ω^)おっおっおっ

醍醐くん、身だしなみ...お疲れさまでした(^^)
キレイキレイにして、お嫁さん迎えられて良かったね〜。
可愛らしいプリンちゃん♡

男はまず、身だしなみから〜!!
臭臭だと嫌われちゃうもんねっ(^^ゞ

メルママさんへ

可愛らしいでしょheart04
なんせ納豆だからねっ(*^^)v

くっさぷ~~ぅんだから
会う前にきれいspaしてよかったよ

これがあっての大成功!!なんだからさ~~ぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

相変わらず、いい男らてぇ~。
これで、口説いたんだねぇ~。
オラも心得ておくてぇ~。(・∀・)ニヤニヤ

源太さんへ

男はがつんと風呂入らんとなっ

次はちみの番だから
よ~~く心得ておくように(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42350422

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁ちゃんに会う前に・・・身だしなみだってよ:

« おいらの作戦勝ち(^^)v | トップページ | おいらのつぶやき »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ