醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ボケてるハードファイター(*^^)v | トップページ | 勇気ある男の子(*^_^*)発見!! »

2011年10月12日 (水)

にせ葉巻でエクササイズ♪

Dsc03855

おいらの白無垢~ぅ

何ちゃって(#^.^#)

またおばか発言しちゃってる隊長さんが・・・

Dsc03866

隊長いいもんあるんでないの~~ぉ

お蔵入りみっけ!!

Dsc03871

へへっ

つっかまえたっ

このどや顔

小憎らしい~~ィ(*≧m≦*)

Dsc03886

へっへっへっ

おいらの作戦勝ち~~ィ

さてと

ゆっくり食べさせてもらおうか・・・???

Dsc03883

あんりま~~ぁ

おいらのマウスパワーで

不思議現象♪

ひん曲がってる

おいらもこれには驚いた~~ぁ(*^_^*)

Dsc03895

どやっ

すごかったろ??

Dsc03900

ふ~~ぅ

葉巻で一服

Dsc03902

今タバコの値段があがっちゃうって

時代に

おいらのような葉巻はいかがかな??

Dsc03904

なんてなっ

こりはミルキースティックじゃい(*^^)v

Dsc03915

そろそろ

食べ終わるのも間近みたいだねっ

Dsc03917

あ~~ぁん

もうないよっ

Dsc03932

やり遂げた後は

・・・アゴのラインがすっきりしますっ^_^;

妙にやつれてる・・・

おもろい( ´艸`)プププ

« ボケてるハードファイター(*^^)v | トップページ | 勇気ある男の子(*^_^*)発見!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

愛煙家には耳がいたいのー
肩身も狭いしね
醍醐の葉巻(ミキーステック)
美味そうだね何時でも何処でも
堂々と楽しめてえーえーの
因みに婆は愛煙家でした
値上げにメゲズに頑張ってます~~~
自慢するなってか~
こりや又失礼いたしました~bleah


ミルクガムかみかみで、お顔すっきり効果がでましたか!私
も小顔目指してカムカムエクササイズしようかしら~^^

ブログお引越し中ですか?
結構大変だと思いますが頑張ってくださいね!
第2章はパパとして奮闘する醍醐君が見られるのかしら♪
楽しみにしています。

醍醐~~。
ミルキースティック食べると痩せるんかぁ~?
おとも、たべてみようかぁ~?Σ( ゜Д゜)ハッ!
え?
命の水をやめれって?
そりゃないっすよぉ~~( ゚д゚)ポカーン

醍醐母さんへ

んだ・んだ
いつでも・どこでも楽しめちゃう
おいら様のタバコ葉巻

(v^ー゜)ヤッタネ!!時には
ひん曲がっちゃって
お茶目な顔も見せちゃったるして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

クウ太ママさんへ

ママさんもやっちゃう??
これなかなか効果あるよ~~ぉ

ん??
ここでもばれてる・・・
何で~~ぇ

まだまだ秘密(*^^)vです
というかやり方が今一解っておりません

機械音痴ですので時間がかかります
故早々と立ち上げるだけはして
後は色々勉強中です

ご報告はまだ先になりますのでご了承くださいね(●^o^●)

源太さんへ

おとが痩せるには
バカ食いせんと無理だって
隊長が言ってたぞ(^_-)-☆

・・・無理はしないほうが懸命ではないのかな??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
風船パンクなら手伝うってさっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42409529

この記事へのトラックバック一覧です: にせ葉巻でエクササイズ♪:

« ボケてるハードファイター(*^^)v | トップページ | 勇気ある男の子(*^_^*)発見!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ