醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« さてさて問題です!!!!!!  | トップページ | 頑張ったご褒美を頬張る♪ »

2011年10月 2日 (日)

父との初対面 と 果たした大役 必見!!

Dsc04547

ヘイヘ~~イ

隊長さ~~ぁん

おいら醍醐だよ~~ん

ダッシュdashdash

Dsc04548

・・・って

おいらのファンのみなしゃんには

何か違和感を感じないかな??

よ~~ぉく見ると

おいらではないんだなっ(*^_^*)

Dsc04551 

くりくりおめめが

よ~~ぉく似てるでしょ??

この可愛らしいあどけない顔のブヒブヒは

おいらの父ちゃんなんだよ

隊長もおいらも初対面!!

名前はハチ

Dsc04554

おいらの息子が

お世話になってますな~~ぁ

Dsc04561

おいらはなっ

札幌市内から

ちっと離れた場所にある

父ちゃんのいるブリーダーさんの所に

隊長&醍醐母&デブムツゴロウ&

夏彦のBOSSと共に来ているんだ

父ちゃんを見たかったのも

目的の一つだけど

最大の目的があってここへ来たんだよ

28日BOSSから醍醐母へ一本のphonetoがあった

スタンバイOK~~

Dsc04555

はずめまして

おいら醍醐です

おいら男になるべく遥々札幌から

やって来ました

目の前にブロックあるでしょ

クンクンパトロールし~の

しっしたれ~~の

ブロックにうんPたれ~~の

中々の大物!!

なんてブリーダーさんが

言ってある物を準備している最中に

カップリングしちゃいました(*^。^*)

これにはブリーダーさんかなり驚いていたΣ( ̄ロ ̄lll)

通常交配には人間の手助けがいるらしい

精子を取り出しメスに戻して成功らしいが

その手を借りず一発で成功しちゃいました

こんなのはまずいない( ^ω^)おっおっおっ

とお墨付きを頂き

1度目は終了

Dsc04558

おいらかなり頑張ったぞ

こりは30日の写真なっ

明日の2日

念のためにもう一度交配をを行いますだ(=^・^=)

おいら何せ顔へしちゃう変わり者だったんだけど

何とか頑張れちゃった感じかな??

ウヒャ

続きはまた明日なっっ

母ちゃんの顔撮らんとhappy01

そして夜が明け

10月2日

再び参上

Dsc04566

あたしプリン

どうやら醍醐王子のお嫁さんなの

可愛いでしょ(^_^)v

Dsc04564

この子がおいらの嫁さんでっす

くりくりおめめの

美人さん

さすがBOSSとブリーダーさんが選んだだけあるわい

・・・何て言ってますが

実は2度目は期待をよそに失敗でして

頑張るには頑張るが続かないので

あとはブリーダーさんの出番

1度目で説明したように

取り出したものをメスに戻す作業を

して頂きました

ブリーダーさん曰く

こういうもんです(=^・^=)って笑ってました

Dsc04568

私頑張ったわよ

これから1ヵ月後にお腹にいるのかどうか分かるわよ

・・・でもねっ

1度目で大成功だし

今回でまず成功するだろうと言われてるので

後はこうのとりが来る事だけを祈って頂戴ね(o・ω・)ノ))

・・・と言うわけで

おいらの果たした大役とは

父ちゃんになるべく

頑張った!!のでありました~~ぁ

Cimg5411

頑張りましたとさっ

ちゃんちゃんgood

« さてさて問題です!!!!!!  | トップページ | 頑張ったご褒美を頬張る♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐王子お疲れ様でした
醍醐わ大物だね頑固犬だけに尊敬するよ?
=ポライベートですが=
我が家の年明けから暗い事嫌な事が
勿論楽しい事も明るい事もありましたが
望みお醍醐に託したのだ
ボスの計らいで念願が叶いました
皆様に感謝します
成功のあかつきには
最高の年明けに???
醍醐ファンのお友達応援して下さい宜しくお願いします

===モッキー醍醐わ大物です===
ラスヴェガスでの試合亀海選手勝ちました
後は武蔵の勝利願うだけですね
何時もの


醍醐母さんへ

ほんとに頑張りました
後はこうのとりを待つだけです(^_^)v

大成功だと信じて
分かるまでの1ヶ月待ちましょう( ^ω^)おっおっおっ

大丈夫に違いないhappy01

きゃ~
楽しみにしていますよ~
誕生の暁には・・1ブヒ増える事はあるのでしょうか?
人よりも早くの誕生と分かっていてもね・・
楽しみです

poohママさんへ

( ´艸`)プププ楽しみですか??

へへへ!!
おいら頑張りました

誕生の暁には
実家へやって来ます(*^。^*)
大騒ぎ間違いなしです(v^ー゜)ヤッタネ!!

無事に受胎する事を願いますhappy01

にいちゃんにいちゃんやったねぇ~~。
オラと一緒にヘコヘコダンスの練習をした成果がでたねぇ~~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかも、嫁さんかわいいしぃ~~。吉報をまってるてぇ~。(*^ー゚)bグッジョブ!!

隊長どのぉ~。母上さまぁ~。
よかったよかった~~。
醍醐にいちゃんきっと大丈夫らてぇ~。
オイラ達も、お祈りしてまぁ~す(v^ー゜)ヤッタネ!!

醍醐ちゃんじゃないってのは
すぐにわかったわっ!!
お父さんだったのね。
どこのパピコかと思った。
あどけないお顔ね。
醍醐ちゃんの顔のほうが
貫禄あるわっ!

お嫁さんもらうの?
いいわねぇ~。
醍醐ちゃんももうすぐパパ?

ええっ!醍醐君、ご結婚(?)、そして
パパになるのかー!!
隊長さんの念願の夢がかなうといいですねO(≧∇≦)O
うわー、いいなぁ。当然お子様のうち1頭は
お家に迎えられるんでしょうね。
賑やかになりますね。

私も多頭飼憧れてるんですが、それが
クウ太の息子だったら、それはそれは
ハッピーだもんなぁ・・・。

まずは1か月後ですね☆
楽しみですね~♪

やっぱり醍醐君 パパになるかもなのねぇ♪
うんうん!男の子が初めてだと
的外れだから大変なんて、バニの時に聞いたけど
醍醐君、さすがです^^

@はコウノトリが来るのをまつだけだね^^
(ベビちゃん一匹、お迎えするのかな?)

おお、これが噂のハチくんなんですね。
かわいい~

でもって自然交配!?
自然交配の子の方が丈夫に育つって、聞いたことがあります。
無事に妊娠してるといいですね。

醍醐くんに子どもが出来ると、アンジーさんの血も絶えずに流れていきますね。
良かった、良かった。

源太さんへ

いや~~ぁ
前から練習しててよかったの~~ぉ(^_-)-☆

頑張りやしたhappy01
きっとこうのとりがやってくると信じてるのであ~~る
ぅヒャ(≧∇≦)

白羽ママさんへ

かわいい父ちゃんでしょ(^_-)-☆
あどけないベビーフェイスが可愛くてさっ

おいらぱぱになる予定です
・・・あと1ヵ月後確認出来たら無事に生まれるまで
辛抱です(*^_^*)

クウ太ママさんへ

そうなんです
いきなりお嫁さんをもらい
上手くいけばパパになります

・・・きっと大丈夫です(=^・^=)
そりゃ増えますよ
パピコちゃんnote

うひゃひゃ
長い1ヶ月になりそうです(*^。^*)

みこさんへ

そうなんですよ
ほんとにブリーダーさんが驚くほどの頑張りでした(*^_^*)
まずないらしい自然交配です

後はプリンちゃんのお腹に
新しい命を繋いでほしいと願います

1匹増えるよ
上手くいけばね(^_^)v

きゃら&ゾフィmamaさんへ

お久しぶりです
そうです
このかわいい男の子がおいらの父ちゃんです(*^。^*)
めちゃ可愛い子でしたhappy01

・・でもって1回目で成功しました
これは数例しかないそうです
健康な子を待つだけです
楽しみです(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42148460

この記事へのトラックバック一覧です: 父との初対面 と 果たした大役 必見!!:

« さてさて問題です!!!!!!  | トップページ | 頑張ったご褒美を頬張る♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ