醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おこぼれ戦隊 現る(^^)v | トップページ | あらら・・・ »

2011年9月 1日 (木)

笑顔~の無念顔

Dsc08375

抜き足

差し足

忍び足

じゃかじゃん(*^。^*)

Dsc08382

今日からnine月でっせ

みなしゃん!!

もう秋~~ぃなはずだけんども

まだまだあぢ~~ぃ

ここ札幌

Dsc08387

段々

おいらの目線が

おかしくなってるけれども

おやつじゃないんだな~~ぁ

Dsc08394

はやくやろうよ~~ぉ

・・・おいらじっと我慢してるんですけど(^_^.)

よっし

やるか!!

ぶぶっ

いいよ~~ぉ

Dsc08395

はいは~~い

Dsc08396

ガシッと握ってなっ

豪快にやらんとな(^u^)

Dsc08397

こらっ

ま~~た調子に乗って

取り上げようと必死の形相

Dsc08402

奥歯もきれ~ぇになっ

Dsc08408

もう終わりかい??

Dsc08412

まだ磨きたいのになっ

未練たらたらのおいら(*^_^*)

Dsc08411

残念無念の顔

Dsc08418

よしよし

おっさん・・・・(爆)

« おこぼれ戦隊 現る(^^)v | トップページ | あらら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙今日は歯磨きだすか?
ちゃんと綺麗になったのかな
何事も磨きが大事なのだ
人生にも犬生にもね
磨きお怠ると後からつけが回ってくるよー
婆がえーえー見本だべさ
明日から頑張ろう?
台風に負けてられないし

醍醐先輩!

オリコーに歯を磨けてますねぇ!

やっぱ、イケメン醍醐は 歯もキラリっ♪♪

無念の顔もナイスですぅ♪

醍醐君にとっては、歯磨きもお遊びの一環なのね。
遊んで、綺麗になって、一石二鳥だ!
そんなに、しょぼくれなさんな。
明日もまた出来るから♪

醍醐母さんへ

なった・なった
なったぞ~~ぉ

遊んでるだけの気もするが・・・

歯槽膿漏にならないように
気をつけるべ~ぇo(*^▽^*)o

春隊長さんへ

おりこうさんなのかしらん??
た~~だ遊んでるだけの気しかしないべ~~ぇ(*^ω^*)ノ彡

歯型がつきまくりの遊び道具・・・
こりゃこりゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

空太郎ままさんへ

遊んでばかりで
ごめんね・ごめんね~~ぇ( ̄ー+ ̄)

全然お遊びでございまして
歯磨きとは程遠い~~ィ
気がしますsweat01

でも好きですねんheart04

9月になっちゃいましたね。
今年もあと4ヶ月・・・。
食欲の秋が恐怖ぅ~!!

醍醐ちゃんは歯磨きしてるの?
白羽にもしてやりたいなぁ。
白羽、おくち臭ぁーーーいっ!
なのよぉ~。

わぁ~!
醍醐君、歯磨き大好きなのねぇ^^
おりこうさん☆
うちは、プリムは、歯磨き好きだけど
ちび達は嫌い><
毎回、磨くのが大変だよ~;;
(小さいお口は、力加減もむずいしねっ)

隊長、こんにちは!

もう9月だね~
震災からもうすぐ半年だよー(>_<)
普通に生活しているけれど
まだまだ安心して生活出来ていないですぅ。

あら、醍醐くん。
歯磨きお利口さんだね~
イケメンブヒちゃんは歯が命だもんね~

9月に入ったのに...台風の影響なのか??
とってもとーっても暑いメル地方ですぅ〜(¨;)

醍醐くん、上手に歯みがきできるんだね〜!!
しかも歯ブラシでぇ〜(^^)
エライなぁぁ。
しかも右手でおさえて?!(笑)

白羽ママさんへ

おいらえらいからね(#^.^#)
してるんだよ
・・・何ちゃって

ただ遊んでるだけのような
気もしますが・・・

お口くっさ~~いのは
問題あるぞ!!

白ちゃんもレッツトライ!!

みこさんへ

醍醐は磨きやすいからね
お口超でっか~~いから(*^ω^*)ノ彡

クッキーは全然磨かせてくれません
歯槽膿漏です
おちびちゃんたち気をつけてね(* ̄ー ̄*)

ようちゃんさんへ

そうだね~
もう半年経つんだね・・・

えっちゃん修学旅行も行けてないんだよね??
思い出作れるといいけど・・・

子供たちがかわいそうだよね(*≧m≦*)

メルママさんへ

こっちらも
めちゃんこむっしむし!!

ありえないほどの湿気です
ここは札幌でっせ~~ぇsweat01sweat01

歯磨きは大好きでっす
・・・でもなっ
遊んでるだけ~~ぇに見えるでしょ??
実際そのとおり(v^ー゜)ヤッタネ!!

台風到来かー?
さっき大好きなお父ちゃんに電話しました
買い物に行って来たから大丈夫だって
婆の電話に笑ってました
何時までも元気で居て欲しい
亡くなった叔母の分もね
近い内に美味しい物?届けるからさー
頑張れ83才
父ちゃん母ちゃん子供に孫
沢山いて複雑な我が家
縁は異な物味な物それが我が家流なのだ
今度計算して見よう
隠し子隠し孫の存在おさー
源太おとさんにお願いしよう

倅殿宜しく

醍醐母さんへ

そうだったんだ(≧∇≦)

来週また行くべさっ
母の子供や孫たちは
たっくさんいるから
計算できね~~べ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/41421091

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔~の無念顔:

« おこぼれ戦隊 現る(^^)v | トップページ | あらら・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ