醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2度もやられたっ(ーー;) | トップページ | おでめちゃん真剣だぞ »

2011年9月 9日 (金)

黄色い○○○

Dsc02693

何か落ちてる・・・

Dsc02695

近所の奥さんに頂いた

ミニトマト

おいらはまず眺めて見るっ

じ~~っ

Dsc02696

・・・んな訳ないだろっ

急に豹変

くるっ

Dsc02698

近づいて~ぇ

Dsc02702

ちゅっ

してからの~~ぉ

Dsc02703

がうっ

Dsc02708

おっとっと

何処さいくべか??

Dsc02710

いたいた

トマトちゃん無事だった(#^.^#)

Dsc02725

パクッ

Dsc02733

・・と

思いきや食べるの勿体無いおいら

ぺろりん

Dsc02735

いよいよ入れたか??

Dsc02739

べ~~っ

なくなった(*^_^*)

Dsc02741

ばふっ

食べやしたっと

« 2度もやられたっ(ーー;) | トップページ | おでめちゃん真剣だぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐っちよー
其のミニトマトわね
お向かいのあきちゃんママから頂いたのだよあきちゃんとわね
シーズーのおばさん犬なのだ
今でわ目が見えないのね
婆によく懐いてくれたんだ
我が家のクッキーと仲良しでね
どーも醍醐が苦手らしい
醍醐はママが大好きだものねー
有難い御近所さんです
又はさみ持って収穫して来るか?

醍醐母さんへ

うんまかったなっヽ(*≧ε≦*)φ

またもいできて~~ぇhairsalon
おいらの食べる運動ですからhappy01

ヘルシーながら遊べちゃうまんまちゃん
ありがたや~~ぁhappy02

黄色のトマトちゃん、美味しそう〜(^^)
トマトちゃんと遊んでから、食べたのね〜。
醍醐くん??もしかして一口??
トマトちゃんのお味は、ウマウマだったかなぁぁ〜♡

メルママさんへ

そうなのだ
おいらはトマトで遊んでからでないと
食べないおかしなdogであ~~る

一度口には入れてみるが
必ずぽいっと出してからまた遊んで最後は一口でばいなら~~ぁ
なのであ~~る

少しご無沙汰でした~^^

醍醐君、ミニトマトはじめて体験ですか?
最初はおもちゃか何かとおもってるのかな?

クウ太はこの間初めてザリガニに遭遇したんですが、
復横跳びやバックジャンプしながら格闘してました。
写真の醍醐君の動きと似てました。

トマトのお味はどうっだったのでしょうか^^
トレタテはおいしいに決まってるよね♪

醍醐にいちゃ~ん。
トメ~イトは、おいしかったぁ~~?

オラも、トメ~イトは、美容と健康のために、食べてるてぇ~~。
でも、お肌の色がわからないてぇl~~(涙)

醍醐くん、トマトおいしかった?

トマト好きの自分としては、おいしぃと
言ってほし~ぃ o( ̄▽ ̄o)

うちのももは、食べてます
美味しいかは別として・・・ (-_-)

クウ太ママさんへ

初めてではないんですよ
いつも遊んでから食べるんです(#^.^#)

必ず一回口に入れて出して
パクッ

おもちゃ感覚ですねhappy01
おめめが寄るのがかわいい~~のだ

源太さんへ

美肌のために
野菜は大事らてぇ~

おいらのお肌は
プリプリっのつるっつるでんねん(#^.^#)

ももと~さんへ

おいしい~~ぞ
遊んではつぶして
・・・
後が種だらけsweat01です

おいらにとっては
おもちゃなのだhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41556125

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い○○○:

« 2度もやられたっ(ーー;) | トップページ | おでめちゃん真剣だぞ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ