醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« だ~~ぁるまさんが・・・♪♪ | トップページ | 寝起きから絶好調(*^^)v »

2011年10月18日 (火)

ピッコロ??大魔王??(~_~;)

Dsc05408

おやっ

隊長さん

何だか慌しいんじゃないの??

Dsc05409

・・・って

何かくっさくないか??

バタバタしてるけど

にお~~ってくるぞ!!

Dsc05412

ん~~ん

おいら倒れそう・・・

Dsc05415

知らん振りして

寝るに限る

sleepy

Dsc05238

・・・ちゅ~~ぅ事で

隊長さん

目下

ピッコロ大魔王中(解る人には意味が解る)

につき手抜きっす

あしからず(*≧m≦*)

« だ~~ぁるまさんが・・・♪♪ | トップページ | 寝起きから絶好調(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さんデー丈夫けー?
悪い物でも食べたの?
まさか生ユッケ???そんな訳ないよね
正露丸お届けしますか

どうぞお大事に・
(A;´・ω・)アセアセ

醍醐母さんへ

生ゆっけなんてありえな~~い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

正露丸は必要なっしんGOO^-でやんすよ
もう治まりました(A;´・ω・)アセアセ

隊長どのぉ~。
大丈夫かぁ~?
百草送ろうかぁ~?(^O^)v

源太おとさんへ

で^~ぇじょうぶでございます(*^^)v

もう治まりました・・・
(○゚ε゚○)これで痩せるよ~~good

寝ちゃってるぅ~!!
かわいいーーーっ!!
ほんでもってニコ顔がまたたまらんちんですねheart04
なんか楽しいことでも待ってるのかな???
こっちまで笑顔になっちゃったよぉ~。

ピッコロ大魔王ってw
懐かしい名前のタイトル~♪
なんて思ったら、

あらあら、隊長さん 大丈夫??
正露丸飲んで、ゆっくり休んでね☆

ピンクのもこもこちゃん
可愛いっていってくれてありがとう^^
(パパが、キモカワなんていうのよ><)

醍醐くん(笑)
立ったままZzz〜なんて、とても器用な技smile

ピッコロ大魔王...
ドラゴンボールが出てきそうだけど(笑)
7つ集めたら、、メルダン...お利口さんに育ちますように☆と願いたい☆
醍醐くんは、早く息子が生まれますようにかなっ☆

隊長さん...お腹の具合、大丈夫ですかsweat02
早く良くなりますように...☆

白羽ママさんへ

玄関さ繋がれると
暇になれがおいらの枕はここなのさっ

・・でもさ~~ぁ
くっさ~~いのかまされちゃ!!(゚ロ゚屮)屮たまりませんgawk

みこさんへ

懐かしいでしょ(#^.^#)
我が家では子供たちが小さい頃から
そう言ってます

もう大丈夫ですよ~~ぉ

ん??
もこちゃんパパさんきもかわって??
ほんとに可愛いのに(^^♪
それを醍醐がモデルだったら??
めっちゃ笑えると思いますhappy01

メルママさんへ

え・え・え・え・え・え・え~~ぇ
7個集めたらそのお願いですか???

悪い子ちゃんの方が犬育て楽しくないですか??
・・隊長はそっちを願うな~~ぁ

多少悪さしても可愛いですから(●^o^●)
醍醐のようにねっdog

隊長、こんにちは!

ピッコロ大魔王?
お腹壊しちゃったかな?
大丈夫~?
夜も寒くなって来たので
お腹出して寝ないようにね~(なーんて)
腹巻き送ろうか?(笑)
お大事にしてね~(^_-)-☆

ようちゃんさんへ


・・・・・腹巻・・・
数枚あります(●^o^●)
冷えますでねっ

心配には及びませぬsweat01
もう治りましたよ~~ぉ

こんな失態も記事にしてしまう
隊長さん!!でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42534445

この記事へのトラックバック一覧です: ピッコロ??大魔王??(~_~;):

« だ~~ぁるまさんが・・・♪♪ | トップページ | 寝起きから絶好調(*^^)v »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ