醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« さてさて・・・いざいざ・・・GO^GO~ | トップページ | 父との初対面 と 果たした大役 必見!! »

2011年10月 1日 (土)

さてさて問題です!!!!!! 

Dsc02742

おいっす

おいら醍醐

・・・けっすて長介じゃないっす(*^_^*)

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ

エネルギー使い切っちゃった感じ??

昨日はある場所に出掛けて来たんだけど

Dsc02745

まったりして

エネルギー補給しないとなっ

何せ初めての経験だかんな

Dsc02749

だってなっ

おいら

前からしちゃう

ちっと変わり者(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc02754

。。。ではあるが

おいらは至って真剣なんですが・・・(トホホ)

Dsc02755

ふ^~~~~ぅ

大仕事をやり遂げたこの顔

Dsc02760

なぁ隊長??

Dsc02765

おいら

大役果たせたのかな??

Dsc02770_2

みんなの期待に応えられたかな??

Dsc02768

さ~~ぁ

ここで問題です(^_-)-☆

本日の記事を見て

おいらは一体

何の大役を果たしたかもしれないのでしょうか??

flairピ~~ンときた人は

コメントするようになっ

分かる人にはわっかるかな~~ぁ(=^・^=)

**ヒントは記事の中にあるのだ( ^ω^)おっおっおっ

隊長さんはなっ

もう言いたくて×2( ´艸`)プププ

仕方がないんだけれども

shineshineshine正解は明日のおったのしみになっshineshineshine

明日の夜を見逃すと

ち~~っと分からなくなるぞ!!

おいらのファンのみなしゃんは

是非とも見るようになっ(=゜ω゜)ノぃょぅ

« さてさて・・・いざいざ・・・GO^GO~ | トップページ | 父との初対面 と 果たした大役 必見!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。隊長さんよ~
妙な気持ちだの~?
複雑な気分だのー?
後のコメント控えておくよ

モッキー
明日迄お待ちくださいね

醍醐母さんへ

妙で複雑でおかしくて(*^ω^*)ノ彡

明日よ~~ぉ
早く来いっgood

これ以上は言えないなっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

へへへ。
隊長どのぉ~~。北の母上さまぁ~。醍醐にいちゃ~ん。
オイラわかったぁ~~。
内緒ね、内緒・・・。
うんうんうん。(*^ー゚)bグッジョブ!!

源太さんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャやはり
ちみが一番早く食いついてくると思ったよ~ぉ

・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
明日の記事を楽しみに
内緒・ないしょね~ぇ(/ω\)ハズカシーィ

さすが倅殿あっぱれらてーお見事です
ブリンドルらてー

ん!まさか醍醐君!?
もしかして??
でも、ちがうと恥ずかしいし・・・

醍醐君がんばったのね☆

明日楽しみにしてるよ^^

醍醐母さんへ

おいおいっ(* ̄ー ̄*)
言っちゃってるし・・・

まっいいかnote
夜には分かるしなっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みこさんへ

あり~~(*^ω^*)ノ彡
みこちゃん分かった??

すごいねっ(・∀・)ニヤニヤ
多分合ってると思うよ

これから再び行ってくるからねっ( ´艸`)プププ
万全を期します(v^ー゜)ヤッタネ!!
ではではお楽しみにgood

ご無沙汰してすいません~

いつも読み逃げばかりで、、、、

私ピ~ンときたんですが、もしかして彼女(お嫁さんとも言う)

が出来たのかな?

そりゃ醍醐君むちゃ男前ですから!

家の羅夢もお嫁さんにして欲しかった~(涙)告白遅かった~

もう5歳なので大阪のおばちゃんになってます(笑)

あくびパパさんへ

ご無沙汰です(=^・^=)

パパさんさすがっすね( ^ω^)おっおっおっ
本日の記事を見ていただければ
正解が分かります

good頑張りました(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42120332

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて問題です!!!!!! :

« さてさて・・・いざいざ・・・GO^GO~ | トップページ | 父との初対面 と 果たした大役 必見!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ