醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ただいま・おかえり | トップページ | ドンケツアホアホダンス(^_-)-☆ »

2011年9月27日 (火)

大迷惑・・・

Dsc02593

どもども~ぉ

みなさんを見上げておる所でっす

Dsc02608

な~~んか

また隊長変な事

始めようとしてる感じ??

Dsc02618

またおいらそれに付き合うって事かな??

Dsc02604

あら

可愛いアート

今日の醍醐もイカシテルわよheart04

アートって

ただの円盤ガムじゃん

・・・だめだね~ぇ

バカと○○は使い様って言うでしょ??

Dsc02611

あのっ

若干迷惑なんですけど(ぶ~~ぅ)

Dsc02602

これで最後だからさ~~ぁ

Dsc02619

ふ~~ぅ

ちかれたび~~ィヽ(*≧ε≦*)φ

« ただいま・おかえり | トップページ | ドンケツアホアホダンス(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐お坊ちゃま君寝ぼけ眼だよー
遊び疲れたのかー?
お目目がとろ~リンチョウになってるよ~
遊び疲れわ隊長だけにするこっちゃー
涼しいものねー寝やすいよね

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

円盤ガムから見る醍醐君も
またオツなもので、、、十五夜の
お月さんにも負けない真ん丸お顔だね。

疲れ顔してどうしたの~、そんなアンニュイな
顔してると、こちょこちょくすぐって笑わして
あげたくなっちゃうよー!

醍醐母さんへ

ほんとだね^~ぇ
寝ぼけは隊長だけにしてって話しだよ(* ̄ー ̄*)

いくら寝てもまだ眠い・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

クウ太ママさんへ

そっか^^
15夜nすればよかったんだ・・・

こりはかなりしくったな(*^_^*)
来年はそうしようかな(○゚ε゚○)

ナイスアイディア頂きましたnote

まぁ~るいふちの中に
可愛い醍醐君^^
あれは、お気に入りのガムだったのね^^
新鮮で、いいアイディアだね♪

隊長さん、一人旅だったの?!
かっこいいなぁ~♪
いつかしてみたい^^

円盤ガム...ってのが、あるんですね〜。
知らなかったぁ〜(^^ゞ
円盤の中に醍醐くん...。いいですね〜!!
これから輪投げをするみたいっ(笑)
醍醐くんに向かって〜、ポイッ!!醍醐くん、キャッ〜チ!!

隊長、お帰りなさいませ♡ですぅ〜。
どこに行ってきたのかなぁ〜(イヒヒッ,,,)

隊長、こんにちは!

円盤ガム…面白いね~
醍醐くん、隊長のお写真のお付き合いお疲れ様。
でも、円盤ガムのフレームだなんて
いいこと思いついたね、隊長。
ふふふ。

隊長、ご旅行だったの?
どちらへ???

ぽちっと★~

みこさんへ

いいアイディアでしょ??
前もねっ
パピコの頃にやった事あるの

なかなかのアート作品に仕上がるんだよ(=^・^=)
うししし~ィ

はい!!1人でした
いいよ気ままでねっ
みこちゃんもいかがかな??

メルママさんへ

あるんだよ~~ぉ
円盤が・・・

かなり固いからガブガブ犬には
持ってこいの遊び道具ですψ(`∇´)ψ

絵になるし一石二鳥だよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ようちゃんさんへ

上手い事考えたでしょ??
しょうもない事考えさせるのなら隊長さんに
お任せって感じかな?

ばかとおもちゃは使い様です(≧m≦)
隊長さんちょっこら京都へ行ってきましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41794125

この記事へのトラックバック一覧です: 大迷惑・・・:

« ただいま・おかえり | トップページ | ドンケツアホアホダンス(^_-)-☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ