醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ドンケツアホアホダンス(^_-)-☆ | トップページ | さてさて・・・いざいざ・・・GO^GO~ »

2011年9月29日 (木)

ちっと報告&不貞丸1号

Dsc03774

なんや

隊長か・・・

おいら不貞腐れてるんだから

放っておきや・・・

Dsc03777

ぎょ??

おいらにお土産??

ほんまかいな??

シャキ~~ン顔がまぢです(=^・^=)

Dsc03779 

ま・まさか

こりが土産ちゃうやろな~~ぁ

隊長が行ってきた場所

そりは京都

デジカメを持って行ったはいいが

景色を遠くに写しすぎて何が何だか分からん・・・

どうにもこうにも気に食わん・・・

なので

行った場所だけお教えします

伏見稲荷

東福寺

三十三間堂

智積院

嵐山

随心院

醍醐寺

を回って来ました

どうしても行きたかった場所

Cimg5531_2

おいらの名前の由来の場所

Cimg5532

醍醐寺でした

ちっとはずれにあるでね

隊長は仏像には興味がない

・・・ですが庭が大好きです

残念ながら写真撮影はNGでした

寺の角々におばさんが監視していて(汗)

・・・がめちゃんこ素敵な庭だった

今まで仁和寺が一番好きな景色だったけど

今回の旅で醍醐寺に変わったね(=^・^=)

そしてどうしてもやりたかった事

写経です

ある祈願をして集中してきました

受け付けのおじいさんに上手いと褒められ

上機嫌で帰って来ました(*^_^*)

今回は初めての一人旅

家族みんなの協力で実現できた旅でした

離れて分かる事

一人になって考えた事

色々ありましたが

こうして実現できた事に感謝し

また一人で行ける様に頑張るさ!!

一人最高(^_-)-☆~~~~~~ぅ

Dsc03781

はは~~ぁん

それでこれでおいらの機嫌を取ろうとしてる訳か・・・

おいらってか

隊長とな毎日朝の儀式があるねん

まず撫でてもらって

お互いのデコとデコをくっつけて

おいらの気が済むまで黙ってるんだよ

そりがいつもの挨拶な(*^。^*)

Dsc03788

それをなっ

昨日・今日と

デコちんピッタンコの時間の長い事(汗)

数分はしてたかな?

おいらの気が済まんかった

Dsc03790

そしてなっ

いつも朝の支度終えたら

隊長と醍醐母はcafeするんだけどな

その時おいらは必ず隊長の膝に

座るんだけど

Dsc03793

いつものおいらはなっ

お茶の後

隊長が下りて・・と言うと

おりこうだから

下に下りるんだよ

・・・でもなっ

昨日も今日も

聞こえてるのに聞こえてない振りしてなっ

隊長がおいらの体を持とうとしたら

硬直させて

せめてもの抵抗や

みんなわっかるかな??

Dsc03799

おいら不貞腐れてやったんだ

おいてけぼりにした罰や

・・・さっき言った事はほんとにしてやったんだぞ

こんなおっさん顔だけど

おいら甘えん坊だからなっ

Dsc03800

まっ

そろそろ

許してやらんとなっ(^_^)v

« ドンケツアホアホダンス(^_-)-☆ | トップページ | さてさて・・・いざいざ・・・GO^GO~ »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!隊長さんよ~
素敵な旅が出来て良かったに=
1人旅わ格別なのだ
すべてから解放されて考える事も?
沢山の事お教えてくれるもの
止められないとまらない
1人旅又行っておいで
来期に向けておきばりやす
醍醐寺最高だべさ
秀吉様様だすがな?

醍醐母さんへ

お蔭様で感謝しております
やってみると分かる
ひとりの良さ

・・・もうやっちまったら
止められません
またこつこつ貯めて命ある限り行きたいと思います(*^。^*)

隊長さんの一人旅
行き先は、京都だったのねぇ^^
まだ紅葉には、ちょっと早かったかもだけど
その分、空いていて
ゆっくり出来たんじゃないかな?
醍醐寺、とってもすてきな 所だったんですね!
私も、いってみたい~い♪

醍醐君、もう置いていかないから
ご機嫌なおしてね^-^

みこさんへ

ハイ!!そうでございます(*^_^*)

ですね~
紅葉見たかったですが
相当の人でしょう

その分ゆっくり気分でした
・・・一人はかなり価値のある時間でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

一人旅は、京都だったんですね〜。いいなぁ〜♡
秋の京都...いいですよねっ(^^)
でも、まだ紅葉は早いかなっ...。
メルママも醍醐寺、好きですぅ〜♡
桜の季節に一人でポクポク...行ったのですが、
人も多かったけど、とってもキレイでした。また行きたいなぁ〜(^^)

醍醐くんも隊長がいなくて、淋しかったんですね〜。
甘えられなかった分、甘えてるのかなぁ〜。
そろそろ許してあげてね♡

メルママさんへ

お^^ぉママさんも醍醐寺へ行かれたことがあるのですね(=^・^=)

季節はまだまだ早かったです・・・が
素敵な時間が過ごせました

元々一人大好きですので
とっても幸せ~な時間が過ごせました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

醍醐君もだんだん自我がしっかり芽生えてきて、淋しさとか、嬉しさとか、ストレートではなく表現したりするようになったのね。
それにしても、一人旅・・・
羨ましい。
いろんなものが、また違ってしっかり見えてきたりするんでしょうね。
写真、見たかったですが。。。

空太郎ままさんへ

それがですね~ぇ
あまりにも何これ??

・・・景色を撮る難しさを痛感しました
やはりいつものカメラでないと・・・

納得いかん(○゚ε゚○)

でもでも素敵な時間を過ごさせてもらって
みんなに感謝ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/42066109

この記事へのトラックバック一覧です: ちっと報告&不貞丸1号:

« ドンケツアホアホダンス(^_-)-☆ | トップページ | さてさて・・・いざいざ・・・GO^GO~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ