醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« にせ葉巻でエクササイズ♪ | トップページ | 銀杏の葉もどき・・・(爆) »

2011年10月13日 (木)

勇気ある男の子(*^_^*)発見!!

Dsc03953

あ~~らよっと

こりもお蔵入りざま~~ぁす

とある日のおさんぽ

Dsc03952

秋の味覚

毒キノコ発見flair

大爆笑( ^ω^)おっおっおっ

Dsc03960

すると

そこへ

可愛い(^_-)-☆プードルくんと出会う

・・・名前忘れたっsweat01

Dsc03959

ひょいっ

こんにちは(●^o^●)

僕なかなかの大物でしょ??

このでか顔に近づいちゃうんだからwink

Dsc03962

この子

距離を取っては近づき×2の繰り返し

Dsc03965

おいらの鼻ぺちゃ攻撃に

若干腰引けてるなっ・・かわいいっ(^^)v

Dsc03967

ちょっと~~ぉ

醍醐くん

し・つ・こ・い

Dsc03969

どこぞの畑には

枝豆やら

Dsc03971

とうきびやら・・・

もう時期は過ぎてしもうたが・・・

元気に育っておった^_^;

Dsc03987

おいらは満足~~ぅlovely

« にせ葉巻でエクササイズ♪ | トップページ | 銀杏の葉もどき・・・(爆) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ~^^
可愛いプードルちゃん♪
男の子なのね^^
醍醐君に、上手に ご挨拶してきたのね^^

あれは、きのこなの?w
絵に描いた お花みたいな形していて
面白いですね^^(ぷぷw

我が家も散歩の時はなかなかお付き合いが
難しいです・・・
姿を確認できたら遠く離れていても
向きを変え慌てて逃げるパピヨンちゃんなど
いるので散歩も難しいです
まあ・・3ブヒ「ブヒブヒ」言ってたら怖いかな(汗

葉巻くわえた醍醐くん貫録ある~

みこさんへ

そうなんだよっ
おいらの鼻声でみんな逃げていくんだけど
この子頑張ったと思うよ~ぉψ(`∇´)ψ

綺麗な花みたいですが
完全に毒持ってます(^_-)-☆

公園の入り口で見つけました(*^ω^*)ノ彡

poohママさんへ

ですよね~~ぇ
おいらの前を歩いている人でさえ
振り向きざまに

この犬怒ってんの??
(#゚Д゚)y-~~イライラちゃうわいっって言いたい(*`ε´*)ノ
こんなに可愛いのにねっlovely

ボケ隊長しっかりせんかい?
食いしん坊醍醐にも適わない物があるのだ?
毒キノコにわ手が出ないべな~
でもトウモロコシ(とうきび)には反応するのだ
消化が悪いから気お付けねばならないのね

夕方散歩の帰りにドミーばーちゃんに会ってね
醍ちゃんお父さんになるの???
楽しみにしてるってさ=
ジュニア―フアン又増えたよ
我が家に来たらすぐ見に来るってさ
醍醐責任重大だよ~
醍は幸せ犬だね皆様に可愛がられて愛されて
其の


隊長、こんばんは!

あら。可愛いプードルちゃん。
おリボンして女の子だと思ったら、男の子なのね。

これは…きのこなの?
うへ?こんなきのこ初めて見たー!
毒きのこなのね(>_<)
醍醐くん、お腹ぺこりんこでも絶対に食べちゃ駄目よん!

ぽちっと☆~

醍醐くん、たぬきの置物さんとスマイルショット♡
可愛い〜♡

面白い毒きのこですねっ!!
きのこのカサが花びらみたいっ(^^)

プードルくん、可愛い〜。
男の子なんだぁぁ。可愛らしくて、女の子に見えちゃいますねっ(^^ゞ

醍醐母さんへ

ぼけってwobbly
珍しいから撮っただけですが・・・

ミネちゃんに会ったんだ
・・・そりゃ~~ぁ
楽しみだろうさっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなんに笑顔が増える事間違いなしだよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ようちゃんさんへ

・・・見たことないですか??

たまに散歩行くと変なの生えてるんですよ~ぉ
きらきらしたなめこみたいなのこか・・・

プードルちゃん
可愛いでしょheart04
なかなかの大物でした(おいらを怖がらぬ)

メルママさんへ

面白かったですか??
こんなの結構生えてるけど
珍しいのかな??(*^_^*)

ふくろうのツーショットは厳禁です
・・・何ちゃって(醍醐母のおたからshineですから)

隊長さん、こんにちは^^
更新前だけど、お先に応援していくね★

あまり長時間のお散歩も、
させてあげれない状態なので
他県に行くときくらい、思いっきり走らせてあげたいなぁ^^
はじめましてのメルちゃん、可愛かったよぉ♪

みこさんへ

そうだよね~ぇ
出掛けられない日が多かったもんね^_^;

たくさん走ってメルちゃんとも会って
楽しい時間過ごせて良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42419288

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気ある男の子(*^_^*)発見!!:

« にせ葉巻でエクササイズ♪ | トップページ | 銀杏の葉もどき・・・(爆) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ