醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« すね男からの~~ぉ♪笑顔 | トップページ | 2度もやられたっ(ーー;) »

2011年9月 7日 (水)

トンネル開通~

Dsc00814_2

横顔から失礼しやす(^.^)

今いい顔すっからねっ

ほいっ

Dsc00816

ちっとぶれたけど

に~~っ

Dsc00828

こっちの方がえぇ~かな??

Dsc00830

・・・すると

背後から誰や??

・・・と

思った次の瞬間!!

(まさかいつもの捕獲劇? おみみピーン)

Dsc00831

あんりま~~ぁ

トンネル完成~(#^.^#)

Dsc00833

ま~ぁ

ま~ぁ

醍醐くん

ネタ切れなんだから

少しでも違うアングルに・・・って

副隊長が作ってくれたではないか??

Dsc00834

おいらは

トンネルより

おやつの方が嬉しいけどなっ

ぺロリンbleah

Dsc00836

ぶ~~っ

くんないのか・・・

残念(○゚ε゚○)

Dsc00843

しょうがないな~~ぁ

・・と

ごりごりそしてくれた(*^_^*)

Dsc00849

そう言って

おいらを騙してないか??

Dsc00851

・・と

言いつつも

気持ちえぇ~からな

こんなリラックスしちゃうぞhappy01

Dsc00860

顔に締まりがなくなりましたlovely

Dsc00889

じゃ~ぁ

〆にこれやっか

いない♪いない

Dsc00888

ば~~ぁ

顔でか

ウーパールーパー完成good

« すね男からの~~ぉ♪笑顔 | トップページ | 2度もやられたっ(ーー;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見事なトンネルだ事?
名称はなんだべ
はんかくさい姉妹トンネルでどーよ
名付親わ姉妹の親
止めはどうも変な親子か
あーあー
仕方なかんべさー
此の親にして
この子ありなのだ~
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

醍醐くんが...女の子座りしてるぅ〜(イヒヒッ...)
横座りして、気持ちよさそうな顔〜。お目々...トローン。
トンネル開通!! 一番目にくぐり抜けたのは醍醐くんなのね〜(^^ゞ
開通記念、何かプレゼントあったぁ〜(笑)

醍醐母さんへ

副隊長の足長トンネル完成だっP

たまにはおいらもこのアホ姉妹にのっかってやらんとなっ(#^.^#)

はんかくさい姉妹と言うことは??
そのまた親もはんかくさいhappy02と言う事や・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メルママさんへ

おいらのおかま座り
もしかしてメルママさん初めてみたのけ??

こりはねっ
フレンチ座りと言って
おいらたち独特の座り方なんだよ(#^.^#)

大半がこのおかま座り(o^-^o)
可愛いでしょ??

醍醐たん お久しぶりでつ♪
気持ちよくて伸びた後ろ足がいい感じhappy01heart04
札幌は台風の影響どうですか~?
稚内は今どしゃ降りですrain
まいっちゃいますね~

エヴァさんへ

気持ちよさげでしょ(^。^)

台風すごかったねっ
隊長の家から10分もかからない橋が危険水域を超え
危なかったみたいだけど
何とか大丈夫だったみたいです

昨日からやっと晴れましたよ
今日は30度とか・・・

ありえません
みんな元気です(*^_^*)

ちとブレちゃったけど
にぃ~~~っの笑顔可愛いよぉ^^
副隊長さんのトンネル通って
おやつもらえたかな?

台風大丈夫でしたか?
暴風雨の音、醍醐君怖がってなかったかな?

みこさんへ

トンネルくぐって
おやつとはいかなんだ・・・

台風はね大丈夫だったけど
風で揺れるカーテンに
びびってるのか
かなり威嚇して普段吠えないのに
怒って吠えてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41495984

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル開通~:

« すね男からの~~ぉ♪笑顔 | トップページ | 2度もやられたっ(ーー;) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ