醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 21日に引き続き2回目の~~ぉ | トップページ | つぶやく »

2011年10月31日 (月)

今年のモデルは決まってる~~ゥ(^_-)-☆

Dsc04573

やっほ~~ぉ

諸君

ご機嫌いかがかな??

ちょうはハロ・ハロ・ハロウィン

だねっ

Dsc04574

副隊長協力の元

おいら今年も頑張ったけど

い・か・がかな??

Dsc05828

これはねっ

去年のやつ

椅子で撮るのがやっとの状態

Dsc05841

嫌で・いやでしょうがなかったんだよ(汗)

Dsc04578

それがなっ

今年は

だ^~いぶ

モデルも板についた(^。^)y-.。o○感じ??

Dsc04585_2 

おいおいっ

泡~~♪

泡~~♪

やっぱり

おやつで釣られてるけどねsweat01

Dsc04584

た・隊長~~ゥ

前方が見えましぇ~~ぇん

Dsc04590

おいら飛びま==す

Dsc04608

しゅわっち

Dsc04613

こうもり醍醐も

決まってるなっgood

Dsc04592

ち~~っと

還暦風に写ってるが・・・

Dsc04587

なァみんな

おいら

かなり

頑張ったよなっ(^。^)y-.。o○

Dsc04598

ささっ

Dsc04601

褒美をやろうかっdelicious

« 21日に引き続き2回目の~~ぉ | トップページ | つぶやく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~やっぱりおやつに釣られたのかや~
食いしん坊王子
でもさ~可愛いのだ
良く似合ってるよ
来年も楽しませておくれよ
醍醐&隊長さんよー
モデルがいーいーのか?
カメラの性能がいーいーのか?
両方にしておこうね
めんこければいーいーのだ
なにせ我が家の宝犬だものね
(*^.^*)

待ってました。この瞬間!!おやつにつらりながらの渾身のコスプレ、がさすです。 ( ^∀^)

醍醐母さんへ

おやつがなくっちゃだめでしょ(^_-)-☆

おいらにだってそれなりのscissors報酬はつき物です

今年は頑張ったね~ぇ
じっとしていられるようになりました

さっすがおとなっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

もちろん隊長の腕もよくってよgood

みひぃさんへ

頑張ったっしょ(*^m^)
おぬしは去年も見てくれてたと思うけど
今年は椅子卒業だからね^~ぇ

長い事踏ん張った
渾身のコスプレ

おやつはきっと永遠に卒業出来ない気がするが・・・sweat01
でも可愛いだろっheart04

おぉー!
ばっちりキマッテルね^^
昨年は、イヤイヤ感があったけど
今年は、目が生き生きしてるし~♪
(いや、ウマウマガン見して
ギラギラしてるかんじかな?w)

隊長、こんにちは!

あひゃひゃ。
醍醐くん、パンプキンの国の王子様みたいだね~
モデルさん、最高じゃない?
カッコイイぞぉ~
うまうま沢山GET出来たかな?

みこさんへ

でしょ~~ぉ
おいら頑張ったよgood

おやつでギラギラだけど
よく耐えたと思う(うん)

昨年とは違うポーズも撮れたし
満足・まんぞく

・・って満足なのは隊長さん??(^.^)/~~~

ようちゃんさんへ


おぉっ
パンプキン王の王子様??
( ^ω^)おっおっおっ

こりはこりはナイスなgoodお言葉ありがとうございますさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

うまうまはちっとしかあたりませんでしたが
報酬はしっかり(v^ー゜)ヤッタネ!!頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

隊長さん悲しいお知らせです
何時もの様に醍醐の散歩中に
ジャッキーのママに会いました
ジャッキー6月に18年の犬生お終え事お知りました
醍醐が1番最初に友達になつたんだよね
寂しいね悲しいよね
辛いよ別れわ
明日お花お供えて来ます
醍醐と二人で

醍醐にいちゃ~ん。
二枚目の写真・・・・・。( ´艸`)プププ
オラだけかぁ~?『お供え餅』に見えたのはぁ~。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、かっこいいてぇ~。
オラは、ぼた餅か、おはぎにしかならないてぇ~~。(´・ω・`)ショボーン

源太さんへ

ぼたもちか・おはぎ~~( ´艸`)プププ

それって
もしかしたら
もしかしておとのお腹の事言ってるらてか~~ァヽ(*≧ε≦*)φ

それなら納得(大爆笑)

I propose not to wait until you get enough amount of money to order different goods! You can just get the business loans or small business loan and feel yourself free

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42725477

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のモデルは決まってる~~ゥ(^_-)-☆:

« 21日に引き続き2回目の~~ぉ | トップページ | つぶやく »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ