醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらが身代わりに・・・ | トップページ | おいらの作戦勝ち(^^)v »

2011年10月 7日 (金)

潔白な~~のだ^_^;

Dsc04035

ふ~~ぅ

お釈迦になる前に

載せちゃわないとっ

さ~~ぁて隊長くん

あれ貸したまえ・・・

Dsc04038

おうっ

こりこりっ

醍醐母さんが

大切にしている??

ふくろうさん

おいらの相棒とも言う

Dsc04040

早速

やらさせて頂こうか

がぶりっ

Dsc04044

・・・とは言ったものの

ほんまにえぇ~んかいな??

Dsc04050

あくびして考えた結果・・・

Dsc04055

やはり遊びたい・・と言う事で

Dsc04071

ちょいちょいっ

Dsc04067

そかそか

やはりその攻撃から入ったか・・

Dsc04077_2

おいおいっ

ひっくり返しちゃいかんよっ

Dsc04086

すか~~す

ちみたちも顔でかいねっ

そろそろおいたも止めとかないと

だれ~~かの鉄拳が

飛んできそうだな・・・

Dsc04084

おいらはしら~~ぁん

Dsc04093

知らんのだっ

寝るぞっsleepy

« おいらが身代わりに・・・ | トップページ | おいらの作戦勝ち(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!こら~隊長オヌシの仕業か?現行犯だべー
婆の大事なフクロウ達&犬
どりもこりも傷だらけ(醍醐の噛み痕)
婆も考えるとしよう
お持ち帰る惣菜の中に
下剤お入れるぞ
それとも他の物にするか?
最悪醍醐王子のビタミン00こでどーだ

醍醐母さんへ

隊長お主ではなく
あなた様の飼い犬醍醐王子の仕業ですがな(#^.^#)

あの坊ちゃんのビタミン○○こは
勘弁でござる・・・
くっさ過ぎて手が匂うでやんす( ^ω^)おっおっおっ

醍醐にいちゃん、ふくろうさんおいしいかいsign02

母上様に怒られるぞ~~~(*`ε´*)ノ

隊長姉さん、熊さんは大丈夫??

うちのでっけ~クマゴロウは昨夜から東京へ出張らてぇψ(`∇´)ψ

今夜帰ってきますが、まだまだ東京らてぇ。 今頃、新橋辺りに酔っぱらってる

かも・・・・・・。 

源太おかさんへ

おか~~ぁ
おいら美味しいよ~~ぉ

・・でもな母上様かんかん\(*`∧´)/かもねっ(*^。^*)

おとにおじゃがの事でメールしてたら
もう4本飲んだって一昨日言ってたよ

完全に酔っ払い間違いなしだべ~~ぇ

あははw
あんな風におかれたら
大事なふくろうさんでも
遊びたくなっちゃうよね^^
(隊長さんの、たくらみか?w)

お母様に怒られる前に
ささっと、元の場所にね☆

あらら、ずいぶん堅そうなふくろうさんだけど、
醍醐君にかかってしまえば、それもオモチャなのね。
大きなお目目がきになるのかしら?
おせんべいみたいだし(笑)

ささ、お母様に見つかる前に
しらっとした顔を作るのだ~。

でもヨダレついちゃってるんじゃない!?

みこさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ通常ふくろうさんは
ここにはないよ・・・

あほ隊長が遊びやすいように
ずらしてくれた(*^^)v

去年の夏はよく玄関に繋がれていたから
かなりふくろうさんはおいらの餌食になったのだhappy02

クウ太ママさんへ

齧りやすい物は全ておもちゃになるのだ
・・・ここだけの話しなっ

去年おいら色んな置物を片っ端から
ガブガブしてなっ

はじっこ欠けてんのあるんよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
・・って怒られたけど( ´艸`)プププ

隊長、こんにちは!

お目目パッチリのふくろうさんだね~(^_-)-☆
醍醐くんの遊び相手かな?
カジカジされちゃってるし~
お母様に怒られちゃうぞぉー!

ぽちっと☆~


ようちゃんさんへ

醍醐母はふくろうが大好き(*^-^)です

・・・そしておいらは
齧るのが大好きです(^_-)-☆

・・・それを仕掛けるのが隊長です(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42320478

この記事へのトラックバック一覧です: 潔白な~~のだ^_^;:

« おいらが身代わりに・・・ | トップページ | おいらの作戦勝ち(^^)v »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ