醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« も~~~っ 一言いいっすか?? | トップページ | こてっと!! 一丁あがりっ(^.^)/~~~ »

2011年10月26日 (水)

おいら只今暴走中・・・ってか??

Dsc06073

おいおい

ドミちぇんちぇい??

娘っこの勉強は見なくていいから

おいらにおやつくんない??

Dsc06072

自分ばっかり

食べてさ~~ぁ

クンクンクン

Dsc06085

そうそう

それそれ

そこにあるやつ

くれ!!

Dsc06081

しょうがないな~~ぁ

Dsc06091

ほりほり

ここにあるじゃん

暴走醍醐真剣な目

Dsc06094

それじゃなくて

そっちのでっかいやつ

くれ~~ぇ

えいっ!!

Dsc06100

だめ・だめ~~ぇ

食い下がる醍醐

Dsc06112

ほりほりっ

匂いだけなっ

Dsc06092

もうおいらのおやつどこだよ~~ぉ

限界寸前でっすsweat01

Dsc06115

はいは~~い

待ってました(^_^.)

Dsc06116

こらっpunch

ちぇんちぇいの指まで食べるな~~ぁ

いてっ

顔を歪めるドミちぇんちぇい

Dsc06117

ぶっこ

痛いだろっ(○`ε´○)

ちぇんちぇいからレッドカード頂きました(-_-;)

« も~~~っ 一言いいっすか?? | トップページ | こてっと!! 一丁あがりっ(^.^)/~~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドミちぇんちぇ~~。
悪役レスラーDAIGOにやられたかぁ~?悶絶する顔・・・笑ってゴメン( ´艸`)プププ
いいぞぉ~ドミちぇんちぇ~!悪役レスラーに、お仕置きだぁ~~!

むすめっこちゃ~ん。
なに?なに悩んでたのぉ~?
そそ、その答えでいいのだぁ~!┗(^o^)┛パーン
てきと~なこと言ってると、隊長どのぉ~に、怒られるてぇ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

源太おとさんへ

すごい暴走でしょヽ(*≧ε≦*)φ
あま~~い匂いに誘われて
醍醐母が居ないのをいい事に・・・

ぎょぎょ~~ぉ
悪役レスラーここにありっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

娘っ子は悩むのだ
隊長は怒らないよ~ぉ

すべてドミちぇんちぇいにお任せですからgood

お久しぶりです!!
エヴァのブログがいきなりログインできなくなり
色々やってみましたがダメで
新しくたちあげたので よろしくお願いします。泣
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu314myu66/

醍醐君のその顔とっても好きですheart01

隊長、おはようございますぅ。

醍醐くん、うまうまに釘付けだね~
あはは。
ドミ先生の指までパクっとしちゃった?
娘ちゃんもドミ先生にお勉強を見て貰っているのかな?

ぷぷぷw
醍醐くんだって、やっぱり
小さいウマウマよりも、大きいウマウマがいいよねw
めっちゃ必死なお顔もキュートw

ドミ先生の指も
おいちかったかな?(笑)

ようちゃんさんへ

うまうまだけど
手まで食べておいら叱られちゃった(||li`ω゚∞)

今はね
あんぽんたんの娘っこがドミちぇんちぇいのお世話になってるの
4月からね!!

おいらじゃそのお邪魔虫してるって訳(≧∇≦)

エヴァさんへ

あらあら大変だったねっ
私もこれから引っ越すのに準備しております

いずれ報告しますが(^。^)y-.。o○
それまでは毎日更新中のこちらでどうぞ(*^m^)

また遊びにおいでね~~ぇhappy01

みこさんへ

そらそうだよ~~ぉ(^。^)y-.。o○

ドミちぇんちぇい
案外けちん坊だから
ちっさいのしかくんないんだgawk

だからおいら必死の形相で頑張ったのさっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ドミーいーいー男がでー無しでねーの
彼女が見たら卒倒してぶっ倒れるべさ!!!
我が家の家訓知らないのけー
美味しい物わ立って食べよだよ~ん

醍醐王子や~い
ドミーの指まで食いつくな?
食いしん坊なやっちゃな
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

醍醐母さんへ

かなり暴走しましたっsweat01

ですがお陰でshineナイスショット連発~^~ぅ
ちぇんちぇいに感謝(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42645176

この記事へのトラックバック一覧です: おいら只今暴走中・・・ってか??:

« も~~~っ 一言いいっすか?? | トップページ | こてっと!! 一丁あがりっ(^.^)/~~~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ