醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらを騙すなんて(ーー゛) | トップページ | だ~~ぁるまさんが・・・♪♪ »

2011年10月16日 (日)

おいらの独り言^_^;

Dsc04130

のび~~~~~~~~~~~~ィ

Dsc04134

何か言いたげ。。。

隊長さんの

たっ??

Dsc04135

いっ

Dsc04137

ちょ~~~ぉ

Dsc04143

そんな事

言うわけないやろっ

この度アホ・・・

Dsc04139

まったく

Dsc04140

暇な事

Dsc04144

考えるなっ

おつむは大丈夫かな??

Dsc04147

・・・大丈夫じゃ

Dsc04153

なさそうです( ゚д゚)ポカーン

みなしゃん

こんな隊長と付き合ってるのですよ・・・

ほんまにえぇ~んか??( ´艸`)プププ

« おいらを騙すなんて(ーー゛) | トップページ | だ~~ぁるまさんが・・・♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいちゃ~ん。
大丈夫、大丈夫。
隊長どのぉ~は、とってもおりこうらてぇ~~。

オラなんて、あのアホアホおとと超天然おかの面倒みてるんだてぇ~~。
にいちゃんがうらまやしぃ~~。

源太さんへ

そうそう!!
あなたは見る目があります(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・天然ではない事だけは100言えます・・・何ちゃって

・・がしか~~し
頭が固いですsweat01sweat01

ふふふw
醍醐君、じぃ~っと上を見てるね^^
ギョロっと 真剣なまなざしが
また可愛いしい~♪

↓リアルな食べ物系のオモチャって
あるようで、なかなか売ってないのよぉ~^^;
隊長さんよく見つけるなぁw

着ぐるみの、いつか作ろうと思ってたんだぁ♪

隊長、おはようござますぅ。

醍醐くんの見上げているお顔が
めちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)
醍醐くんが隊長に遊んで貰っているのか
それとも隊長が醍醐くんに遊んで貰っているのか・・・(笑)
あはは。

新しいカーペットにアレされたら困るなぁ~(>_<)
マリーが要注意!(^^ゞ

みこさんへ

この上目線隊長好きですっ

バーガー気に入った(●^o^●)
リアルおもちゃ大好きでっす

今じゃ宝の持ち腐れ状態ですが・・・
弟分にあげようか(o^-^o)

着ぐるみぷぷ~~ぅ
かわいいだろうな~~ぁhappy01

ようちゃんさんへ


・・・ずばり隊長がおいらに遊ばれてるのだよ( ^ω^ )
それがこのアホアホコンビgood

要注意はマリーちゃんか(○゚ε゚○)
そりはそりはよ~~く見張ってないとねsweat01

隊長さんよー
ずいぶん前の撮ねーのかー
ネタ切れかー?
ごま化しわいかんぜよ
しっかりせんかいボケ隊長
どうする明日しーしーしー
醍醐のプログ楽しみに遊びに来てくれる人が居るのだよ
読み逃げする人もね
頑張れ365日うるう年も有ります4年に1度

醍醐母さんへ

こらっ( #` ¬´#)
何言ってるのかな??

そろそろこんなの着てもいい頃でね~~の??

ネタも切れるさ~~ぁ
年中無休だよ!!

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~これでも頑張ってるんですが・・・(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42506951

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの独り言^_^;:

« おいらを騙すなんて(ーー゛) | トップページ | だ~~ぁるまさんが・・・♪♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ