醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぶさいく??・・・それとも?? | トップページ | 今年のモデルは決まってる~~ゥ(^_-)-☆ »

2011年10月30日 (日)

21日に引き続き2回目の~~ぉ

Dsc05480

今日はなっ

あれの前夜祭だから

こん中に入ってるもんで

また遊ぼうと思うねん・・・

メロンの箱から出しちゃうからねっ

Dsc05483

ガソゴソ・ガサゴソ

Dsc05490

トゥリャ~~ァ

Dsc05491

出た・でたっ(^.^)/~~~

Dsc05493

やったぜカトちゃんgood

アゴで持ち上げる瞬間

撮りたかったの(●^o^●)

見たか~~ァ

おいらのアゴ力gawk

引いてるお客さ~~ん

逃げちゃ嫌~~よん( ´艸`)プププ

Dsc05495

定位置に運び

ご満悦のベロリンちょbleah

Dsc05504

誰にも渡さへんで~~ぇ

警戒中

Dsc05500

いっただっきま~~す

Dsc05501

おいおいっsweat01

アゴはずれるぞ~~ぉ

Dsc05530

この間より

気合入ってる^~ゥ

Dsc05511

2回も遊べて

Dsc05424

大満足さっ

さ~~ァ

明日はおいらのコスプレ見られるかもねんheart04

« ぶさいく??・・・それとも?? | トップページ | 今年のモデルは決まってる~~ゥ(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが、若い衆は力がありあまってるんだすね。うらまやしい。 明日はコスプレとは待ちきれないだす。

みひぃさんへ

おいらちっから持ちでしょ(^。^)y-.。o○
なかなかのgoodアゴ力なんざんすよ~~ぉ

( ^ω^)おっおっおっ
明日は癒して差し上げますからheart04

醍醐にいちゃ~ん。
なまら、力持ちらてぇ~~。
流石、大顔連総裁のお孫ちゃまぁ~~。
オラも負けじと新高で鍛えるてぇ~~~。

隊長どのぉ~~、
ナイス写真らてぇ~~。(*^ー゚)bグッジョブ!!
今月のピカイチ賞らてぇ~(v^ー゜)ヤッタネ!!lovely

源太さんへ

どうだっgoodすごいだろ(v^ー゜)ヤッタネ!!
だてに顔周りfourfiveセンチじゃないんだから

ちっからもち~~っ( ´艸`)プププ
この瞬間を
狙ってた・・・ついに撮ったど^~ぉ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

寝っ転がらなくちゃ無理だべ~~ぇ(* ̄ー ̄*)

あれれ!?
メロンの箱からかぼちゃ!!
今日はハロウィンですもんね。
って、それ、本物???
すんごい力持ちだね、醍醐ちゃん。
そしてすんごい破壊力!
美味しいでしょ( ^ω^ )

ぷぷぷーw
メロンが出てくると、思いきや?
またまたかぼちゃさん☆
かぼちゃって、結構ずっちり重いよね?
醍醐君のアゴ力あるねぇ♪

明日は、立派な仮装
みせてくれるかな?
楽しみ~☆

隊長、こんにちは!

でたー。
かぼちゃさん。
だって~ハロウィーンですものね。
醍醐くん、力持ちだね~(^_-)-☆

今日、仮装するの?
ミニーたんもお写真UPしましたよ(笑)

ぽちっと☆~

白羽ママさんへ

(・∀・)ニヤニヤ醍醐母がネタ用に
取っておいたメロンの箱

これねっ結構活躍するんだよ(^_-)-☆

おもろい写真が撮れるのだ
あご力すごいでしょ( ´艸`)プププ

好きなものには命がけで遊ぶからnote

みこさんへ

ハイ2度目の登場ですが
今度はちから勝負good

おいらのアゴが勝ちました(^.^)/~~~

こりまた破壊しました
お鍋に変身してみんなであったまりましたとさdelicious

コスプレは成功だったさ~~(* ̄ー ̄*)

ようちゃんさんへ

今度は力でかぼちゃをねじ伏せた(≧∇≦)

持ち上げる所撮りたかったのだ(o^-^o)
見事大成功~~ゥ

その後はガブガブ・ガリガリ
獣がdeliciousるように豪快に戴きましたとさっhappy02

醍醐君、すごーいなー!
かぼちゃを箱から口で出しちゃうなんて!
さすがのあご力だね(笑)
今日はあれだからね~、
なんかおいしいものが出来るのかな~?
醍醐君も期待して待つのだ!
うれしいね~♪♪

masaさんへ

えっへん(*^ω^*)ノ彡
一応おいらも男の子ですからup

今は全開パワーで遊んでおります
deliciousもも父さんのように
美味しいものはありませんがhappy01可愛い姿が見られますって( ^ω^)おっおっおっ

南瓜さん御免ンね~
ハローウイン用だから多目に見て欲しいね?
食べ物お粗末にした訳でわ有りません
歯型の後わほうとうに変身しました
醍醐の出汁付きだよ~
美味しいよ
ご希望のお方何時でもお申し出下さい
婆が承りますよ
お味の方は保障しませんよ
勇気の有る人はどうぞ~~~

源太おとさん
新高はモッタイ無いらて
o(*^▽^*)o

うふふっ(笑)
メロンの箱からメロンならぬ...カボチャがぁ〜!!
今日は、ハロウィン。
我が家は、何も変わらないけど...(^^ゞ

醍醐くん、カボチャをあらよっ!!と、咥えて...スゴイねぇ〜。
生カボチャも甘甘かなぁ〜(^^)

醍醐母さんへ

おいらのお陰で
美味しい物にありつけたんだから
感謝して欲しいもんじゃい( ´艸`)プププ

このアゴ力
来年も見せられるように
鍛えておかなくちゃ(^。^)y-.。o○
な~~ァdog

メルママさんへ

でへへ(^_-)-☆
すごいでしょ!!

何がすごいかって
これを激写あいた隊長さん(*゚▽゚)ノ
もっとすごいでしょ??(v^ー゜)ヤッタネ!!

これはなかなかですのよんhappy01
楽しみはまだまだ続くのだ~~ァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42724542

この記事へのトラックバック一覧です: 21日に引き続き2回目の~~ぉ:

« ぶさいく??・・・それとも?? | トップページ | 今年のモデルは決まってる~~ゥ(^_-)-☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ