醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 父との初対面 と 果たした大役 必見!! | トップページ | どなたかお助け申す(^_^;) »

2011年10月 3日 (月)

頑張ったご褒美を頬張る♪

Dsc03407

いや~~ぁ

諸君!!

昨日はなっ

おいら2度目の大役を果たし

すんごい頑張っちゃったからなっ

お預けだったおやつを

隊長様から戴こうと

おりこうに控えてるって訳(*^_^*)

Dsc03411

おいおい

隊長さんよ~~ぉ

おいらの大切な食べ物

落とさないでくれるかな~ぁ

じろっeye

Dsc03414

ほりほりっ

早くくんろっ

この顔は父ちゃんそっくりやなっ

Dsc03420

むふっ

じらされて

いらいら中

バフッと堪えて頑張ってます

Dsc03424

白泡の滝

ただいま修行中

手元には一粒のよんだりsweat02

Dsc03432

ブブルン中に

よんだり放物線を描く(^。^)

Dsc03437

まったく

待たせるのが好きねんheart04

Dsc03439

はい!!

召し上がれdelicious

Dsc03445

パクっ

Dsc03450

あむあむっ

Dsc03458

相変わらず

食べてる時は

めちゃかわいいっlovely

Dsc03460

むふっ

Dsc03462

しっかり

堪能いたしやした 

ぺロリンチョっと

Dsc03467

ご褒美に

満足であ~~る(*^。^*)

« 父との初対面 と 果たした大役 必見!! | トップページ | どなたかお助け申す(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー醍醐お坊ちゃま君よー
犬生初体験お疲れさんでしたね
何時ものようにおやつの時間
何時ものように隊長と遊んでる
其のうちに何時もと違う時が来るかもねー
楽しみだねーブブカ醍醐

醍醐母さんへ

そうだね~~ぇ
いつものようにまったりと
二人っきりで過ごしてる時間が

賑やか天国になりそうだもんね(*^_^*)
そりゃ~~ぁもう大騒ぎ間違いなしだよhappy01

だぁーいごせんぱーい!

おめれとー!
お嫁さんもらったんだねぇ!
でもって…
もしかして おとーさんになるのーー♪♪

たのしみだねぇ~!
私もみたぁーい!
醍醐先輩のベイビー♪

あぁー マジたのしみっ!

大役 お疲れさまでしたねぇ~。
いっぱい おやつもらっちゃってちょーだいっ!!

隊長どのぉ~~。
オラの分もたぁ~~んと、おやつやってねぇ~~。
にいちゃ~~ん。
おつかれさまぁ~~。

醍醐くん、お疲れさまでしたぁ〜\(^O^)/
それはそれは、オヤツをいっぱいもらわねば♡

醍醐くんのお嫁さん♡
可愛いですね〜。優しそうなお顔のプリンちゃん。
お名前も可愛い♪
パパさんになるかも?!なんだねっ!!
醍醐くんにのパピーちゃん、楽しみ〜。

春隊長さんへ

(/ω\)ハズカシーィ照れるな~~ぁ
でもって頑張っちゃいましたっ

かわゆいおよめちゃんにおいらもheart04だよん

めでたく父ちゃんになれるように
祈っていて下さいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お正月のお年玉になることでしょうnote

源太さんへ

ちみの協力があってこそ一(v^ー゜)ヤッタネ!!の一仕事
good成功をいのってくれ~~ぇ

た~~んとご褒美は戴きまっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メルママさんへ

おいら頑張りました(o^-^o)
無事対大役を果たし後はこうにとり街状態です

外野がうるさくて(そばで見ていた隊長たちねっ)

(*^ω^*)ノ彡素敵なお年玉が出来ますように
祈るだけです(* ̄ー ̄*)

醍醐くん、ご褒美ってなんで~って?って、パパになるのね!
びっくりすたぁ~~!!
そりぁご褒美た~んと貰わないとね(笑)
ふふふ~、楽しみだね♪
そーして、醍醐くんのパパ、似てるねー!
でも、兄弟っていってもいい感じぃな若いパパだね♪
あー、でも醍醐くんの子供が楽しみだー!

masaさんへ

驚かせちゃった(^_-)-☆
話はありましたが
ここ数日で一気に話しが進み

週末でゴールインしちゃいました
自然高配がまずない短足犬種のなか
ブリーダーさんも驚く早業で頑張ったよっ

こうのとりが舞い降りる事を願っていてください(≧∇≦)

醍醐くん、すごいね!
カワイイお嫁ちゃんに、もしかしたらBABYまで!?
こりゃ、ご褒美、一杯貰わないと!
うう~~~、楽しみィ~~~♪
パピコちゃん達、たまらなくカワイイだろうなあ~。
お正月くらい?
いいな、いいなぁ~♪

空太郎ままさんへ

おいら頑張ったよ(^_-)-☆
お嫁ちゃん見てくれた??

可愛いでしょψ(`∇´)ψ
姉さん女房だっP

こうのとりくれば1月半ばくらいかな~~ぁ
(*^ω^*)ノ彡吉報をまっておくれ(=^・^=)

醍醐にいちゃ~~ん、お疲れ様でした(*´ェ`*)

びっくりしたてぇ~w(゚o゚)w  いよいよパパになるんだね。

あぁ~~~~楽しみですup  

いっぱいいっぱいおやつもらってねhappy01heart04

お嫁さんのプリンちゃん、可愛いです(v^ー゜)ヤッタネ!!  

醍醐男らしいsign03感動したsign03Baby楽しみだなchick

武蔵も勝つぞsign03

源太おかさんへ

( ^ω^)おっおっおっ頑張ったぞ(=^・^=)
あの時言ってたでしょ・・・
あれ本気だったんだよ~ぉo(*^▽^*)o

お楽しみにしていてください
きっと大丈夫!!
嫁さんも可愛いしなっ(*^^)v
おいら言うことないぞ!!

モッキーさんへ

おいら男になったぞ( ´艸`)プププ
感動したか・・・そうかgood

頑張ったから武蔵もきっとbellbell大丈夫でしょう
応援頼むぜ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42180835

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったご褒美を頬張る♪:

« 父との初対面 と 果たした大役 必見!! | トップページ | どなたかお助け申す(^_^;) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ