醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« がさごそギフト | トップページ | 笑顔からの~~ぉ・・・すねお »

2011年9月 4日 (日)

ヘイヘ~~ィ♪ハイテンション

Dsc04451

みなしゃん週末いかがお過ごしかな??

おいらたち地方は台風でて~~ぇへんだっ

Dsc04455

隊長さ~~ぁん

ちょいちょい

醍醐楽しそう(*^。^*)

Dsc04474

目を潤めて真剣な眼差し

Dsc04478

今日のおいらは

なぜかハイテンションup

何するにも楽しそう

Dsc04485

悪いか~~ぁ

ガウっ

Dsc04495

ほいっ

Dsc04492

ぺろん

Dsc04499

おっとっと

いけね~~ぇよ

食べ物は大事にせんと

いけね~~ぇよ

落とさないように慎重になっ

Dsc04488

もう一回け??

ほいっとなっ

Dsc04532

ばふっ

Dsc04531

今日も絶好調だっP

« がさごそギフト | トップページ | 笑顔からの~~ぉ・・・すねお »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(/ ^^)/アリガトネ醍醐っちは脳天気でえーえーの
台風で風雨におまけに
季節外れの蒸し暑さエアコンフル活動
婆にオマケが付いたのだ
エアコンの崇りなのだ
足腰に痛みがでたべ~
あーあー団扇が一番誰か扇いでくれないかなー?

トマホーク
モッキー忙しい所無理なお願いして
申し訳有りませんでした
助かりましたデートの相手が増えましたよー
楽しみにしてます
とくにドミーがね
どんな旅に成ることやら?宜しくお願いします

婆の大事な孫です


ふふ
ご機嫌醍醐く~ん
イイですね~チョイチョイと出るおててがカワイイですよ~
おやつも食べて満足できたかな?

醍醐母さんへ

え^~っ
腰にも痛み??

そりは暖めねばならないね~ぇ
腹巻でもしますか??(笑)

デートの相手が増えたって??
そりはそりはようござんした
両手にcherryblossomでいいんでないの??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

poohママさんへ

おいらのおてては
ちょちょいのちょいだぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この儀式さえしていれば
おやつはあたりまくり(* ̄ー ̄*)なのであ~~る!(^^)!

醍醐にいちゃ~~ん、タプタプが泡だらけだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
何か美味しいの食べてたのかな? 


母上さまぁ、エアコンの祟りは大丈夫ですか? 
冷やし過ぎには注意ですよsign01
気を付けて下さいね(*^-^)  

 

源太おかさんへ

おいらのおやつだぞ~ぉ
じらされて
ハイテンションになって

ちょいちょいタッチしてるところ( ´艸`)プププ

おやつさえあればご機嫌だからねっ(* ̄ー ̄*)

ふふふw
台風で、テンション上がっちゃったかな?
(小さいおこちゃまとかも、そうだよねw)
何をするにも、楽しそうで
いいじゃないのぉ~♪

↓この冬のお歳暮は、醍醐ギフト人気ナンバー1の予感ね☆

醍醐くん、台風が来ててもハイテンション!!
元気だね〜(^^)
ハイタッチ☆して、なにGETしたのかなぁ〜。
落ちたウマウマは何だったのか??気になるメルママです(笑)
だって、だって、醍醐くん!!身体をひねりながらもペロリンチョ(^^ゞ
相当のウマウマだったのね〜。メルママも食べたいっ\(^O^)/

みこさんへ

そうそう
なんどきもハイテンションだぞ・・・って

これでも落ち着いたんだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このはじける笑顔はみんなの癒しでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

メルママさんへ

んだんだハイテンションだ
隊長と同じでいつもテンション高いしなっ( ´艸`)プププ

落ちたうまうまはおいらのおやつだぞ
食べ物deliciousは大切にせんといかん


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41483820

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイヘ~~ィ♪ハイテンション:

« がさごそギフト | トップページ | 笑顔からの~~ぉ・・・すねお »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ