醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 懇願して・・・とほほ | トップページ | 潔白な~~のだ^_^; »

2011年10月 6日 (木)

おいらが身代わりに・・・

Dsc05037

隊長おは~~ぁ

おいらお迎えにきたぞ(*^_^*)

Dsc05041

朝から気前がいいね~~ぇ

遊んでくれんの??

Dsc05043

な~~ぁんてなっ

随分お宝ショットだけんども

・・・sweat01

にゃんともはや

1年も前のやつ・・・

残ってんねん^_^;

Dsc05045

ほりほりっ

見慣れたあくび顔もなっ

なんだかあどけないじゃろ??

Dsc05049

く~~ぅっ

1年前の娘っ子も

あどけなか~~ぁ

髪もこんなに長いしなっ

Dsc05050

この前衣替えをしたんだけど

笑うよ(*^。^*)

長袖シャツがつんつくてん

この1年でどんだけ伸びたのかが

よ~~ぉく分かると言うものじゃ

・・・って

Dsc05235

違う日なっ

ちっと通知表どうだったん??

こ~~ぉんなhappy01でおいらと写ってるけんど

Dsc05249

隊長がなっ

寒くもないのに

お熱だしちゃったって話もあるから

次は頑張るようになっ

おいらが教えたる

・・・なんちゃって^_^;

« 懇願して・・・とほほ | トップページ | 潔白な~~のだ^_^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

娘っ子も醍醐もちょっぴり幼さがのこってるね
隊長さん熱出たってか?
多いに出したまえ~~~
未だ望みわ有る有る
救い主醍醐が居るでわないか
芋クリかぼちゃの呪文
効果覿面だよー
御免醍醐王子だった
御利益有るのはブヒだけかも???

醍醐母さんへ

このあどけなさが1年前ざま~~す
・・・ですが
1年経っても熱は下がらんかった・・・

しゃ~~ないなっ
親の子だからsweat01

ご利益は正月明けにうやってくる
隊長心の俳句happy02

ケンタを食べてるのを見てる醍醐くん
およだがね~タリ~ンって出ちゃうですね~

また今日は良いお顔で・・・

急激に冷えてきました
そちらは寒くなってきたでしょ?
風邪に気を付けてくださいね

poohママさんへ

ケンタを見てるおいらはたらりんちょですが・・・

こんないい顔・・・載せたのは
あまりにもひどい成績で
お熱が出ちゃうからsweat01

こんな顔だしたんですよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
そうでもしないとやってられんですヽ(*≧ε≦*)φ

1年前の醍醐ちゃんと今の醍醐ちゃん。
区別がつかない!
ま、どっちも醍醐ちゃんだもんね♪
きっと1年前の白羽と今の白羽も
区別がつかないんだろうなぁ。
我が子なのに(汗)

隊長、おはよ~です。

1年前と比べると娘ちゃんは、
大きくなったし、大人っぽくなったでしょうね。
1年でこんなに成長するのかーと驚くよね。

札幌の住宅街にヒグマが出たってやってるけど
隊長のお家の方は大丈夫なのかな?
心配しています。

ぽちっと☆~

ホント、たった一年で・・・・
子供の成長は、とっても嬉しいけど
お気に入りの靴や、洋服
あっという間に着れなくなっちゃうね^^;

5~6年生の大きさのお洋服選びも大変じゃない?
子供のじゃ、子供っぽいデザインだったり
大人のじゃ、大きすぎたりしてw

白羽ママさんへ

え・え・え~~ぇ
区別つかないかな??

なんとなくあどけないでしょ・・・って
と言うことはおいらは最初から
おっさん顔lってことかな??(○゚ε゚○)

ようちゃんさんへ

娘っ子は随分変わったような・・・
でもねっ
頭の中身は一緒(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

これはいいのか悪いのかsweat01

熊騒動・・・ですが
隊長の家からは30分ほどの場所です
・・・年に一度行く動物園の近く
あそこに出るなんて~~shock

みこさんへ

そうそうすぐ;;;というか
娘っ子の場合ちびだったので
急に着れない物が出てきて
ギョぇ~~ぇ

冬物買い物ツアーに行きました
ほんとに中途半端ですがもう大人物にしないとねっ
ヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42293902

この記事へのトラックバック一覧です: おいらが身代わりに・・・:

« 懇願して・・・とほほ | トップページ | 潔白な~~のだ^_^; »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ