醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 季節先取り?? | トップページ | あくび王子充電器に乗る(@_@。 »

2011年10月22日 (土)

正直者は誰だ??

Dsc02498

うぎぇ~~ぇ

ヘッドロックくらっておる

おいら

・・・ありえません・・・

副隊長様がこんな仕打ちをするなんて(○゚ε゚○)

大蔵ざらえ夏の陣

ちっと前のだけど見てなっ(●^o^●)

Dsc02499

これでもか~~ぁ

言わんばかりに

おいらをいじめる(汗)

Dsc02510

こちょこちょこちょ~^ぉ

Dsc02513

どんどん手が下がってなっ

(やられっ放しでも笑顔だぞ(#^.^#))

Dsc02514

earが消えちゃって

WWWwwwWwwwwWwwwwWwwwwの微笑み

Dsc02521

あらあら

こんなに

お肉が

あまっちゃって

・・・

どこかのおとさんのお腹の肉

みたくなっちゃうわ(大爆笑)

該当者約one

この名指しにピンflairときたら

正直に名乗り出たほうが

懸命だと思われるわ(ーー;)

Dsc02523

おいらはそんな

お腹にはならない・・と思うけど・・・

それにしても

すごいわっ

このお肉・・・

Dsc02533

だ・誰だ^~ぁ

そこで笑ってみてる

チミたち!!

お主たちの

お腹の周りを見てごらんなさい

・・・いや

触ってごらんなさい

余ってるお肉あるだろ??

隠れメタボってやつ??

Dsc02547

身に覚えのある人は

こりまた

正直に手をあげなさい

せ~~の~~ぉ

Dsc02543

は~~~い!!!

さてさて

何名が正直者かな??

Dsc02555

ま~^ぁ

Dsc02559

おいらに勝る正直者は

おらんからなっ

Dsc02563

だろ??

Dsc02569

さ~~ぁ

エクササイズ終了~~ぅ

楽しい週末をお過ごしください(^^♪

« 季節先取り?? | トップページ | あくび王子充電器に乗る(@_@。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はぁ~~い。
きっとオイラのことだねぇ隊長どのぉ~~。(/ω\)ハズカシーィ
オイラ正直に自首したよぉ~~。
じゃあ、これから飲みに行ってくるてぇ~。ちなみに昨日も一昨日も飲み会だったよぉ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やられっぱなしが・・・可愛い

顔面エクササイズで小顔に!?

いやいや大顔のままでね。

源太おとさんへ

察しがよろしいんじゃないのかな??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま・さ・かほんとうに自主してくるとはねっhappy01

・・・がしか~~し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
3日連ちゃんでっか??

こりゃだめだ( ̄Д ̄;;

あ~さんさんへ

おいらねっ

タプタプ攻撃されなかったら
マッサージ大好きheart04ワンだから

やられっ放しでもscissorsなんだよっ

エクササイズもで~~じですが
大顔維持するのも大変なんです(*^ω^*)ノ彡

はぁぁい(^^)/
お腹にお肉...余ってまぁぁす。年齢とともに付いてくるお肉...(汗)
いらないんだけど〜sweat01

やられっぱなしの醍醐くん、気持ちよさそうですね〜♡
耳がなくなっても可愛いぞぉ〜bleah
気持ちよさそうなお顔に今日も癒されました。
今日も一日、頑張るぞっ(笑)

メルママさんへ

( ^ω^)おっおっおっいたいた
ここにも正直者がいたぞっψ(`∇´)ψ

お肉あまりますよね~~ぇ
体重は変わらないのに・・・
なんですか??これ??って肉
プニプに~~

おいらはやられっ放しでもたのぢ~~dog

はっ!
私も思わず手をあげちゃったわw
(お腹のあたりが怪しいのよw・・・・)

醍醐君は、いい体格してるから
贅肉じゃなくて、きっと筋肉&皮かもねぇ^^
あのぷるぷるお顔周り
触ってみたいなぁ(ふふふw)

みこさんへ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタえ・え・え・え・え・^^ぇ
みこちゃんもなの??

写真からは想像出来ないけど・・・
怪しい(^。^)y-.。o○

おいらはねっ
メタボではないからねっ
顔のお肉はなんだか伸びちゃうの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
タプタプがあるのよ~~ぉdog

隊長、こんばんは!

お耳がなくなると、まんまるね~
うふふ。かわいい。
正直者の醍醐さん。
ようちゃんもお手手あげました。
恥ずかしいので半分くらい(^^ゞ

授業参観の時は1時間だけど
授業自由参観の時は2時間なの~。
椅子が欲しい感じだよ~(^^ゞ

ようちゃんさんへ

耳がなくなると
まん丸だけど
時には食パンマンになります(●^o^●)

今度はようちゃん??
半分くらいって謙虚なところがまたいいわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そろそろみなさんプニプ二なお年頃ねgawk

これ以上プニョ肉が増えないように
頑張りましょう( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42604609

この記事へのトラックバック一覧です: 正直者は誰だ??:

« 季節先取り?? | トップページ | あくび王子充電器に乗る(@_@。 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ